テスト終了〜有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月24日(水) 23時38分
今日部活先輩いなかったからつまんなかった↓

Yちゃんとかまじうざいから

桃はこんなに人をうざいと思ったのは初めてだよ

でも桃はYちゃんみたくなりたくないから

人を恨んだりはしないようにしよっと

やっとゲット!!有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月23日(火) 23時36分
今日はやっとCD借りれたぁ

キンキのアルバムですよぉ

でヮ早速聞こっと

数学と地理かっ!有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月22日(月) 23時35分
めんどくさいなぁ〜

今から寝まぁす

今日は疲れたょン♪有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月21日(日) 23時32分
Yちゃん私のせいにしやがった

なンてうざい人なんだろ

まぁ恨むのとか嫌いだからほっとこ

今日好きな人に電話してみたo

メールは返してくれなかったけど

電話は出てくれたんですね

テストだぁぁあ↓有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月20日(土) 23時31分
Yちゃんと私って合わないのかなぁ

なンかコソコソしてて、ゴキちゃんみたいだなぁ@笑

テスト勉強しないとだぁぁあ

そんなぁ〜><泣 有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月19日(金) 23時27分
うちの好きな人ねッ

うちらの事暗いと思ってるンだって

せめて桃菜は暗くないよ

明るすぎてマイッチングだよ

ってか普通にTくン軽いよね

今日はゃばい↓有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月18日(木) 23時26分
今日はゃばい

ゃばい事しちゃった

でもこれです全てがわかる

なンか怖いなぁ

特に何も無い★有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月17日(水) 23時24分
最近全然動いてない

動きたいなァ

ってか全然最近つまんないょ

楽しい事なぃかなぁ↓

Yチャンいない★有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月16日(火) 23時33分
今日はYちゃんいなかった

Yちゃん意地悪だけどいないのはやだね

でヮ

やっぱやだァ↓有岡桃チャァンです゜+. 

2006年05月15日(月) 23時31分
今日はYちゃんにかなりひどい事言われた

あの時はNクンの優しさが浸みました

テスト前なンで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡About me♡
☆name    桃¢(モモナ)
 
☆age     15歳/高校一年生
 
☆address  千葉県
 
☆love      某君と大¢
 
☆mail   
♡お世話になったHP♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinky-lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる