一言。 

2013年07月20日(土) 5時41分
頑張ってた、耐えてた。

その一言がなければ。

その言葉だけは聞きたくなかったのに。

仕事中なのに涙止まらない。

それならもう、いいじゃん…。

どうして期待持たせることするの…。

僕はどうしたらいいの……。

こんな。 

2013年07月19日(金) 14時38分
こんな状態なのに、会いたいと思ってしまう。

早く会いたいって思うのは、やっぱり好きだからで。

そりゃ不満がないわけじゃないけど、好きの方が勝ってるから。

でもキミは、違ったんだよね。

好きよりも不満の方が勝っちゃったんだよね。

その程度の好きだったのか、不満が大きすぎるのかはわからない。

でも、僕は会いたいよ。

キミの恋人でいられるのは、あと何日?

はぁ。 

2013年07月17日(水) 11時13分
バカみたい。

メール1通にこんな考えさせられるなんて。

必要な連絡は取るとか、嘘じゃん。

友達としてとか、嘘じゃん。

必要な用件の連絡しても返事ないし、友達としてって言うからロルだって回してるのにシカトだし。

キミは何がしたいの?

僕を試してるの?

関わりたくないの?

だったらどうして会いにくるの?

期待しちゃうじゃん。

頑張っちゃうじゃん。

でもそれ、辛いんだよ。

自分なりにしてる、でも足りてない。

それ、お互い様だったじゃん。

それでどうしてこっちが我慢しないといけないの。

僕は足りないって言ってたのに、言ってくれなかったのそっちじゃん。

ちゃんと言ってくれたら、もっと与える努力だって出来たのに。

キミは、僕が言っても最初から諦めてたけどね。

今はまだ大丈夫だけど、これが続くなら…。

どっちかじゃダメなんだよ。

お互いが努力して、お互いが我慢して、お互いが歩み寄らないと。

僕はまだ頑張れるよ。

今はまだ、頑張ろうっていう気持ちがあるから。

…キミは……?

気持ち。 

2013年07月12日(金) 10時47分
忘れるね。

あなたへの気持ち。

あなたへの気持ちを忘れたら、きっと普通になれるよね。

普通に接すること、出来るよね。

たぶんきっと、あなたはもう戻って来ない。

そんな気がしてならないんだ。

あなたはもう友達。

明日からそう思うようにするから。

思い込ませるから…。

だから今はまだ、もう少しだけ涙を流させて。

今はまだ、好きな気持ちを大事にさせて。

明日には友達って思えるように頑張るから。

あなたは他の誰かの言葉に左右されたりはしない。

そこは100%信じてる。

もう戻って来ない気はする、でも。

少しだけ期待させて。

あなたの隣でまた、共に時間を紡げるように。

深夜。 

2013年07月09日(火) 20時34分
普通の人は昼とか夕方かもしれない。

でもね、自分からしたら深夜なんだって。

一番起こされたくない時間なんだって。

午後、しかも4時頃とか一番無理だから。

しかも今日寝られなくて、やっとうとうと出来た頃だったのに。

そりゃ悪いのは自分だけどさ、生活あるんだって。

もうイヤだ。

連絡。 

2013年07月09日(火) 12時34分
ここまで連絡とらないで、キミは何とも思わないの?

用事がある時は別だけど、今まで1日以上連絡が空くことなんて稀だったのに。

むしろないくらいなのに。

何とも思わないの?

それとも、清々してる?

囚われなくて済むから、清々してる?

愛情を感じないわけじゃない。

でも、どうしたって釣り合わない気がして。

連絡取らなくても、考えない日はなくて。

涙流れない日はなくて。

早く、ちゃんと話したいよ。

普通に、話したい。

涙が。 

2013年07月07日(日) 13時23分
止まらないよ。

キミを想うと

止まらない。

わかんない。 

2013年07月07日(日) 5時52分
わかんないよ。

あなたの本当の気持ち。

本当はどうしたいの?

どうなりたいの?

わかんないよ。

ちゃんと話してくれなきゃ。

わかんない。

もしも。 

2013年07月05日(金) 13時35分
あくまでもしもの話。

もうどうしようもなく切羽詰まってて、どうしても一人でいられなくて、そんな時、新幹線代出すからすぐに来てって言ったら、来てくれるのかな。

約1年、そう言ったら予定入ってたけど調整して来てくれた。

…今は?

たぶん、来てくれない気がする。

元からの予定を優先するだろうね。

悲劇のヒロインなんて嫌だけど、疎かにされてるのは第三者から見てもわかること。

それでも本人は自覚がなくて。

そんな状態で、来てくれるなんて思わない。

思えない。

自分がどれだけ疎かにしてるかの自覚もなくて、治してなんて言う方が難しいだろう。

そこは我慢してる。

してるけど、限度もある。

このままずっと成長しないなら、変わらないなら、その時は…。

もう浮気とか関係ない。

モチベーションと気持ちの問題。

愛。 

2013年07月05日(金) 5時53分
愛って何?

愛されてる実感って、どうやったら感じられるの?

「メール来てるかな」

から

「どうせ来てないよね」

になった。

これは諦め?妥協?

自分としていない間に交わされる他の人とのメール。

だってそっちのが楽しいんでしょ?

「100通のメールより5分の電話」?

その5分の電話すらしてないよね。

もう、わかんない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinky-369xx
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんだ (2009年11月16日)
アイコン画像
» 外で (2009年01月15日)
アイコン画像
» 外で (2009年01月15日)
アイコン画像
» わー。 (2009年01月01日)
アイコン画像
» 良かったね! (2008年11月21日)
アイコン画像
» 良かったね! (2008年11月21日)
アイコン画像
» 暇。 (2008年11月14日)
アイコン画像
» orz (2008年11月06日)
アイコン画像
» orz (2008年11月06日)
アイコン画像
» orz (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる