やべー 

2005年01月13日(木) 17時52分
今日は体育の授業で持久走がありました
冬休みの間はずーっと塾に入り浸ってたから
絶対タイム落ちてるなーってバッチリ思っとりましたよ
そしたら
とってもきわどく良くなってましたのよ
1秒だけ蹴蹴蹴
でもまー●●サンみたいに1分落ちてる人もいたから
もだましな方かなーとか思っております
めでたいやつよね
さてさて
今日は楽しいやらなあかんことがいっぱいあるから
この辺にしておこうと思ったんです何
でわー

美術すっげー何 

2005年01月12日(水) 18時18分
今日は普通の美術の授業がありまひた
今はシール作ってんねん
それで1枚は自分の名前が入ってるやつ作らなあかんくて
今日ゆぁさんはそれの下書きしてましてん
そしたらもー
これでもかってぐらい趣味悪ーいシールの完成(下書きのみ)
自分の趣味の悪さが全面に出てしまったという
最悪の結末に陥いる4時間目
もー他の人とかめっちゃゾウさんとかハートとか
女の子ちっくなかわいーいのん作ってんのに
ゆぁさんときたら
「爆笑上等」の四文字が
とってもキラビヤカに描かれております
ええもー申し分なく光り輝いてますよ これ以上ないほどに
でもこんだけけなしといてデザイン変える気ない人がここに
あそこまでいったら絶対完成さしたるって気にもなるでホンマ
ということで
へったくそなりに必死こいて頑張ってみまーす

自由政策♪ 

2005年01月11日(火) 20時02分
今日はガッコの選択美術の授業で自由政策をしました
ほんでほんでほんで
珍しくすっげーアイディアがバンバン浮かびまして
結局全部は仕上げられそうにないから一個に絞ったんやけど
ホンマ今日は調子がヨカッタ
何かテーマ的に「卒業」みたいな感じで
桜いっぱーいやで
ピンク一色に染める勢いでいきますから
でもホンマもーすぐ卒業やねんなぁ…
ホンマ卒業したくないねんけど
毎日5回ぐらい卒業したくねーって涙ぐんでます
ホンマクラスで授業受けてるときとか
みんなの後姿(ゆぁさんは1番後ろの席やの)見とったら
絶対卒業せーへんぞって誓っちゃうねんって
ってかもっかい修学旅行行きたいなー
ほんで違うペンション泊まりたい
あーあと半年以上中学生でも全然おっ毛なんよ

昨日更新できんかったー 

2005年01月10日(月) 12時54分
昨日すってきーなことがあったはずやねんけど
お父上がパソコンやってたから更新できへんかってん
それでそれで
昨日成人でもないのに成人式行ってきたんよ((ぇ
ゆぁさんの住んでるトコの成人式はなぜか9日…
そのお目当てはーっっっ
ロザンっっっ
なんとなんとなんとよ
こんな京都の端っこ(って言っても大阪よりやけど)の田舎町に
ロザンが来たー
もー生ロザンすってきやったわん
菅ちゃんかわえかった
ほんで成人式終わってからはskyチャンとプリクラとりまくってん
ほんまに楽しかった
誰か来るんやったら毎日成人式でもえぇんちゃう
あー
今日は昨日の分も勉強します
がんばろ

ミスド今だけ全品105円! 蹴 

2005年01月08日(土) 16時13分
今日のおやつはポンデリングよ
最近ミスド100円やから よー買ってたべんねん
隣の安●さんからもらった紅茶も美味しいですし
そんで昨日今日事件が起こりましてん
昨日の夜に塾の数学の宿題しようと思ったら何と
ワークがなかったのよ
2時間ぐらい探したけど見つからへんかって
ほんで今日塾行って数学兼理科の先生
(ドランクドラゴンの鈴木(メガネ)に似てる…笑笑)に
「数学のワーク無くしたかもしれへん」って言ったら
「あぁ。多分先生が持ってるわ
えっっちょっと待ってや
わしの貴重な2時間返せや
あの2時間ちゃーんと寝とったら英語の時間に
半寝になることもなかったはずやんか
もーホンマ腹立った
ので本日の数学の宿題は無しですわーい
今日は12時間ぐらい寝るぞ
…ぁ ガッコの冬宿まだやったヮ 笑

おっと追伸 

2005年01月07日(金) 20時47分
デザイン変えたー
このイチゴちょっとツボったかもしれん
ぁ、イチゴと言えば
さっき塾の帰りにイチゴの香りのリップ
買ってきましたで
追伸のくせに長いとはなかなか生意気やな

うわー久しぶり!!笑 

2005年01月07日(金) 12時22分
最近塾の冬期講習で死にかけてました
でも今日からは通常授業なのでまた更新していきます
さて。
今ウォレスとグルミット見てます
一回見たやつやけどばりおもろい笑

英語の冬休みの宿題まだ終わってなかった
今日始業式やったのによう
あーやらなあかん
塾の宿題もまだやし…
受験生ってこんなもん
とりあえずもーちょっと受験生的な生活をせねばいけんよ
でないとどこの学校にもひっかからへんわ
はい
勉強してきまーす

えぇもん発見!! 

2004年12月19日(日) 17時51分
今お父上と古いCD片付けてたらなんと
マライアキャリーがクリスマスソングばっかり歌ってるCD出てきたの
ほんでめっちゃめっけもんやーんとか言いながら親子で聞いてます
クリスマスモード全開で
ってか最近日曜日が全然日曜日っぽくないねんけど
模試やったり塾やったり…
年賀状も追加して買わなかんのによぅ
1日35時間ぐらい欲しいわよ
サンタさん普通のプレゼントいらんし自由な時間をください
プリクラも撮りたいしカラオケ行きたいし昼寝したいし
早く4月にならへんかなー

おばん化 

2004年12月08日(水) 15時53分
ちょっと今日はびっくりした 何
なんか朝起きたらイキナリ左手の甲が痛くて
それで保健の先生に聞いたら
肩こりすぎやってさ
なーんやそんなことですか
あんまり痛いもんやから骨にヒビ入ったかと思っちゃった
うん とりあえずツボ押しとけやってさ
そんでその後の社会の時間にバッチリ押してみましたよ
うん
全然効果あらへん
ということでさっきまで肩もんでもらってました
ってかさっきから言ってることオバはんやんな
まぁ今日は塾もないしのんびりしときますよ
さーて
何か冷えてきましたね
これからもっと寒くなるんやろなー…
冬は苦手だわよ

クリスマス 

2004年12月08日(水) 0時05分
メリークリスマス
何か今めっちゃクリスマスしてぇ!!!×)
ゆぁさんの家のご近所さん達 毎年イルミネーション(??)がすげぇのよ
何年か前に自治会主催でコンテストがあってから急にイルミネーション熱が
ゆぁさんの後輩Mチャンの家とか梅田まで買いに行ってるみたいやしね
ホンマみんな頑張りすぎやろ
まぁウチはそんなめんどくさいことできません
それにしてもよ
今年も女同士でクリスマスを過ごすのかしら…
毎年のことながら来年こそはとか密かに思ってますゆぁちゃん
うん 来年は頑張るから見ててよお母さん

さて
気がつけばもー12時半ですね
そろそろお布団にはいってきます
何かもー最近朝起きるのが辛くて辛くて…
誰か冬の朝でもバッチリ起きれる人さ
おきるコツを伝授してください
ってかゆぁさんを毎朝起こしに来てくれる人誰か
ホンマ誰か起こしてや
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像めぞぴano♪
» やべー (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinkbluexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる