白とぴんくのコスモス 第1話* 

January 27 [Thu], 2011, 1:41
先生「これで今日の授業を終わります。さようなら」

生徒「さようなら」

憂 「空〜一緒に帰ろっ☆」

空 「うん!!」

         〜下校中〜

憂 「今日は部活無くて良かったよ〜寝不足でさあ・・」

空 「空も寝不足でだるい〜」

憂 「明日空も私も大変になるね-ホワイトデーの返しがどっさり」..汗

空 「だね〜お兄ちゃん多分今頃キッチンでチョコ作ってるよ〜」

憂 「空のおにいちゃんモテてるもんね〜チョコ全部食べるの!?」

空 「毎年恒例の!みんなで分けて食べるよ〜量が多いんだもん。食べすぎると   骨粗しょう症になっちゃうよ〜」笑

憂 「フフフフフ.. 大変だね〜」

空 「じゃあまた明日学校でね!ばいばい!」

憂 「さよおならっ☆゛」

空 「ハハハハハハハハハ」

     〜空の家〜

空 「た〜だ〜い〜ま〜・・眠いよ〜」

妹 「おきゃえりなさい」

兄 「お。おかえりっ」

空 「返すの大変だねお兄ちゃん〜」

兄 「面倒くさいっての。あ〜これだから嫌いなんだ、ホワイトデー       は・・・」

空 「いいじゃん。モテてんだし」

兄 「モテてねーよ。お前の方がモテてんじゃん」 苦笑

空 「そんなことないもん」 照

          第一話  -END-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:▼ぴろり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・さっかー鑑賞
    ・食べること
    ・スポーツ
読者になる
ぴろりです^^/宜しく・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» 白とぴんくのコスモス 第1話* (2011年01月27日)
アイコン画像佑美
» ∩初ブログ!* (2011年01月26日)
アイコン画像ゆきの
» 今日の予定... (2011年01月24日)
アイコン画像ぴろり*
» ∩初ブログ!* (2011年01月23日)
アイコン画像のん♪
» ∩初ブログ!* (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる