オーストラリアで出会った恋 

2005年06月26日(日) 21時32分



ここでは、今まで紹介してきた詩の中の気になる人のお話をしていきたいと思います!!

*******************************************



彼の名前は今のところ知りません。

わかんないけど、雰囲気で「ジョン」と名づけることにしました。(カナリテキトーw)

でもに呼び名なんかいらない!!!! (って思うのは私だけ?w)

ここの詩の中では「君」と常に呼んでいます。

椰子の木を見上げるように背がとても高くて、

茶色のカーリーな髪の毛を持った男の子です。

顔はけっこうイケてると思います。(白人だからかな・・www)

でもあんまりしゃべったりしないタイプで、

最初、彼を見るときはほとんど無表情でした。

学年は同じ。

なのに、ほとんど教科が選択式のオーストラリアでは、

私達は同じクラスにあたりませんww(泣;

唯一同じなのが、週1〜2の部活みたいなバレーボール。

(部活ってほどでもないんだけどww)

ここでは絶対に会えると、毎週楽しみにしています。

ランチタイムやリセスタイム(2時間目と3時間目の間の休み)

に時々見る彼の姿。

シャイすぎる私は、彼を見つけても、

彼を直視することができないんです・・・ww



さて。私は彼とは話したこともありません。(ww

なぜ彼が気になるのかというと。

実はよくわかりません。(ぉぃっw

でも、以前から彼の前を通ると、

彼と彼の友達と一緒に視線を感じるようになって。

これから書く詩の中の出来事が起こり、

私は彼にどんどん惹かれていくのです。


i am not allowed to grow up yet... 

2005年06月26日(日) 20時56分
今日、君を見つけることができました

たった1回だけだったけど


心は躍る 華やかに

ほら、周りのお花達が笑ってお供してくれるの


桜のように桃色で散る花なんかここにはないけど

私はそんなに美しく舞う少女じゃないけど


でもここに、それに負けないくらいのひとつの花が




今日、初めて君の声を聞くことができました

たった一瞬だけだったけど


心は飛ぶ 煌びやかに 

ほら、鳥さん達がさえずって招いてくれるの


鳥になったら、空の色に白い絵の具で君の名前をなぞったりなんかして

ほんとは君の名前なんか知らないんだけど


そしたらもっと太陽に近い位置で、知られてない太陽の色を近くで






次の瞬間、私は下を見る

君は理由など知る由もなく


まだ手を伸ばすことはできない

まだ芽を伸ばすことは許されていない


見つめるだけで、声を聞くだけで

恥ずかしくなるから





          だからね、ここから

                 精一杯、太陽に向かって・・・










<**プチ解説**>
「太陽」というのは、前のブログを見ていただいてもお分かりになるでしょうが、

彼のことです!!(爆w

私は彼を懸命に探します。

でも、せっかく彼を見つけられたのに、

私は目を合わせることができないのです・・・

★★★ラブvヤプニティに参加宣言!! 

2005年06月25日(土) 16時40分
16歳、高校2年生のオーストラリア在住の

ぴんきぃラブヤプニティに参加いたしますっ!!!

してる方、してて爆発しそうな方、共感して下さる方熱く語り合える方etc....

この中でひとつでも該当してるアナタ

ちょっとドキっとしちゃったアナタ

ゼヒ、ぴんきぃと一緒に恋愛を楽しんでみませんか??



ぴんきぃは、恋愛にすごく敏感臆病なんです。。

支えとまではいかなくても、話ができるお友達募集してます

たまぁに詩なんか書いちゃったりしてます



ぴんきぃは環境が環境なんで、

オーストラリア人にホの字の場合がほとんどですが、

世界中の男の子は同じだと思います!!

カキコetc.お待ちしてます

君という光 

2005年06月25日(土) 13時40分
明日、一生懸命君をさがすね

のっぽでココア色の髪をした男の子


椰子の葉がそよぐ間にひとり君を

あたたかい恋の風はやさしく通り過ぎる

 
君は私の愛の合図に気づかなくてもいいから

君は私にくれるだけでいいから


また君の笑顔の光を




遠くにいるのに 話したこともろくにないのに

君が近くにいる気がするの


それはね、君がいつも私の胸の中にいるから

君がいつも心の中で楽しませてくれるから


私は君のそばにいてもいいですか

もう一度、光をもらってもいいですか


また君の笑顔の光を




君は大きな太陽 私は小さな芽 

あたたかいの 君が笑うと 

まぶしいの 君が笑うと


君の照らした光 いっぱい受け止め

成長するから


また君の笑顔の光を


***WANTED!!***

相互リンクしてもいいよん!という方探してますv

趣味の合う&なが〜く付き合える同年代のお友達大募集vv 

メッセージ待ってます♪


恋の最初の第一歩 

2005年06月24日(金) 22時40分
真っ青で透き通った空

雲ひとつない、純粋で 君の瞳のよう


普段はぱっとしない君

無表情でおかしな人だと私は


君の視線を感じる日々

私は知らないふり、けど本当はね


君を知りたい

最初の第一歩




真剣に試合に向き合う君

なぜか私は君を追いかける


ひらひら帽子を脱ごうとしない君

なんだかかわいく見える


君は気づいてないかもしれないけど

ここに君を必要としてる人間がいる


君を知りたい

最初の第一歩






君を見つめていた自分に気づいた瞬間

君は初めて笑ったね


私は嬉しかった

君は初めて私の前で笑顔を見せた


無邪気で でもちょっと照れくさそう

きれいな顔立ちを 無駄にしないで



              あなたのその美しい笑顔で



         名前なんか知らなくたっていい

    そのままの君を想う、それでいい




                           君を知りたい
 
                                最初の第一歩









<**プチ解説**>

週1のスポーツのバレーボールで彼と一緒になり、

他校と練習試合をした日の出来事。

感情表現をしてる姿をあまり見たことのない私は

彼が友達としゃべっているとき、微笑みむのを初めて見ました。




***WANTED!!***

相互リンクしてもいいよん!という方探してますv

趣味の合う&なが〜く付き合える同年代のお友達大募集vv 

メッセージ待ってます♪







ぉ初日記vv 

2005年06月24日(金) 0時20分
初日記でぇす☆★☆ 
みなさん、ぴんきぃです。よろしくお願いします

とりあえず、このサイトに出会ったいきさつをブツブツ述べますね(笑
「異性マーケ」というメルマガのHPを検索していたのがきっかけです。
HTML形式のメルマガだったのですが、
うちのプロバイダー(っていうの?)で
画像が映らなくなってしまったのです。
そこで、他のメルアドに登録し直そうと思ったのですが、
ジャンプ機能もまったくダメになっていたので、
検索サイトで探していたら。。。。!!!

あったぁ!!!!!

ヤプログを使っているHPさんから、
私が探していたメルマガのHPへ
ジャンプできるようになっていたのです。
でも待て。。。?
このスキン、めっちゃかわいいなぁ。。
絵文字っていうの?これもスゴィ。。

ヤプログさんを訪ねてみたわけです。
気になってどうせお金がかかるんだろうなって思いつつ、
スキン一覧をクリックしたとたん。。。


やばい。ほんとやばい。かわいすぎる〜〜!


心がふっとんだ気分です
この興奮はみなさんも経験済みだと思います(笑
ほんっっっっとに私の好みのツボに値するものばかり!!!
しかも、お金もかからないみたいだし。。。?
いっちょ、ここでブログでも作ってみますか。。??
ってなかんじで、今に至るわけでございます

まだまだ初心者で、慣れないけど、どぅぞよろしくお願いします





***WANTED!!***

相互リンクしてもいいよん!という方探してますv

趣味の合う&なが〜く付き合える同年代のお友達大募集vv 

メッセージ待ってます♪


P R
私も参加しますっvv 恋愛をしてる方、一緒に語れる方、共感してる方、大募集中です!!!
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメントいかが?☆
アイコン画像みや
» オーストラリアで出会った恋 (2007年03月24日)
アイコン画像ヒツジ
» オーストラリアで出会った恋 (2006年05月24日)
http://yaplog.jp/xxpinkiexx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinkiexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる