かえた 

2005年01月24日(月) 14時35分
この日記を変えますо
http://www.alfoo.org/diary1/serraですо

これからもドォゾよろしくデスо

重い 

2005年01月11日(火) 20時07分
今日もキーボード先輩みつけちゃって部室でいちゃいちゃしてみた。
それでなんで拒否しないの?って聞かれて素直に好きだからって言っちゃいました。

そしたらチュースケくんとまったく同じ返答が返ってきてショックでした。
ヒドィ奴だからおれはダメって。
それでも好きだって言ったらなんでヒドィ奴かって教えてくれた。
高校のときの彼女を中絶させたって。
させたのは大学入ってかららしいけど、今でもそれが自分の罪で夢にも時々見るらしい。
そうゆぅ自分だから駄目なんだって。

今でもすごくそのこと気にしてるみたいで怖いって。


あたしと話をするのはすごく楽しいらしいからまたいっぱいお話して、少しでも先輩の罪悪感(って言ったらなんなのか…)を軽くしてあげたいなと思いました。

部室 

2004年12月22日(水) 21時36分
月曜日はストーキングしてキーボード先輩とちょっとお話した。

火曜日は部室にベースを置きに行ったらちょうど先輩がいてずっとお話した。
キスして、えっちぃことした。
先輩のバンドの人が部室に入ろうとしてきていきなりやめたから中途半端でやだった。

今日も会った。
昼休みに会って今から部室で練習するって言ってて、行こうか悩んだ。
3コマ目は授業あったけど、別に出なくてもいいし、先輩と一緒におりたかったから部室に行った。
それでちょっと話してたら他の先輩が来て居にくくなったからまぢめに授業に出た。
もちょっといたらあとから来た先輩いなくなったのかな…
まだまだいっぱい話したかったのに…(・ω・`;

恋文かねた手紙を書いてみたけどそれから会わなかったし。
次に会えるのは冬休み明けかと思うと寂しいです…

金曜日はバンドの練習が入ってたみたいだからキーボードにばれんように手紙を突っ込んでみようかな…大作戦
とか考えてます。
頭悪すぎ。


なんか「人形みたいにかわいい」とか言ってくれて嬉しいけどすごい恥ずかしいっす…
先輩はたぶんそんなん気にせず言っちゃう人ぽぃけど。

ストーキング。 

2004年12月21日(火) 2時05分
昨日、バイトのあとチュースケ君とごはん食べてそのあとおうちに行って横で寝てました。
ほんとは親が起きる前(5時ぐらい)に帰るつもりだったのに熟睡してて、起きたら7時半でした。
帰りにくかったのでそのまま二度寝しました。
そのあと昼から学校に行って授業受けてました。
休み時間はずっとキーボード先輩探し。
5限目が始まる前に先輩を発見して、図書館に行くのを確認。
授業受けるつもりだったけどいてもたってもいられず、代返を頼んで図書館に行きましたとさ。

図書館に行った途端先輩をみつけたけど偶然を装いたかったので、気付いてないふりしました。
そのあと本の隙間から先輩を観察。
はっきり言って危ないです(頭が)

ずっと背中ばっかり見てたけど正面から見たかったので、遠回りして前から見える位置に移動。
微妙にバレたかもしれない…笑
こっちをすごい見てたし。
さりげなく移動して、自分がみたい本を普通に探してたらトイレに行く途中な先輩が話しかけてきたし!!
むっちゃ嬉しい(*´∀`*人vv
体当たりしてみたり、彼氏はおらんと強調してみたりした。
結構喋れてハピネスvv
そのあとも閉館時間まで先輩を監視…観察してました。

でも女の人と英語の勉強してたっぽいのが気に食わない!!!
たぶん普通に同じ学科の人だったりするんだろぉけど…女ばっかりの学部だし。

。。。 

2004年12月17日(金) 17時27分
こないだまでチュースケ君のことばっかり言ってたのに今はキーボード先輩。
すごく好きでまわりが見えてなかったのは事実なわけで、この人しかいないって思ってた。
でもキーボード先輩みたいな人もいるわけで、男の人はチュースケ君だけじゃないんだって思った。
少しでも間を埋めたくて、広い校内で一生懸命キーボード先輩を探してる。
でも全然みつからない。
昨日はちょっとだけ喋れた。
先輩は携帯を持ってないからすぐ連絡がつけない。
冬休みはこのまま我慢しなきゃなのかな

キーボード先輩 

2004年12月14日(火) 0時42分
こないだ部室でいちゃいちゃした先輩はキーボード先輩と命名!


金曜日からずっと校内を探してるけどみつからない…
休み時間とかずっと寒いけど教室の外で吹き抜けのところから見てたけどみつからんやった…

キーボード先輩と同じバンドの先輩にアドレス教えてくださいって勇気をふりしぼってメールで聞いてみたらキーボード先輩は携帯を持っていない模様…しゅん

明日は会えるかな…
ちょっとでいいから挨拶でもなんかしたいの。

あぁ〜… 

2004年12月09日(木) 16時58分
今日もチュースケくんち泊まったけど、もぉ二度と来るなよって言われた…
ただ横で寝てただけなんだけど。

今日は部室にベース置きに行ったらキーボードの先輩がおった。
普通に話してたら指をにぎにぎしてぎゅぅってされた。
そのあと何回もキスしてしまった。
チュースケくんに罪悪感いっぱいだったけど、あたしだめだめだ。

罪悪感。。。

キー 

2004年11月23日(火) 1時27分
今週は三回ぐらいチュースケくんちに泊まった気分。
そのうちしたのは一回かな?
今日は未遂。

したとき生まれて初めてフェラした。
イカせようとがんばってモゴモゴした。
舌のピアスの長さが微妙だからちょうどいい長さの買わなきゃと思った。
おまえってほんとに初めてなん?とまで聞かれちゃった。
初めてだよ。ぶー
口の中に出されちゃって、ごめんってティッシュ取ってくれてる間に、息がしたくて一緒に飲んでしまった。
なんかよくわからん味だった。
あんまり嫌いじゃないかも(笑


今日は未遂。
自分は酷いヤツだからもう嫌いになりんさい
ってことなのか、酷いことしていい?って言われた。
マゾ心的にはやって欲しかったけど、タテにも横にも頭を振らなかった。
なんかわかんないけど嫌われたくないから振れなかった。
そのあと放置プレイして一人でシャワー行っちゃったから悲しくて、むしろ寂しくて泣いてしまった。

そのあとは浜勝行って、チュースケくんは仕事だけど、あたしはなんにもできないから前の彼女に渡してた鍵を貰って一人で部屋に入った。
なんか部屋の主がいないから不思議な感じ。

最初は暇つぶし用に買ってた本を読んで、録音しっぱのMDにタイトル入れて、ガゼを聞きながら勝手に部屋を掃除した。
そしたら前にあげた捨てただろぅと思ってたプリを1枚みつけてすごく嬉しくなった。
たまたま捨ててなかっただけかもだけど…

明日、勝手に部屋をいじったことを怒られませんように…!!!

にゃん 

2004年11月13日(土) 20時42分
なにかあったら更新する不定期日記。笑


2ヵ月ぶりぐらいにお泊まりしたですた。
このままだったらおまえのこと悪いように利用するようになるよって言われました
だから俺はやめときんさいって。
全然構いませんよ。
なんだかチュースケくんとはえっちするのが楽しみだけになってる気がするもん。
チュースケ君のことは本当に好きだけど。
どうぞ体だけの関係にでも御利用下さい。

寒かったからくっついてたらひっつきもっつきするなと言われました。
ひどいよ。
寒いじゃん。
風邪ひくべよ。

なんか最初からあたしやばかった。
体ガクガクになるし、何回も噴いてしまった…;;;
体ベトベトだし…
布団が…;;


バイト中に誰も聞いてないからって漏らしすぎとか言わないで欲しいし…恥ずかしいじゃろが!!!(*≧m≦*)

なんだか 

2004年11月02日(火) 3時36分
チュースケ君にはもぉ相手にされないんだろうな…って何度も恋愛対象であったころのことを忘れようと思ってる。
だから同じ大学のてっちんを好きな人にしてみようかと思ってる。
てっちんは同い年で同じサークル。
学祭のときあたしのステージとかいつも見てくれたしよく片付けとかも一緒にしてくれた人で
あ、いいな
って思った。
だけどやっぱりチュースケ君のことが好き。
どんなに酷いことを言われても
どんなに邪魔そうな目で見られても
どんなに相手にされなくても
それでも好き。
遠くから見てるだけでも嬉しい。
ちょっと話をするだけでも嬉しい。
なにも話さなくても、ただ側にいるだけで幸せ。


早く忘れたいのに。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/xxpinkyxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinkyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる