おいおいo 

2006年08月06日(日) 20時14分

ここはどこだ



いぶし(はぁと 

2006年08月05日(土) 22時52分


やべぇーもだえ死にそう(*´Д`*)




(無題) 

2006年08月05日(土) 17時55分

水嶋くんにもぇもえ!!


水嶋くんの姿を見てがんばれるのです* ̄0 ̄)ノ




(無題) 

2006年08月05日(土) 17時28分

5時にバイト終わったー\(^O^)/

今Mちゃん待ちw6時まで待ってなきゃいかん(´・ω・`)


メイキングで 

2006年08月04日(金) 22時57分


でたぁああああああああ







こんな恋愛o 

2006年08月04日(金) 22時42分

憧れだぁ





ところでヒロくんはry




(無題) 

2006年08月04日(金) 22時19分

ヒロくんヒロくんヒロくんヒロくん


はやくでろぉぉおおおお(´・ω・`)



(無題) 

2006年08月04日(金) 21時20分


ヒロくんはいつでるんだぁああああああ



やっぱり、 

2006年08月04日(金) 18時06分

一番相談しやすいのはお兄ちゃんだね


バイトのこと相談した。親に言うべきかどうか


お兄ちゃんは、辞めさせられるかもしれないけど言った方がいいだって



うちはお兄ちゃんがそう言うならそうするよ

昔からずっとお兄ちゃんを嫌いになったことだけはないんだ(・∀・)




勇気をくれるうたo2年たっても覚えてるのo 

2006年08月04日(金) 17時41分


くるくるまわってる
毎日泣いたり笑ってたり


いつかのトキメキを忘れたくないよ


くるくるまわりなgirl







このバンドがあったから今の自分がいるのo



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinkxxpinkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる