お久しぶりです(T_T) 

December 21 [Thu], 2006, 23:58





大変更新遅れまして申し訳ありませぬーーーー(((>Д<;)))泣

受験生ほんと辛いですよー

余裕ぶっこいてらんないですもん!

さー頑張ろう頑張ろう!!

あ、明日!
良守イラと瑛徹リクうPしようと思ってます♪
とにかく一文字でも多く更新いたしますのでー


明日で学校終わりですよー♪






冬期講習死にますー…orz



BUMPは素敵です!何


時様! 

December 01 [Fri], 2006, 22:26
時音しゃん描いてみたーvv

パソからスキャンしてやりまひたよ!!うふふ

結界師萌え(・∀・)!!

時音ちゃんは腐女子では…?




毎日お兄ちゃんや限にセクハラされてるヨッシーにはあはあ(*´Д`*)え
とにかく、なんかキテます。。。
お勧めです。。。

終わり。
ホムペ更新しまっす!!

魂が… 

November 26 [Sun], 2006, 23:28
抜けるね

どうせバカですよー・・・笑
偏差値60無いですよー・・・

そうだよっ!(*>∀O艸)明日にはテストおわるーvvv
瑛徹瑛徹 補充しないとだあああ(*´Д`*)はあはあ








キモッ!
どうもすんません

では…明日の為にそろそろ寝ますあはっ

明日には…! 

November 26 [Sun], 2006, 10:04

明日はテストですよー(T_T)
死ぬねわら

上の仁君好きですー☆うふふ
今より昔のほうがあたし的には好みですが。。。え

これからパンピ友と図書館に行ってまいります(・ω・)きらりーん

テスト終わったら存分に小説更新したいですー
てかしますんで!!



テスト… 

November 22 [Wed], 2006, 23:52
テストです…よ
死にます…よ

でも…パソいじりたい…!!!

畜生!!!!
明日は頑張るもんッ!!!

Cassis 

November 19 [Sun], 2006, 0:55
ガゼ素敵だーーーーvvvvv

流鬼の歌声惚れる…vvv藁

久々更新でごめんなさい;;
や、受験生なんで。
時間あるときにちょちょいと書かせていただきますv何

明日は塾のテスト対策やらなんやら…

死ぬな。きっと。笑

それでは寝ます…が、その前に!!!

瑛徹萌えだあああああああ!!!!!!!!!何

コレだけ言いたかったv氏


それでは、おやすみなさい〜★

何イ!? 

November 12 [Sun], 2006, 11:47
大変だあああ!!!!!!アタシは天然受けらしい〜Σ(・Д・)!!!!!!!
自分でドSだと思ってたから余計にビビリだあああああ;;;;;;;;;
まあ、いいや…    あ、ちなみに結果がコレ→受け攻め度チェック
皆さんもやってみてください♪笑

今日はちょっとだけ小説アップしないとーーー!!!!
そろそろ仮閉鎖止めてランキング参加したいんでね(*´∀`*)
YOUたち!仰天やあ(゜Д゜)!!!


初めまして(・∀・)!! 

November 11 [Sat], 2006, 19:07
初めましてのかたもそうでない方も今晩は☆

絢奈です(>ω<ゞ))))たはっ

バレー見つつコレ書いて松♪テペちゃん素敵に萌える--(〃・Д・`〃)ぐへへ←危

最近は受験でいっぱいいっぱいになりそうです(;Д;)
したいこといっぱいあるのにいいいい↓↓↓↓↓ぐハッ


今、J禁サイトさん達が大変なことになってるみたいですね…
大型掲示板の管理人何考えてんだ----!!!!!!!((((`Д´=`Д´))))むきいいいいッ

あたしの楽しみがあああああ;;;;エ
皆さん、あの掲示板が無くなる事を祈りましょう♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀井絢奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-腐女子だって恋してますから!!!わらい
    ・音楽-V系とか狂愛ちうですが何か?
    ・マンガ-読むのも描くのもスキー(はあと
読者になる
初めまして。+♪
このブログを一般ぴーぽー男性、ましてや電球組本人や関係者に教えることの無いように…お願いしますm(_ _;)m
お友達随時募集中です☆笑
ちなみにの画像を扱ってるサイト様は絢奈のホムペにリンクから行けますww
私のホムペは一般の方にばれないようひっそり管理してるんで知りたい人はめるくざさい☆。+
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる