チケットが届いたよ! 

January 23 [Tue], 2007, 20:49
来月のaccessのチケが届いた♪

こーやってチケが届くのはホント久しぶり。笑

えーと、Laputaのファンの頃だから、3年ぶり?

席番とか見るのドキドキするね!

まぁ、良くもなく悪くもなくって感じですが。

もしかして!最初で最後のライブなので、楽しみたいな。


というか、(最近の)曲もあんまり知らないんだけどね。

なのに、勢いでFC入って、ツアー申し込んで。

ある意味すごい、私。


十年前の曲もやってくれるかしら?笑

じゃないと、ほんと分からない。

今日は 

January 17 [Wed], 2007, 23:00
バイトの面接、すっぽかしました。

スイマセン!!!



と、ここで謝っても仕方がないことですケドね。

ただ、言えるのは。。。

睡魔には勝てない!!

ということでして。

2度寝は危険。



明日は、卒論発表会。

睡魔に負けない強い子になります!!

新機種、発表!! 

January 16 [Tue], 2007, 21:50
ドコモの携帯販売の仕事してるので、こぉいうニュースには敏感♪

今回は、SO903iTVが可愛いんじゃない??

でも、私はしばらくD902iで我慢・・・。

これ、可愛いんだけど使いにくい!!

反応が遅い。



それよりも!!!

谷原さんのニュースに本気でショック受けた・・・。

せ、せめて初婚の女性と思うのが、ファン心ですが。

でもでも、おめでとうございます。

素敵なパパになってね!!!!!




うわぁ〜ん!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

腰が・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 23:09
寝すぎた・・・。

最近、引きこもりな私ですが。

明日こそ、行動しようと思う!!

このままじゃダメ人間にまっしぐら!

汚い部屋の片付けからかやねw

ノートパソコンを床に放置したり・・・。(2台持ってるので)
実家から帰ってきたまんまのキャリーケースとか。笑
放置しすぎε-(;ーωーA フゥ…


今から掃除だ!!!!

入らない・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

January 14 [Sun], 2007, 21:47
先日のバーゲンで、3月の謝恩会のためにワンピースを買いました。
今日なんとなく着てみました。



入りませぇぇぇん!!!


え、っと・・・?
何で?この、チャック上がらないよ?


やっぱ太ったか・・・(ノд`@)アイター

来月は、健康診断もあることだし、がんばって痩せたいと思います。

ちなみこのドレス↓可愛いでしょ?笑



今日は、『ガキの使いではあらへんで!』を観たり♪
笑いすぎて、あごが・・・!!
一日一回は大笑いしたら、健康によさそうねヾ(○^з^○)/

で、で!
今は、今夜から始まった『華麗なる一族』を観ています。
山本耕史がかっこいい♪
あはー!

木村拓哉はあんまり好きじゃないんだけどね。
でも、ストーリーが良さそうなんで、観る!
時代設定も大好き。
洋館とか、上層家庭の生活とか。
現実離れしたとこが、何ともいえない。
素敵ですよねヽ(゚∀゚ )ノ

HAPPY BIRTHDAY! 

January 13 [Sat], 2007, 0:00
22才になりました!(o・ω・o)ノ

ということで、ブログ始めました〜。
いつまで続くかは、気分しだい??

22回目の誕生日ですが、今日は。。。



寝てました(・ω・;A)



22才の女子大生が、家から出ずに寝ていただとぉ!?
コレが現実だよね。
こんな悲しい一日を過ごしてしまいました。
というのも、友人にドタキャンされました(lll-ω-)ズーン
突然のことで予定入るわけもなく、ぽつーん・・・


なに、この空しさ!!


友人を疑っちゃうよ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン

こんな悲しい女も世の中にはいるんですYO!
まぁ、正月実家に帰ったときに、家族に祝ってもらったし。
来週は、(今日なくなった)誕生日会を友人たちが開いてくれるみたいだし。
それを楽しみにしておくからいいさ!(精一杯の強がりですが、なにか?)


悲しい誕生日の話題はコレでシューリョー!(`・Θ・´)

きょうは、大好きなドラマ『アテンションプリーズ』SPを観てました♪♪
洋子と翔太の恋の行方が気になったんですが・・・。
またまたおあずけ!?的な感じで。。。
早くくっついて!!!
もどかしい〜!!

それにしても、錦戸くんは素敵でした
ミーハーだね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroro(ぴろろ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画全般大好き♪今は、『あひるの空』にハマってる☆
    ・旅行-世界制覇・・・は無理だけど、日本制覇はしたい!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる