新年あけましておめでとうございます

January 06 [Mon], 2014, 15:34
あけましておめでとうございます。
 
最近まっっつたくこれ更新してないですねすみません\(^o^)/
去年はコスも殆どしてなくて、上げるものもあんまりないんですが…あ、箱根早く編集しろよって話なんですけど\(^o^)/
 
今年はもっと忙しくなるから余計にやばいかなとww
最近はもっぱらツイッターに居ますんで、近況はそちらにて→@risusan1108
 
 
あ、あと婚約しますた(・Д・)ノ
 
 
 
え?
 
 
リヴァイさんと……
 
 
 
嘘です。ちゃんと三次元の方とです\(^o^)/
 
 
こんなとんでも腐女子でも結婚て出来るんですねー!!!
 
まぁ結婚しても同人もレイヤーも上がる気はさらさらないので、今までとなんも生活変わらんのですがね(^p^)
 
そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します。
 
 
 

夢馬は

September 03 [Tue], 2013, 5:45
中ピンクブラウスにしようと思う。
ネックレスなんか欲しいなーー。
 
あと靴と鞄買わねば!

day dream carnivalとmusee du chocolat

September 03 [Tue], 2013, 5:34
4月に受注生産予約した夢馬と、チョコミュゼをお迎えしたー。
 
 
夢馬めっちゃかわいい( ;  ; )
 
 
チョコミュゼはミントにしたー!!
 
はやくおろしたいなー!
 
 
そしてクローゼット整理してたら、ワンダーストーリーJSKのシャーリング部分のゴムが劣化してて、そこのところ生地が変色してた
最悪ー!!!!
クリーニングで落ちるかな( ;  ; )うう

ロイチョコ

July 27 [Sat], 2013, 16:51
わぁああい!
買えたよー!!!整理券3番という奇跡を引き当てました!!
 
ベレー可愛いまじ嬉しい( ;  ; )

わー全然更新してないw

July 24 [Wed], 2013, 1:15
気づいたら一ヶ月位放置してたww
 
とりま、七月の山場、ロデオの野外フェスに2days参加してきたよー!!
 
 
きーやんが水着推奨ですんで、頑張って肉さらして来たwwwせつんと水着ギャルのコスプレしたじぇww
 
夜は7年来の友達、ロデオメイツで河口湖のコテージに泊まって焼肉したよん
 
二日目はTwitterで仲良しのバンドパロクラスタで富士急で遊んで、フジヤマで心臓捧げるポーズで写真撮ったりして、ライブもめっちゃ盛り上がってきた!
元バンギャと現役バンギャの塊なので、激しい激しいww
 
横の知らない人も含め、横一列みんなでモッシュしたりして楽しかったww
 
みんな髪の毛長いのに振り乱してヘドバンしたり折りたたんでたから、傍から見たらすごい怖かったと思うww
座席指定だから髪結ばないでもできるけど、箱じゃ出来ないねー
 
そんで月曜日は、二日間の筋肉痛とヘドバンの代償、軽いむち打ちに苛まれながらも地元のお祭りいってきた!
 
ハードスケジュールww
 
今年は少し大人目に、三つ編みカチュとお団子ヘアでまとめたよ!
 
 
そんなこんなで怒涛の三日間だった!!
 
夏コミの原稿これからだけどがんばるますwwwひいww

兵長ストラップ

June 25 [Tue], 2013, 5:27
兵長ストラップできたー!!
 
 
7/14の兵長オンリーで頒布するよー!*\(^o^)/*

へいちょ

June 14 [Fri], 2013, 8:33
兵長かわえええええ!!!

いちご摘み

June 01 [Sat], 2013, 3:13
そいやプリティのいちご摘みJSKティアードをお迎えしてたのよー!


黒にいちご可愛いよね…!!

サンドレスみたいに一枚でも着れるし、裾がすごい広がるのー!!

夏の間にいっぱいきたいぞ!

秀徳三人のも

June 01 [Sat], 2013, 3:09
秀徳のベンチってこんな感じかなー??

ロケしてきたよー

June 01 [Sat], 2013, 3:07
やっばい、放置してましたね( ;  ; )

5/18 19に、あやめさん麻布さん桜井さんと箱根でロケしてきたよー!!

700枚という膨大な写真になってしまい、尚且つ原稿が夏コミまで詰まってていつ編集出来るのだろうという( ;  ; )

とりま高尾をやったのでぺたり。

バックパス撮りたくて、連写で撮れた奇跡の一枚!!
ボール加工してないでここまで撮れて満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
あやめさんが撮ってくださったよー!
すごいー!!
P R

☆ご案内☆

管理人 リス(旧C.N桜子)
コスプレ、ロリィタ、同人ごちゃまぜのゆるゆるブログ
オタク・同人・コスプレ・ロリィタに理解のある方向け

コスプレ写真はメニューのカテゴリから閲覧すると見やすいです(o・ω・o)
ジャンル別に分けて掲載しています。

同人サークル情報はPixivリンクからどうぞ
禁・無断転載
Please do not reproduce without prior permission.

☆登録中☆




リンク
同人・コスサイト様限定でリンクフリーです。
下のバナーを保存してご使用ください。


URL  http://yaplog.jp/xxpinkstylexx/


2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31