矯正歯科 

2006年01月14日(土) 20時58分
この一週間仕事が多忙すぎて超疲れたぁ〜
魔の第二週も終了してやっと落ち着きましたよ

仕事の後は待ちに待った矯正歯科へ
今日はこないだつけたゴムを取って、隙間に金属を入れて、上の歯だけ歯型を取りました
この歯形を使ってなんか装置を作って次回装着するみたい
装置ができるのに2週間かかるみたいなので、その頃に次回予約

その後本屋で本を2冊購入して帰宅
明日は特に予定がないので、家で読書やネットでまったり過ごそうと思います

渋谷 

2006年01月09日(月) 23時51分

今日はいくりんと渋谷で遊んで参りました
カラオケ6時間ぐらい歌ったし
かなりストレス解消〜
その後マルキュー行ったりご飯食べながらお互いの恋愛話を語ったり
うちらなんとな〜く恋愛傾向が似つつあって、話してて盛り上がる盛り上がる
いっぱい愚痴も言えてスッキリしました笑))


遊んでる途中成人式なはずのMから電話が何件もあってちょっと焦った
彼の生態は謎につつまれすぎてるよ笑))

遊べなくて正直残念だったけど、私もそろそろM離れしていかなきゃいけないって思ってる。
この状態がいいわけない。

しっかりしなきゃ。

美容院 

2006年01月08日(日) 21時42分
今日は美容院へ行ってきました
私の担当の美容師さんは年も近くてイケメンなのでちょっと楽しいの笑))
最近髪の毛が傷んできたのでトリートメントとカットしてもらった

美容師さんに「アニマロジー」ってゆう占いを教えてもらって、ちょっとはまった
自分は「くじら」なんだけど、いいとこついてくるってゆうか、正直当たってて笑))
Mとかも占ってみたら超当たってたし
カナリ盛り上がりました

美容院の後は足ツボマッサージへ
いつも行ってるところなんだけど、これがまた気持ち良いんだよね〜

癒されまくりの休日を過ごしました

虫歯治療 

2006年01月07日(土) 18時35分

今日はお仕事の後さっそく虫歯治療へ行って参りました
銀歯の下が虫歯っぽいということだったので、一度銀歯をとって治療。
歯の脇の方が少し削れてるんで、それをとりあえず直して、それでもまだ痛かったら歯の奥の方まで治療していくということでした。
とりあえず今日は削って白い詰め物をしてもらって帰宅。

・・・そしたら思わぬ悲劇が〜
昨日矯正歯科で入れてもらったゴムと今日詰めてもらった白い詰め物がかみ合わなくて、ものが食べづらい食べづらい・・・
おまけに当然上の歯は徐々に動いて痛いのでもう何も食べたくない状況でした
うーん美への道はやっぱり辛いね頑張るけど

絶対まけなーーーーーーーーーーい

検査結果 

2006年01月06日(金) 19時21分

今日は2回目の矯正歯科です
こないだ初診に行って検査して、その結果を聞きに行く日だったの
私の場合は親不知以外の抜歯はしなくて大丈夫らしい
装置も裏側で問題ないみたいで嬉しいな
ただ虫歯っぽい歯があるから、一般歯科と同時に治療を進めていくみたいです。

説明を十分してもらった後、歯型を取るために診察台へ
三個歯型を取った後、上の奥歯に何やら金属を入れてる様子・・・
でも歯がキツキツの為入らない
そこで今日は青色のゴムを四本、上奥歯に挟んで隙間を作ることに。
そして先生が一言、「このゴムね、今は痛くないんだけど2.3日経つと徐々に痛くなるんだよね。矯正中で一番痛かったのがこの治療だって言う人もいるくらい・・・だから痛いかもしれないけど、なんとかがんばってね」だって恐いけどがんばらなきゃなー
これで今日は終了。一週間後にまた予約を取って帰宅しました

矯正は何かと痛いみたいだけど、先生やスタッフの人もすごく優しいし、綺麗な医院だし、何より歯並びが綺麗になるのが楽しみで仕方ない私は、矯正の日が楽しみだったりします笑))
うーん・・・早く一週間経たないかな

電話 

2006年01月05日(木) 23時05分
とにかく超眠たい一日だった
毎日遊びすぎだからかなぁ

家帰ってから古畑見てたらこーちゃんから電話
なかなか恋愛は難しいよね。
私もすっごく振り回されたし悩んだもん
なんかあんまり良いアドバイスできなかったかもしれないけど、心の中に深い傷がついた人は、他人が思ってる以上に苦しんでると思うから、自分が可能な限りその人の為にできることはしてあげてもいいんぢゃないかなって思う。
好きだからこそできることだとも思うしね。
理解できない相手の行動とかで悩んだり苦しんだりするけど、結局自分が好きなら耐えていけると思うし。耐えて耐えて疲れちゃうかもしんないけどね。まぁそれは自然な流れだから仕方ないんぢゃないかなー。
とにかく今自分がしたいこと、してあげたいことをしたらいいんだと思う。
私もいろいろあったけど、後悔はしてないもん。したくないし。

人間、いろいろ悩んで成長していこうぢゃないか笑))


麻雀 

2006年01月04日(水) 23時49分

今日からお仕事開始です
お正月明けは超ねむ〜い・・・

それにしても仕事始め式で出たエスカルゴがカナリ気持ち悪かったなぁ
もう二度と食べたくない笑))


お仕事の後、いつもめんどうみてもらってる(年下なのに)笑))Mと、その友達のK君とY君の四人でM宅にて麻雀することに
麻雀はまったくの初心者なのでまずは牌の名前やらなんやら覚えさせられた笑))
なかなか難しいんだね
でもわかんないながらなんとなくできましたよ
そこでK君が一言、「あねご(私ね)どんどん親父化してるよね、麻雀まで覚えちゃって笑))」だってーーーーー
お前らとつるんでるせいだっつーの笑))
まぁ楽しいからいいんだけどね男のノリにもついていける自分ばんざい笑))

なんだかんだで夜の11時過ぎちゃったから、私は帰ることに
Mが駅まで単車で送ってくれたこうゆうたまにみせる優しさがにくい奴だ笑))
「帰ったらメールね」とかさらっと言えちゃうとこがまたね・・・無駄に女にモテル訳が分かります

今日も楽しかったな
麻雀もおもしろいと思ったので、これからお兄に少しづつ教わりたいと思います
早くできるようになりたーい

ラウンドワン 

2006年01月03日(火) 23時23分

今日は専門の先輩K君とラウンドワンで遊んだ
K君オール明けだったみたいなのに、それを全然感じさせない元気っぷり笑))
年上なのに若いなぁ私だったら絶対テンション上がらないもん笑))

最初はビリヤードみっちり3時間
9ボールやったり8ボール教えてもらったり楽しかった
かおり命名、K君の「ソフトショット」完全にマスターしました笑))
ちょっとは上達したかな
途中Mからメールきて仲間に入れてとか言ってたけど絶対気まづいから拒否笑))


その後ボーリングの予約した
でも一時間待ちって言われたから1階で適当に遊ぶ
私がクレヨンしんちゃんで有名な「チョコビ」を見つけて、「取って取って」とお願い笑))
K君3000円ぐらいかけてくれて、大量のお菓子と共にチョコビゲット
チョコビの中身は、なんと「チョコラムネ」でしたちょっと意外だけどねでも、なんか病みつきになる味でしんちゃんの気持ちがちょっぴり理解できました笑))


なんだかんだ遊んでるうちにボーリングのお呼び出しがかかったのでいざボーリング場へ
いきなりラウワンイベントが始まって、会場内が真っ暗に〜
最初はK君の番だったから私は見てました!そしたらK君見事ストライク
カッコ良すぎな展開です笑))記念撮影しちゃいました
でも私もなかなかうまいんだよ?笑))
1ゲーム目は二人とも136で同点K君ちょっと焦ってました笑))
2ゲーム目はK君の圧勝だったけどねやっぱり勝てない
でもとっても楽しかった


その後ご飯食べたかったけど、私が次の日仕事なんで仕方なく帰宅
充実した一日でしたぁ〜

2006年あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 16時10分

あけましておめでとうございます

昨日はなぁチャン達と8人くらいでオールしたから家帰ってからは爆睡
起きてからは家族みんなでおせち食べてまったりした元旦を過ごしました




2006年の目標
自己満足度をあげる

去年はいろいろあって病んだりもしましたが笑))
今年はもっと自分を磨いてイイ女になります
恋愛にだけ依存しててもいいことないもんね。
うん。がんばるぞーっ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpink_pinkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる