あいさつ 

December 16 [Sun], 2007, 20:28

はじめまして!二谷ありすと申すものです。
ワーネバ愛してます(^ω^)(^ω^)(^ω^)えあ

一応絵も描きますが画力はないです(´ω`)お
上はプリンです。


オルルドしか持ってませんが、いつかプルトもプレイしたい!と強く思っておりますw
主に小説かいてます。

こんなありすをよろしくお願いします⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


©althi Inc. ©1997 藤原カムイ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
新たな物語へ。
リンクフリーに甘えさせているところもあります><ありがとうございます!
オンマウスでHPの名前と運営者様がでます。(でるところとでないところが;;)
一言メッセージもついています。
このゲームがなかったら全ては始まらなかった・・・というくらいすごいサイトです。(え 交流掲示板など、コンテンツがたくさんあります。実は私もまだすべてはみてませんが。←
**Purple Melody@飯島珠紀様&桜夜様**御姉妹で運営されていらっしゃる素敵なHPです。もうこの方々の名前を知らないネバラーはいないと思います・・・!密かに二谷はこちらのララちゃんらぶですw
**うさぎ屋本舗@Ponko様**