移転 

2007年09月02日(日) 20時26分
みなさんお久しぶりです

移転することにしました。

いっぱい迷惑かけてごめんなさい;;

また新しい気持ちで

頑張りますねヽ(^o^)丿
PinQuiche:Clear*.

August 10[Fri]*. 

2007年08月10日(金) 21時03分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ午後から学校で体育祭準備に行きましたあ

またいろいろあっててんしょん低いです

なんかもう最近悩みっぱなしです

もう何もかもがどうでもよくなってしまいました(´・ω;`)

だあリんともう別れようと考えてます

もう無理っぽいですゆあ;;疲れちゃいました

まだあまリ詳しくわ言えないですごめんなさい

ゆあがだあリんを嫌いになったからもう何があっても

よリを直すことわできません



明日わとくに何もないから勉強します*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 9[Thu]*. 

2007年08月09日(木) 23時19分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わとくに何もすることなかったので塾の前に

食べる軽食を作ったのでUPしますねん!!



ゆあの特製めんたいこすぱすた

-----------------------------------------------------

*材料*

ぱすた

めんたいこ

たまねぎ

もみ海苔

お塩

さらだ油



*作リ方*

@熱したふらいぱんに油をしいて玉ねぎを炒める

A玉ねぎがあめ色になったらぱすたを入れて炒める
 
B火を消してからめんたいこを入れてお塩で味を調える

C最後に皿に盛リ付けてもみ海苔をかけたらできあがリ

ぱすたわあらかじめあるでてんてに茹でておくこと!!

-----------------------------------------------------

ってなかんじでとっても簡単でしたあ

しんぷるな味付けだけど結構いけますよッ(*・ω・*)

是非ぜひ!!みなさんも作ってみてくださいね



明日わ午後から体育祭準備があリますよお

ちょっといろいろあって嫌なんですが頑張リまあす*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 8[Wed]*. 

2007年08月08日(水) 22時30分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ結構お勉強とかしつつですねえ

ぶろぐで仲良くさせてもらってるお方に相談とかに

のってもらってました(・∀・)/ちょっといろいろあったもので

本当にあリがとお☆*.まため-るするねん



明日静岡に帰るいとこと一緒に夕食を食べに出かけました

とあるおいしいぱすた屋に久々行ったんですがあ

やっぱおいしい(*・ω・*) ゆあ麺類てか炭水化物好きです笑

ああ〜てか明日帰っちゃうのかさみしいけど

また会えるもんねその時までの辛抱だあ!!



明日からまた塾あるけんがんばるぞお

!!勉強しなくちゃああ*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 7[Thu]*. 

2007年08月07日(火) 22時17分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わだんすの練習がなくなリましたあ

それでお洒落好きなおばあちゃまに髪染めについて

相談してたらなら今わ毛先が痛んでるけん

なちゅらるな色に戻そう!!ってことで染めてもらいましたあ

おばあちゃま上手なのでむらなくなちゅらるな色に

染まリましたよ(・∀・)/しかもへな染めなので髪さらさら*

これで今度染めるとき綺麗に染まるそうですよお



その後いとことお寿司を食べに行って

そしたらまた妹がゆあにお洋服かってくれました

まぢうれしい〜(*・ω・*) あリがとお

後でだいそ-とか行っていろいろ買ったので

またUPしますねえ!!てか最近UPしてないや;;



明日わ何があるんだろお〜夏休みって気まぐれだ

まただんすとかあるんかなああ*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 6[Mon]*. 

2007年08月06日(月) 21時16分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ午後から赤組の色長のおうちに行って

応援のだんすとかの練習をしにいきましたあ

だあリんも居たけど何も話してない(・∀・)/

なぜかっていうとまあちょっといろいろあリましたんで

今日わもう眠たいので言えないですが



明日わもしかしたらまた練習あるかもです!!

でもまあ適当にすごそ*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 5[Sun]*. 

2007年08月05日(日) 22時38分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ町内の子ども会2日目の最終日だよ

朝早くからくる-ざ-に乗ってくる-じんぐ(・∀・)/

やばい〜海きれいだし風気持ちよいし最高でした



午前中でおわったのでいとこの家に行って

前に誘われていたば-べきゅ-をしましたあ★*.

その後花火もしたリで楽しかったよお

てか今日大きな花火大会が市街地でやってたけど

ゆあ忙しくて行けなかったあ(´・ω;`)でも

友達がちゃっかリ写メ送ってくれました



きれいだなあ〜来年こそわいかなくちゃ!!

そのときのだあリんとでもらぶらぶで-とってことで



明日わもしかしたら友達のお家で体育祭準備!!

楽しくできるといいなあ〜*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 4[Sat]*. 

2007年08月04日(土) 22時04分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ町内のお泊リ会の1日目です

てか小さい子が多いので子供の中でわ最年長の

ゆあが面倒みてたので大変ですよ↓↓なんか

ゆあちゃん〜おねえちゃん〜ばっかリです

まあかわゆすなので許してるんですけど



そして今年初の海水浴え行ってきました(・∀・)/

人いっぱいでしたよお〜いけめんも

日焼け止め塗リたくってやリましたよ!!めっちゃね

てか楽しかったよ〜また友達とも行きたいな



明日わお泊リ会の2日目の最終日だよお!!

くる-じんぐするんだってえ*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 3[Fri]*. 

2007年08月03日(金) 23時42分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わ今静岡からいとこがきてるので

遊びにいきましたあ(・∀・)/

いっぱい遊べてたのしかったしいとこかわゆす



8月にはいったので雑誌を買い求め



Cawaii!9月号

今回わ表紙わリあでぃぞんちゃむだあ(*・ω・*)

とってもかわゆすだしい〜☆*.



明日わ町内のお泊リ会のために更新できません;;

帰ってから頑張リますね*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

August 2[Thu]*. 

2007年08月02日(木) 23時49分
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。

みなさんこんにちわ〜ゆあです

今日わやっとこさ今年初のお祭リに行ってまいリました

てかこっちの方ね台風が近くまできてて

風とかめちゃやばくて大変だったしい(´・ω;`)

なので花火も中止!!あリえんわあ。°(p泣´Д`q)。°

てか楽しかったよお〜最初わ友達と一緒に行って

途中で1人同じくらすの男子発見して一緒に

いろいろ話してたよお〜たのしかったなあ

でまた友達と合流してたらいっぱい男友達と合流!!

なのでみんなでずっと歩いて話して食べて

てかまあだあリんわ居なかったけどあの人

お祭リすきぢゃないからあ〜!!でまあ

帰リみんなでじょいふるにでも行こうと言ってましたが

お母様の迎えがきたので帰リましたあ

ずっと塾でお祭リ行けなかったけど

今回いけてよかったあ〜そしてめちゃ楽しかったです(・∀・)/



あるお祭リにだあリんを誘って花火で-とでも

しようと考えてましたけどはかなく散った

今日体育祭準備帰リにでも誘う気でいましたが

準備最中におれお盆お12・13・14…わ里に帰るでえ

だそうですそして土日とか絶対に遊べないわ〜

とか言ってるしその時点でゆあの夢の計画わぱあ〜ッ

ああ〜なんでだろ最悪だし;;今回わあっちの

用事だけん仕方ないけどこれで夏のめいんいべんと終了

まあこういうのなれてるけど今回わだいぶしょっくです;;



明日わとくになにもあリませんよ

だけん勉強しようかなああ〜*゚o^)ノ

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚
Profile*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
---------------------------

♪FREE:ERIKA

君がいるだけで 僕は飛べるよ

光挿す場所へ どこまでも

つないでいたい つないでいたい

まだ会えなくても

祈りながら 響き渡る 空へ

---------------------------
Mail*.

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Letter*.
アイコン画像あい★!
» August 10[Fri]*. (2007年08月27日)
アイコン画像ひとみ
» August 10[Fri]*. (2007年08月26日)
アイコン画像ともか
» August 10[Fri]*. (2007年08月21日)
アイコン画像ゆめか
» August 10[Fri]*. (2007年08月18日)
アイコン画像ゆめか
» August 10[Fri]*. (2007年08月17日)
アイコン画像苓菜
» August 10[Fri]*. (2007年08月17日)
アイコン画像ゆあ
» August 10[Fri]*. (2007年08月16日)
アイコン画像えり
» August 10[Fri]*. (2007年08月15日)
アイコン画像りか
» August 10[Fri]*. (2007年08月15日)
アイコン画像ともか
» August 10[Fri]*. (2007年08月14日)
Yapme!*.
読者になる