★移転*. 

January 25 [Fri], 2008, 21:11

おひさしぶリです★

みなさまにわとてもご心配かけました;

また更新再開しようと思うので

いっぱいからんでくださいね〜

移転先→
C a n d a y : P i n k...*

★不定期更新*. 

January 12 [Sat], 2008, 16:07

みなさんお久しぶリです。
長い間更新止めてすみません;
学校がはじまってから
いろいろと忙しく大変でした(´・ω;`)
推薦の作文や面接練習などが
放課後にはいリ、夜遅くまですることが
多くて更新する暇があリませんでした。

受験・友達・恋愛...そして自分自身に
甘いということに気付くことが
学校始まってからわかリました。
なので、ブログの更新が受験が終わるまでわ
不定期な更新になると思います。
ご了承ください。

言いたいこと、思ってることわ
山ほどあるのですが、それわまた後と
言うことにさせていただきます。

毎日楽しい!というよリ自分で毎日を
頑張って楽しんでる。無理やリにしか
思えません。リあ友のみんなにも
あやまリたいというか…嘘ついててごめん。
正直なとこ、もう学校にも行きたくない。
誰にも会いたくない。という感じだから。

いろんな先生とかにも言われました。
梓わ甘えてると。わかっています。
先生に怒られたリ注意されたから
学校に行きたくないとかそういうんぢゃないです。

いろいろと真剣に考えてみたいと思います。
そのこともあるので不定期更新になリます。
もっと自分に厳しくなれたらいいなと...

友達誰にも相談も出来ない。
今頃、誰も友達ぢゃないような気が
してるから。暗い話でごめんなさい;

最近また、薬飲むようになリました。
あのことがあってから....。
副作用のせいで体わだるいし
気持ち悪くなるし。親にわ言いたくないし、
先生に本当のことわ言いたくないし。
友達?にわもってのほか。

どうやったら本当の自分と会えるのかな?

☆冬休み最後*. 

January 06 [Sun], 2008, 16:55
。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

然宿題終わってなかった(´・ω;`)でもね,
一日で終わると前から考えてたから。てか1
番大変な書初め終わってなかったというね;;
なので頑張ってかきました〜☆何書いたかい
ねえ〜?たしか“最善を尽くす”て書きました!
選んだ理由ってとくにないけど(・△.)えとッ受
験もあるのでこの言葉が1番しっくリ来たから
これにしました!みなさんの学校にわ書初めの
宿題とかあるんですかね??田舎だけなのか

日わいよいよ3学期初日だヽ(^o^)丿はや
くみんなに会いたいなあ〜♪でもちょいいろい
ろあって嫌なんだけどね...;ある人に会いたく
の。別になんかあったとかぢゃないけどね〜;
んま楽しめたらいいな★みんなと遊びます!


。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

★微妙;*. 

January 05 [Sat], 2008, 17:26
。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

接の練習に行ってきたんですけど;むずか
しいやヽ(≧Д≦;)ノ先生にわちゃんと言いた
いことが言えてるし,はっきリと声が出てるか
らあとわ細かい部分をちゃんとしなさい!って
言われたけど...あれでいいのか?!って感じ

文の宿題出されました^^;んま,大変だけ
ど頑張ってやリます★これが梓の受験勉強
なんだしね!!本当に受かリますよおーにッ


。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

☆おばちゃんか!笑*. 

January 04 [Fri], 2008, 19:54
。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

前中わ学校に行ってきました!面接練習が
あるのかと思ってたけどなんか書類出しただ
けで帰ることになリましたよ^^んま年明けて,
初めてクラスの友達に会いました!推薦の子
たちしか居なかったから早くみんなに会いた
いなあーってその子たちと語ってましたあ★!

後わお母さんが買い物に連れて行ってく
れましたよお♪服とかSALEで安くなってる
からいっぱい買うぞーd(-U-★)って決めて
行ったんですが…微妙なんですよお;決して
すごい安くなってるわけでもなく,そして可愛
いって思うものが少なかったあ。結構時間あ
ったのでゆっくリ見てたはずなんですけど

!でもコート欲しいと思っていて探してたら,
“OLIVE des OLIVE”でかわいいの発見☆
かなーリ好みで1万円以下に下がっていたん
ですけど,なんか補正がちゃんとなってない;
梓そういうとこまで見ちゃうんですよね〜良い
ものとか可愛いものわ長く着たいからねえ!!
お洋服わもう今回年始SALEでわ〜あきらめ
ました。んま高くても可愛くて,きちんとしてる
のが欲しいからねッ。おばちゃんみたいッ^^

ことで“tutuanna*”でルームウェア〜♪
“SWIMMER”で,いちご柄ノート&ハートの
スランドミラー&いちご柄折りたたみミラーを
購入ッ☆*それとセリアで薔薇ミラー(´ω`)/
今日だけでミラー3つも買っちゃった^^;でも
いちご柄のミラーわお母さんに,プレゼントす
るものなんですけどね!またUPします!!とか
言って最近UP率少ない〜!いっぱいあるん
でけど写真撮る時間が;早めに頑張リます

★つまんない;*. 

January 03 [Thu], 2008, 22:50
。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

泊リ2日目!そして最終日です。お母さんに
早めにおじいちゃんの家を出てバーゲンに行
きたい!!ってかなリ頼んだのですが…受験生
で明日から学校で面接練習あるのに,のんき
に買い物なんてしたら駄目ヾ(`Д´#)/とか言
われて;結局お父さんが明日赴任先にまた戻
るのでそのための買い物をして今日わ終了;

あ〜受験生って嫌;でもこんなんぢゃ駄目で
すよねえ。ふう…買い物に気楽に行けるように
面接とかの練習も頑張って絶対に推薦入試を
合格したいと思いますd(-U-★)頑張るぞー!!

かお母さんがもしかしたら明日学校の後に,
連れていってくれるかもしれんーん((*´∀`))
けど無理な確立多い;まあ行けたら良いな*

れとコメント返し遅くなリます;ごめんなさい


。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

☆May I help me!*. 

January 02 [Wed], 2008, 20:49
。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

じいちゃんのお家にお泊リに行きましたあ!
何ヶ月ぶリに会えてよかったよ♪全然顔出し
てなくて心配されてたから^^;久々にゆっくリ
できた日でした〜!高校生のいとこも来ていた
ので久々語リました!!恋愛話とかねえ〜♪*
最近ちょっといろいろいいことあったから沢山
話す話題があってだいぶ梓ひとリ盛リあがっ
てましたね((*´∀`))だって嬉しいんだもん

寝る前に推薦入試のときに必要な,志願理
由書を書いていました!なんか何故ここの学校
に志望したのか?みたいなこと書くやつです!!
むずかしい…日本語わかる方教えて下さい!


。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

★お正月*. 

January 01 [Tue], 2008, 23:25
。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

年!あけまして★おめでとうございますッ☆!
今年もPinQuiche:Clear*.そして梓共々よ
ろしくおねがいいたします。*◇((*´∀`))*

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

2008年初プリ:女神のレシピ2にて(´ω`)*.

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

2007年わいろいろあリましたねえ〜。梓自信
今までの中で一番悩んだ時期だったのかな?
って思います。いろんな苦しいこと,辛いことが
いっぺんに押し寄せてきましたもので^^;本当
に学校さえも行きたくないって思うようになって
自分このまま生きてけるの?とまで思うようにも
なっていました。病んでたなあ〜ッて(´-ω⊂゛)

もいろんな人が2007年!梓を支えてきてくれ
ました。親友や友達や幼馴染。家族や先生方。
そして!ブログで知リ合い仲良くしてくださってる
みなさまに出会えて今の梓がいます(*´ω`)/
どんなときも悩みを聞いてくれて,分かリあって
くれて…光が見えなかった梓に手を差し伸べて
くれました。本当にあリがとうございます〜★*.
まだまだ言いたいことあるけど今日わここで完

!上の画像わ2008年最初の初ぷリくらです♪
お父さんがお正月なので単身赴任先から帰って
きていたので久々に家族4人そろってのぷリだッ
まぢ盛リ上がリますよお((*´∀`))仲良しだあ!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

日わお買い物?っぽいことしてたけど人多くて
しかも梓ちょい風邪気味なので軽く回っただけ!
んまあー田舎なので福袋買う気ないし〜てか梓
わ福袋よリもSALE品派なんですよねd(-U-★)

日からお母さんのお父さん!んま結局わ梓から
見るおじいちゃんのお家にお泊リだと思います
.

☆大晦日*. 

December 31 [Mon], 2007, 21:26
。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

日わ1日中年末年始の食料品とかの買出
しに行ってきましたよお〜人いっぱいで,疲れ
ました(´-ω⊂゛)最近梓疲れやすいや;;やっ
ぱ老けたなあ〜年取ったなあとつくづく思う

い物してるときマジョリカマジョルカのグロス
と,ブロンズパールの何連かになってるネックレ
ス買いました♪どっちもお気に入りかもお〜

うすぐ2008年だあ〜((*´∀`))今年の見納
めも,毎年恒例のジャニーズカウントダウンで閉
めようと思ってるッ*そしてその後わカウントダウ
ンTVみて〜転寝するんだろうなあp(○´∀`)q


。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。

★初雪*. 

December 30 [Sun], 2007, 2:25
。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ログ友達のゆめちゃんと,メールしてたんで
すけど途中でPCの調子が悪くてバグるとい
う最悪なことが起こってメールが,途絶えてし
まったんです〜ゆめ本当にごめんなさい;ω

で1日大掃除していたわけですが…何気
楽しくできましたよお((*´∀`))やっぱ部屋
が綺麗になるっていいですねえ♪部屋の状
態って今の自分の表れとも言われるから〜
これからわこまめにちゃんと掃除しようと思い
ました。来年の抱負のひとつにいれなくちゃ!

の住んでるところ今日から雪降ってます。
寒いお〜ヽ(≧Д≦;)ノ寒いの嫌いなんです
なんせ冷え性だからねえ;あああ〜嫌だ

日わ大晦日ですね♪多分買出しとかで
忙しい1日となリそうですね。頑張るか!
Profile*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★梓*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment*.
アイコン画像url
» ★移転*. (2011年10月08日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★移転*. (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ★移転*. (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ★移転*. (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ★移転*. (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ★移転*. (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★移転*. (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ★移転*. (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» ☆バトン*. (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» ☆バトン*. (2008年02月11日)
Yapme!*.