(無題) 

2008年01月27日(日) 8時34分

今日も具合悪いな(´・ω・`)


ゲキレン寝坊したし(´;ω;`)弟が録画してくれてたからよかったけど(*´∀`*)ありがとう!!!!
今から耳鼻科行く準備しなきゃな♭
開いてるのかな耳鼻科…?


キバはうん(。_。)
航平くんかわいい(*´∀`*)瀬戸丸かわいい!!!!!
来週も楽しみ★
この世アレルギーって…笑キバっていくか!!!!ってのも駄洒落ですか(・ω・?)
おもしろかったよ\(^o^)/

(無題) 

2008年01月27日(日) 1時49分

たけるくーん(´;ω;`)
電王続編ありがとう!!!!!!!!!!!!



いつか未来で




そんな意味があったんだね。楽しみだよ(*´∀`*)

(無題) 

2008年01月27日(日) 0時57分

眠れずぶろぐ編集してしまった(((( ;゜д゜)))
明日ばいとお休みになっちゃった(´・ω・`)
ご迷惑おかします(´;ω;`)誰が変わってくれたんかわからんけどありがとう!!!!明日は病院行ってきます。耳鼻科に……
左耳が痛くて中耳炎だろうかと(´;ω;`)
風邪ひいて損してばっかりです(´・ω・`)病気嫌いやし病院も嫌いです(T_T)
ゲキレンイベは諦めます。
東京行くのにお金かかるからゲキレンイベとか行ってたら東京(dすて)行けなくなる(´;ω;`)リアルってかただの愚痴ですまない。

あらき(´;ω;`)あらき(´;ω;`)あらきあらきあらきあらき!!!!!!
どうしていけてるめんずなんだぁぁぁあ!!!!!!
喉痛いし鼻づまりは酷いし呼吸苦しいわ(´;ω;`)

(無題) 

2008年01月25日(金) 20時11分

らっど01位おめでとう!!!

(無題) 

2008年01月25日(金) 10時02分

よかった!!!!!
当たってた(*´∀`*)

(無題) 

2008年01月25日(金) 0時45分

柳生!!!!!
柳生!!!!!!!!
早くあいたい!!!!!

今から風呂〜

(無題) 

2008年01月24日(木) 23時09分
市営の最終バスに乗り遅れて県営バスに乗ることになってしまった(´・ω・`)


あと15分もある(´;ω;`)寒くてヤバい(((( ;゜д゜)))鼻水止まらん!!!!

(無題) 

2008年01月24日(木) 21時00分
ばいと終わった〜♭


明日はOFF★
だいすき!!見なきゃだ!!!

(無題) 

2008年01月24日(木) 18時05分
疲れた(;´Д`)
30分休憩することないけど喉痛いからきつい・・・・


頑張ります。

(無題) 

2008年01月24日(木) 11時09分

ひまーだったので落書き★
元気くん風に赤也なんぞ書いてみたww


書けねーよ!!!!!爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinksunxx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» (無題) (2008年04月24日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる