お引っ越し! 

June 13 [Tue], 2006, 17:24
お引っ越ししました!

http://yaplog.jp/kyouchan-yamap/

がアドレスなぬ。

ヤバい! 

June 12 [Mon], 2006, 20:46
えっと改装します。
てかブログ変えます。
でももう一つの方ヤバくなっちゃって。

おーまいごっつ!

緊張した;; 

June 11 [Sun], 2006, 19:11
英検おわりましたああ!!!
めっちゃ緊張した!!
てか終わった時誰かに話かけられた!
とおもったら年上のクラスにHelperで来てた子!!
めっちゃ可愛くて優しいんよ〜。

ああああ
いけてるとおもう!!
英検!!

絶対合格!!

ヤバい〜ヽ(・д・`;)ゞ 

June 11 [Sun], 2006, 11:00
英検までの時間がどんどん近づいてる。
怖いよ〜。
緊張しまくりだあ(>□<。)
一応英検問題集ドリルもってく。 は
あんまり昨日眠れなかった。
怖くて怖くて↓↓
よし!
気合いだ!!!!
頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!!

只今ブログ改装ちう

いぇ〜い♪ 

June 10 [Sat], 2006, 15:29

買ってもらったぞ〜。
新しい靴だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
またまたすけっちゃーず。
てかこっちで可愛いのすけっちゃーずが多いと....
これ可愛いと思う。 は
これ欲しいつったらママンがいいよって(*ノ∀`*)
ほんまはスケッチャーズのサイト(日本)から写真借りようと。 え
でもなかってん!!!
ほんで英語の方いったら探すのめんどくさくなった。 こら
んですSKECHERS HongKongってやったらでてこんかった。
まあこの靴新しいのかな?
わかんないけど。
明日の英検これ履いていくぞ!! え
ちょっと新しい方が受かりそう。 なんぢゃそりゃ

さっき一応リスニングやったぞ!!
ああああ
絶対受かってやる!!

このスケッチャーズお気に入り〜。 まあ新しいのやし

∞SAKAおばちゃんROCK聞いてる〜ヽ(*´∀`)ノ
最高!!
てかしらんうちにちょっと踊ってたまりかです。 は
あ曲変わった。 え

よし!!
今日は気合いいれて寝る。 意味不

がんばるぞおおおおおお!!!

おばちゃんROCK〜♪ 

June 10 [Sat], 2006, 13:29
昨日のMステ見ましたか〜?? 誰に言ってる
エイトめっちゃカッコいいやんかぁ(*´∀`*)

今日もROCKROCKROCK
おばちゃんROCK!!

ってね!!
もう最高!!
大阪のおばちゃんイメージの衣装も最高!

てかヤバい!!
どないしよ.....
とうとう来ました。
明日英検だ。
ちょっと緊張してきた。
リスニングでもしようかな。
馬路久しぶりにこんなに緊張した。
どどどどどどどないしよ!!
でもちゃんと勉強できない自分が情けない。
親にもあんた受かんの?って何回も。
しかも勉強もしてんの??って!!
しとるよ!!!
ほんまにドリルしとるよおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
香港で受けれるの2級までなのよね。
ママンに2級受かったらもうしなくていいからって。
これが最後だ!!!
頑張らなきゃ!!!!
絶対受かんなきゃ!!

夏エイトの舞台つれてってもらえない! ぇ

てか日本で東京いけなくなっちゃうの。
受かんなかったら。
とにかく1次試験がね!
2次試験はいけるはず!!
英語で話すのだったらいける!
準2級の時は話すのはいけた。
ただこのオレンジの服の人は何してますか?って言われて
答えるだけみたいな。(カードみながら)

あああ
受かりますように!!!
絶対に!!

今日もROCKB♪ 何 

June 08 [Thu], 2006, 22:28

やったあああ♪
∞SAKAおばちゃんROCKげっちゅ〜
昨日なのね!
届いたの!
んでi podにいれてたらお父さんが......

ママのipodにもいれたって。

って。
なんぢゃそりゃ。
そんなにジャニーズがスキか?!
そっかそっか。 違
あ。
抱いてセニョリータもついでにってママから言ってきた。
んで今日聞いたらしいよ。
明日Mステにエイトでるわ〜とか独り言言ってたら.....

あ!明日クロサギやんな!!!!

って力はいってた。 は
明日は絶対見るらしいです。 あそ
いっつも残業とかで見れてなかったらしい。 
まあクロサギは見てなかったわ〜。
あと時々遊びに行ったりとかでもさ!
いっつもママンに「ビデオは!?!」って聞かれてた。
そんなに見たいんっすか。

話変わるけど。 え

クラスで今自分でダンス考える授業がねあるの!
大変なのおおお!!
隣のクラスの子達の最高なの!
まりかも覚えたよ。 何故に
練習みてたの。
お友達だから!! は
んで今日グループ決まった。
ダンス決めれる子でよかった〜ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい(σ・Å・)σYO
今日ちょっとその話するときにねおもしろかったの〜。
なんかどんな音楽にするかみたいな話でね。
自分たちの歌作るらしい。 
すごいよね!!
しかもダンスで急にリーダーみたいな子が踊り出してさ。
まりかとか超笑ってたし。
みんな外人だから全部英語なの(>ω<。)
一人日本語しゃべれるハーフいるけどね。
でも英語でしゃべんなきゃいけないし。
しかも急にめっちゃ足あげてた。
まりかそんなあがんねーよ(・∀・)って思った。
ああ〜超たのしかった。
思い出したらわらける。 肝
来年もしかしたらさーっか0チームはいるかも。
どうしよう。
サッカーしようかな〜。
ちょっと入りたいな(*ノ∀`*)
ああ
もう入る!!
勢いです。 死

今週の日曜日英検だあ!!
ちょっと緊張気味。 どこがぢゃ
まあのんきにPCやってるけどね。
よし!!頑張るぞ〜!!

頼んでたの届いた〜。 

June 06 [Tue], 2006, 22:31

サンダルたのみまった!!
ちょうかわいい〜(*´∀`*)ポ
まりかヒールとかありえないし。
だからヒールめっちゃ低いやつ頼んだ。

ちょぉぉぉぉぉかわいいの(>ω<。)

これからはこれ履いてお外いけるわ〜。
やった〜!!
ビーチサンダルしかなかったのね。
まりか。
だからさ!!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ブス恋とか最高やった!!
アテプリは亮ちゃんカッコよかった!
ブス恋はシゲかっこよかった!
エビちゃんかわいいねええ!

以上!

今日はスカ☆J。

みてみてみて〜。 何 

June 06 [Tue], 2006, 22:07

山PのCDです!!!
amazonから届きました〜(●´з`)
あのPV何回も見ました!!
めっちゃ最高!!
でもあの山Pに倒れそうなまりかです()
でも最後ね一瞬とまってんでPVまた始まるの。
あんときめっちゃびっくりしたまりかは? は
めっちゃビクッってなったの!
しかもお父さん歌ってるし〜。
昨日amazonから届いて見たあと見ようとCD開けてたら.....

視線を感じる。

ママンとお父さんだあああああ!!!
なんで見てるの?って聞いたらママンは別にだけどお父さんは

なにげちょっと気になんねん

って。
なんでやあああああ。
そんなに見たいんか?
隠れファンっすか? おかしい
しかもこの写真とるとき(リビング)でCDジーッって。
おかしいって!!
しかも曲かけてると歌ってるし。
めっちゃ邪魔やけどね!! あ
やっぱファンやん!! 違
ママンはPVみてるとき急にセニョリータて何?って。
んっかんっか。
家族みんなファンか。 だからちゃうやろ
PVのスペシャル ver.すげえよ!
かっこいい!!
死ぬ〜〜〜〜。 あそ
ああ!
∞SAKAおばちゃんROCKも届いたら載せるつもり。 え

抱いて抱いて抱いてせーにょりーた♪
強く強く強く離さんとって〜!! は

ぶへ(・∀・)
ああああああああ!!魂めっちゃ行きたい!!
実物の山Pを見たいんです!!
めちゃめちゃ。

ああ〜
山P〜!!

ややややややまPぃぃ 

June 05 [Mon], 2006, 19:48
更新サボってました。 しね

てか!!
昨日の昨日の昨日だ!! え
山P!!!
Mステでヤバかった!
あの衣装最高よね。
袖のところにNEWS面の名前かいてるのよね。
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ!

いくらでも抱きます〜♪ いい
てか亀ちゃん出てた〜(*´∀`*)ポ
びっくりしてたら電話がきたの!!
日本のおばさんからで

亀ちゃん出てる!!

って。 わらわら
ちゃんと見てるよ〜。
その電話と亀ちゃんにびっくりしてしばらく声でんかった。
めぇぇぇぇぇっちゃカッコいいやん!!
山Pカッコいい!!
亀ちゃんもカッコいい!!
青春アミーゴ踊ってた!!
もう最高ぢゃないですかああああ!!
大スキよ〜。

続いてクロサギ〜♪

氷柱引っ越しちゃえ!! こら
黒崎さんに手出しちゃダメよ。 しね
うふふ(●^−^●)
ちょっとお話しもっかい見なきゃ.....
覚えてないまりかです。 
だぁぁぁって〜。
金曜日だよ!?
今日月曜日だよ? だから何
もっかい見よっと!!

今日は宿題ちょっとこれからします!!
HEY!HEY!HEY!見ながら。 こら
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント一覧
アイコン画像菜乃
» 緊張した;; (2006年06月11日)
アイコン画像菜乃
» ヤバい〜ヽ(・д・`;)ゞ (2006年06月11日)
アイコン画像美咲
» いぇ〜い♪ (2006年06月11日)
アイコン画像菜乃
» おばちゃんROCK〜♪ (2006年06月10日)
アイコン画像美咲
» おばちゃんROCK〜♪ (2006年06月10日)
アイコン画像菜乃
» みてみてみて〜。 何 (2006年06月07日)
アイコン画像まりか
» ひゃっほ−−−う!! (2006年06月06日)
アイコン画像桜依
» ややややややまPぃぃ (2006年06月05日)
アイコン画像菜乃
» ややややややまPぃぃ (2006年06月05日)
アイコン画像ぺこリーン
» ひゃっほ−−−う!! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinkangelxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる