ギャグマンガ日和10巻

July 11 [Sat], 2009, 0:28

(※ギャグマンガ日和10巻ネタバレ有り)



発売から一週間経ってしまいましたが…やっとギャグマンガ日和の10巻を読み終えました!(*´∀`*)☆+゚

日和は読むのに時間が掛かるんですよね。(適当に読めない)

10巻も最高でした!
雪男の話で爆笑してしまいましたwwあと、旅お兄さんが結構好きだったので、また見れて良かったです(´ω`)♪

ピポパポ星人の話で、ボス夫君の家全焼&仮死状態ICU行きで、もう私の腹筋が限界を超えましたwwww

面白すぎますww

他にも、銭湯の話も凄く面白くて笑い転げましたし…うさみちゃんや、細道組の話も……というか日和はどの話も全部面白いんですよね!!!うん!そうだ!(笑)

さりげないギャグが混じっている&日和の笑いはじわじわ来るので、何回読んでも新鮮で面白いんですよね〜!(´∪`)

日和のキャラは、太子が一番好きです♪あとクマ吉くんが大好きです(笑)

凄くナチュラルにブラを付けて登校してきたクマ吉くんに、思わず吹き出してしまいましたよww

日和は本当最高ですね!
11巻…来年もまた楽しみです(*´∀`*)♪+゚

そうそう、アニメ第4弾決定おめでとうございます!
SQで見てビックリ!!凄く嬉しかったです!(^o^)

そろそろ、天国の死闘が観たいかな…♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NARUTOとギャグマンガ日和が大好きです(*´∀`*)☆+゚
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxpinkxribonxx/index1_0.rdf