君の隣で僕は

■ ME ■
名前 / 和代 : かずよ
 優柔不断な中1。
 ただいま片恋中 ;-)

和代 in リアルタイム
P!!! (絵)

何かありましたら




■ 参加同盟 ■
片恋でも、妬いちゃうんです。  寂しくなっちゃうときだってあるんです。  野球少年って、すきです。

■ PEOPLE ■
かずよ  : 書いてるやつ。
Kくん :すきなひと。
愛ちゃん  : 可愛い友達。
夏那ちゃん : 不思議系な友達。
彩音ちゃん  : 明るい友達。
Hくん  : 面白い友達。

勝手に大スキ巡回リンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpink_kissxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はーぴばーすでー / 2005年10月01日(土)
なんか未だに興奮やらないです

 
  もっと、もっと →  
書いた時間は 17:43/ URL
何か感じてもらえたら(0574)  /  お手紙1枚
さっきのとかぶってる系? / 2005年09月24日(土)


ちきこがさっきから不思議発言を連発してます。

 
  もっと、もっと →  
書いた時間は 19:37/ URL
何か感じてもらえたら(0574)  /  お手紙2枚
ちきこのこと / 2005年09月24日(土)


うわ


 
  もっと、もっと →  
書いた時間は 11:39/ URL
何か感じてもらえたら(0574)  /  お手紙0枚
さやさんリヌ* / 2005年09月23日(金)
ブログをリニュしてみました
花衛のブログがあんまり可愛いから触発されちゃって

こないだ花衛に加工サイトさんを
えてもらったんだけど、やっぱり自分でやってみました。

使いたい写真を置いてる素材屋さんが、以外で誰かに加工を頼んじゃいけないって規約だったからっていうのもあるんですけどね


前よりはうまくできたかなぁ・・



ホムペなんですけど、加工屋をやろうかと思ってます。

今の技術だと、まだ[2]勉強しなきゃいけないことがたくさんあるんですけどね。

でも、加工やってるときって楽しいし、頑張れそう




少し周りが見えてきた。
 
   
書いた時間は 11:13/ URL
何か感じてもらえたら(0574)  /  お手紙0枚
P R
■ ランキング ■




ブログランキングranQ
気に入ってくださいましたら、
クリックよろしくお願いします!

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ ちきこ ■
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.