引っ越し 

2005年03月03日(木) 6時06分
ブログ引っ越ししました
(* ´ I`)ノハィ


これからは http://pilog.exblog.jp/ に更新していきますm(-ω-`;m)スイマセン

前髪 

2005年03月02日(水) 19時24分
やっと美容室行ってきました(σ・ω・)σYO!!
何ヶ月ぶり?  とは聞かないで(*ノωノ)キャッ
相当行ってませんでしたから(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかぁーーし!!
前髪切られ過ぎました_| ̄|○...ガク

美容師 「前髪どうしますか?」
ぴなこ  「邪魔なんで切っちゃって下さい」

切っちゃって下さいとは言ったケドすき過ぎじゃぁヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
トップの毛も短いから隠しきれない ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

中学生みたくねぇ?猿っぽいしさぁ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
今まででも10代に見られること多かったけど
ますます年齢低く見られるな・・・


話は変わりますが、昨日ドンキホーテで香水買った(σ・ω・)σYO!!

Jennifer Lopez
still




BVLGARI
OMNIA CRYSTALINE


スティル2000円やってん+。:.(o´∀`o).:。+゜
( ゚Д゚)アライヤダ!! メッチャ安くない(゚Д゚* 三 *゚Д゚)?

そして引っ越しはかどってません"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
めんどくさがりもたいがいにしたいものですなぁ(。-ω-)ノぁぃ

引越し!? 

2005年03月01日(火) 5時16分
ブログ、引っ越すことに決めました(* ´ I`)ノハィ
お気に入り、リンクに登録してくれてたみなさんお手数掛けます
m(-ω-`;m)スイマセン
バナ貼ってくれたみなさんもm(・ω・`m)ゴメンチャ
タイトル変えるのでバナ新しく作り直すつもりです・・・

ブログできたらココでURL公開します

今日も少し夜更かしし過ぎました(;・∀・)
明日も仕事だ・・・ 9時半起きヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
お風呂入って寝ないと=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
今日もらったコメントは明日返事します(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

じゃ( -皿・)ノ
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

早寝早起 

2005年02月28日(月) 4時18分
今日棚卸やァ
_| ̄|○...ガク

意味もなく大きい字にしてみました(。-ω-)ノぁぃ
色も暗い感じ出てるやろ

いや、ホントこんな時間まで起きてたらアカンの(σ・ω・)σYO!!
だって今日8時に起きなアカンねんもん"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
3時間半しか寝られへんやんッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
棚卸終わって帰ってきてから更新したらエエやんかって思うやろ?
アカンねん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だって明日ぴなこは仕事終わったら生駒に行かなアカンねんもん
何時に帰って来られるかわからんから|Д`)・・イマノウチ ♪
に更新します(*´ω`)ノ♪ハィ
ネタもないのに_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



じゃ( -皿・)ノ 明日更新するネタ考えておきます
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

焼き肉 

2005年02月27日(日) 5時10分
焼き肉食ってきたー!

( ゚Д゚)グラッチェ

しかしこの写真食べ終わってから撮りました
写真撮るの忘れてて食べ終わって気付いたの(*-ω-)(-ω-*)ネー

8時頃に集合して焼き肉屋さん大阪中探し回ってやっと10時頃に飯に
ありつけました(ノ´∀`*)
一緒に行った友達もバカだねぇヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
ぴなこにナビを頼むだなんて"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ぴなこ、話すのに必死になって道のコトなんて頭になかったよ

焼き肉食い終えて、さぁカラオケだぁ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
またまたぴなこサン、ナビ忘れて話すのに没頭。・゚゚・〆(・ω・;)せっせっ
カラオケ着いたの12時過ぎだよ( ^∀^)ゲラッゲラ

いやぁ最近の若者は歌が( ゚Д゚)ウマーい
ぴなこは歌唱力よりノリで勝負d(-ω☆) グッ!!
金太の大冒険・みかんのうた
魔女っ子メグちゃん・顔でかーい

などを歌ってやりましたよ( ´,_ゝ`)プッ
しっかりマトモな歌も歌いました(σ・ω・)σYO!!広瀬香美とか・・・

一緒に遊んだ友達はぴなこのテンションにギブアップだってよ|ω<)プッ

さぁ ぴなこのテンションに付いて来られる人
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

最近ホントにヒマなの_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
誰か遊んで(*-ω人)オネガイシマスー


今初めてヤプログでリンク元が見れるコト知りました(* ´ I`)ノハィ
と、言うことで発表しましょう

@ ブックマーク等からのリンク
A (*‘ω‘ *)ぁぃかのコンニャクあたま〜
A マイコ話デス
B ☆REMON☆ぶろぐ〜〜〜!!!

こんなコトもわかっちゃうのね 三( ゚Д゚)ス、スゲー!

あちゃー(>ω<;) 

2005年02月26日(土) 0時08分
日付変わっちゃった_| ̄|○...ガク
ここんトコ毎日更新できてたのに(´;ω;`)ウッ…
何故か顔文字も全部消えましたよ・・・
昨日寝すぎたのが原因か

(* ´ I`)ノハィ そそ、昨日メチャメチャ寝ちゃいました(*σ・Д・)σ yo!
10時間も寝ちゃった(σ・ω・)σYO!!

昨日仕事から帰って
  「さぁ 遊ぶぞv(。・ω・。)vィェィ」
と思って付けたのにママンに
  「ご飯よぉ
って言われたからご飯食べて
足が疲れてたからお父さんに足マッサージ
してもらったら気持ち良くて寝ちゃった

そのままam6:00まで爆睡・・・(*-ω-)。o○
6:15ぐらいまで寝れなかったから
ムクっと起きて起動させたのに
何故かまた布団にもぐって
再び爆睡(-ι_- ) クックック
9:00に起こされて用意して出勤ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

寝過ぎだな・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

で、上のクマさん、
ヨン様イメージのテディベアやってさ
ヨン様 ( ゚Д゚)ス、スゲー!  2万9800円 ますます 三( ゚Д゚)ス、スゲー!

バナーナ 

2005年02月24日(木) 7時16分
あまりにも寝れなかったのでバナ作ってみました(○・ω・)ノハーイ
やっぱりバナってチビこい(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー
細かい作業に余計寝れなくなっちゃった((σ:.;゚;Д;゚;))σYO!!

バナは下に置いてます(゚Д゚)ノ ァィ
                あと右にも

お買い物・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 

2005年02月24日(木) 2時55分
月曜日お買い物に行ってきました(゚Д゚)ノ ァィ
2ヶ月振りぐらいかな(@´・ω・)ん

ものすごく飽き性で服は毎シーズン買い換えないと
気が済まんくて、よく遊ぶ友達にも
  「見るたび違う服着てるよなぁ」
って言われてたぴなこやのに
最近ずっとAGのジーパンをヘビロテで履いてて
服持ってない子みたいになってたから(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

ジーパン買うために久々に都会に繰り出しました(σ・ω・)σYO!!
AGの薄い色のジーパン買う予定で行ったのに
ぴなこのサイズのジーパンが
売り切れ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
やっと見つけたぴなこJUSTサイズのパンツがぁ ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
☆さくら☆ちゃん見てる?この顔文字使ったよぉ( -皿・)ノ

大袈裟だと思うでしょ いやもうホント、なかなかナイのよピッタリサイズが
お尻の肉がナイからローライズ履いてもローライズじゃないヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
でもローライズじゃないと座ったときにピアスが腹に刺さって☆ ̄(>ω☆)イテェ

でも見つけましたよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
写真撮ってないから気が向いたトキにアップします(。-ω-)ノぁぃ

コレ探し回ってやっと見つけた
GRAILのタンク・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
写真の脇と胸はあまり見ないで(*ノωノ)キャッ

今回の買い物締めて
約¥45000也(◎`・ω・´)ゞ
ココに載せてる以外にもにも
いっぱい買っちゃったから(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
死活生活決定です

とか言いつつ今日CD買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

Jennifer Lopez
REBIRTH

この人すてき・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

 

2005年02月23日(水) 5時10分
ついこの間までぎっくり腰に悩まされていた
ぴなこお気に入りの○木(2月17日参照)
甘栗貰った(σ・ω・)σYO!!
ウーロン茶買ったら付いてたらしい((´∀`*))ヶラヶラ

ぴなこよくジュースのおまけ貰うんです(。-ω-)ノぁぃ
別に( ゚д゚)ホスィ…って言ったワケじゃないのに

牛の小さいフィギュアとか・・・
全部会社の机に置いてるケド(:.;゚;Д;゚;)(.゚;Д;゚:;)ネー

ぴなこの机、おもちゃ箱状態(。ノε`。)アゥ〜〜
商談に来た業者サン達ぴなこの机見て
どう思うんダロ

まったく会社ではお子チャマ扱いや・・・
最近やっと仕事のことで褒められるコトが
多くなってきたと思ってたのになぁ_| ̄|○...ガク


しかし栗(゚Д゚ )ウマー
○木 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ぴなこ楽しく召し上がりました(σ・ω・)σYO!!

Mr.インクレディブル
PEPSIコーラのおまけv(。・ω・。)vィェィ
コレは自分で買ったけど、結構気に入ってる
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


コチラぴなこがルームフレグランス代わりに
使ってる香水サンヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
100_gもあるからなかなか使い終われへん
ダージリンティーの匂いやった
定番のBVLGARI pour Homme


んでぴなこの特別な日用の香水
最近めっきり出番がナイ_| ̄|○...ガク
ぴなこ大干ばつデ━d(TωT;)━ス

右手に持ってるのがCHANEL ALLURE
左手のがChristian Dior Forever and ever

最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

何だか今日はいっぱい写真を撮ってみました
ぴなこ左見るクセがあるようですΣ(・ε・;)
しかしまぁ変な顔ですなぁヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

そして本日、妹の受験の日
妹o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ  姉ちゃんが応援してるぞ
周りの受験生達はみんなキャベツだ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
受験票忘れるんじゃないよぉ?

秘話!? 

2005年02月23日(水) 4時01分
実は2月22日に書いた記事(って言うのか(゚Д゚≡゚Д゚)?)、
1日経ったら削除しようと思ってました(゚Д゚)ノ ァィ
でも4人もコメントくれたので残しておきます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やんクン、ぁぃねちゃん、みぃ♪ちゃん、マイコちゃん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 職業 (2006年04月08日)
アイコン画像ぴなこ
» 前髪 (2005年03月03日)
アイコン画像ぴなこ
» 前髪 (2005年03月03日)
アイコン画像眞琴(まこと)
» 前髪 (2005年03月03日)
アイコン画像眞琴(まこと)
» 前髪 (2005年03月03日)
アイコン画像胡桃
» 前髪 (2005年03月02日)
アイコン画像胡桃
» 前髪 (2005年03月02日)
アイコン画像ぴなこ
» 引越し!? (2005年03月02日)
アイコン画像ぴなこ
» 引越し!? (2005年03月02日)
アイコン画像ぴなこ
» 引越し!? (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpinakoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる