おしらせ 

October 08 [Wed], 2008, 15:50
気分転換におひっこししました〜

公開はどうしようかとおもったけど
復活まってますとか栞のブログみたらがんばれるって方がたくさんいてうれしかったのでやっぱりふつうに公開します。

あたたかいコメント、ほんとにありがとうございました。
ひとりひとりにお返事したいんですが時間の都合上さすがに全部はむりかなあっておもってます。
申し訳ありません(>_<)

全体的に多かったコメントで、
栞のリアメモみてたらがんばれるってのはそういわれると栞もいい刺激をうけるのでほんとありがたいです。

応援してくださってる方も
ほんとにほんとにありがとうございます。

栞はいい意味でも悪い意味でも素直だしだいぶ固い考えのもちぬしです。
それを理解した上でおこしください。

http://d1.decoo.jp/diary/vpinkydaysv/

※質問のコメントはちかいうちに返しますっ
あと、拍手はブログのみに設置するのでそちらからよろしくおねがいします。

それでは、今後ともよろしくおねがいしますo(^-^)o

(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 0:21
いろいろコメントいただいてしまって申し訳ないです。

落ち込んでるわけじゃなくていろいろ考えてました。
ご迷惑おかけしました

コメントを見た瞬間は正直いらっとしましたが、よくよく考えてみるとネットという世界の中で自分のことをあまりにも素直に書きすぎたなあ、と。
こんなにもたくさんの方が見てくださっているということを最近あまり意識できていませんでした。
文字には強弱がないから人によって感じることも受ける印象も変わってきます。
それを踏まえた上で極力だれも不快にならない文章を意識したいとおもいます。

だけど栞にも考えがありますし
その考えが受けとり方によっちゃあ不快に感じる方もいると思うんですがそういう場合は申し訳ないですとしかいいようがないのでここをみないことをおすすめします。

そんな感じでまたそのうち復活します

(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 20:59
後輩にもらったユニバのおみやげ〜☆

昨日の微妙なコメントから更新意欲失せつつあります。
その反面あったかいコメントがたくさんとどいてうれしかったです。
時間をみつけてお返事させてもらいます。!
ほんとにありがとうございます。

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 23:24
明日5時半おき(つω⊂)
学校はやくいかなきゃいけないんですorz
12時までにはねよ〜っ

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 21:34
20:37 栞さんって性格悪いんですね

確かに性格悪いと思いますが、
文章だけで判断しないでほしいです。

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 21:28
計算したら7割だった
まあ第一志望校は3時間かけても5割だったから時間内に解けただけまし。わらい

龍谷、何割とったら受かるんでしょ?
推薦だから7割じゃ受からないのかなー(つω⊂)
しかも国語まだといてないorz

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 21:19
英語だけしかやってないけど思ったより解けて安心
パーセンテージてどーやってだすんだろ。わらい

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 20:10
赤本といてみよ〜っ
推薦入試まであと2ヶ月もない(つω⊂)
そこで本命受かったりする人がまた何人かいるんだろうなあ〜

さっき元部長から定演の日程のメールきて
受験がんばれってかいてあって
なぜかむかついたorz
悪気とかまったくないんだろうけど今3月の定演の話なんて考えられないし
学校決まった人に頑張れって言われると複雑でした。

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 15:46
推薦入試って自己推薦書かかなきゃいけないんだ(-.-;)
めっちゃめんどくさい
願書もまだかけてないし、調査書作成願とか受験届もまだだ(-.-;)
秋休み中に書いておこうとおもってたのに今日は予習もやらなきゃだしいそがしそうorz
塾の宿題もやらなきゃ(゜゜)!

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 9:13
明日から新学期だから気分転換にかばんのにもつ整理しよ〜o(^-^)o

これ、昨日買ったハンドクリーム!
かわゆすぎる(´∀`)一目ぼれ(つω⊂)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ