わーい(^ω^)  2008年07月06日(日)
ちわ(・д・)ノ
ヤプ更新とかどんだけブリだろィ
わーい\(^0^)/

そうそうなっつん
ちゃあんと高校合格しましたヒフ
進学率は県2位らしいです
・・・知らんム

てか誰も見てないだろうねー(;ω;)
更新してない自分が悪いな

まぁいいや☆
通りすがりの人
こんにちわー(^ω^)ノ

赤点仲間
募集中(。凵K)

あとあたし
モバゲーにいるから
探してみて
 
   
RC 14:21
LOVE LETTER 11 ♡
          卒業  2008年03月07日(金)
−−−−−−−−−−−−






−−−−−−−−−−−−
 
 (ω + NEX  
RC 17:45
LOVE LETTER 2 ♡
(;ω;)  2008年02月21日(木)
入試週間前
となりました(^ω^)
こんなことやってていいのか!??
受かったら やっとやっと ケータイ買える♪
W54S  W53T
で お悩み中(´・ω・`)
まずは勉強しなきゃだなぁ



追記、あたしの今の気持ち
全部吐きます。
内容、ごちゃごちゃで理解できない人もいると思いますが
たまに見てくれてるOFFさんなら
薄々分かると思います。
受験前にこーゆーことで悩んでちゃいけないんだろうなぁ

ではでは
NEXT 

 
 (ω + NEX  
RC 17:30
LOVE LETTER 1 ♡
併願合格  2008年01月19日(土)
併願★合格発表
行ってまいりました(・д・`)っっ
3:00〜発表だったんけど午後からお昼寝
夢の中でも発表行ってきました。笑
なんと受験票忘れた夢・・・

起きたらなんと3:40!!!(。д+)

「お母さん!!合格発表!!早くいこうぅぅ〜」



なんとお母さんも爆睡中★☆
無理矢理たたきおこしてつれっててもらいました

猛吹雪
前みえねーっつの。
ビバ田舎(^∀^)+。
しかも高校前500mくらい大渋滞・・・

んで無事到着!
ナッツの受験番号は3721
さてさて結果は・・・


 
 (ω + NEX  
RC 21:19
LOVE LETTER 0 ♡
私立入試  2008年01月17日(木)

入試

 
ぴひょーい(^∀^)
人生初★の入試だよ!!!!!
市内のね、私立高校(´・ω・`)一応第二志望校
今年から全県一区制になったんで
頭のよろしい方々はみんな隣の市の私立GOリするので
例年より受験者は少なかったとです。

でも
977人ピーポー

受験来ました
多い・・・高校前は大渋滞・・・

もうヤケクソホ☆★
意味不明ホ☆★
知らんわホ☆★


第二志望ということだけど
摶{音はあたしの中での第一志望高
いそうが

よさげな学校なんで(^ω^)


受かればいーなー*。+
どうかサンタさん、合格しますように---・・・

 
   
RC 17:38
LOVE LETTER 0 ♡
(^∀^)  2007年11月25日(日)
こんに
(^ω^)(;ω;)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ノ

お久しぶりですな
ナッツは今日も元気です☆★

♪合唱こんくーる♪
無事終わったとです。(11/16)
   課題曲:流浪の民・・・(ソプラノソロ)
自由曲:ひとつの朝・・・(伴奏)
学年合唱:ハレルヤ(伴奏)
          流浪の民(ソプラノソロ)

こんなかんぢ(´・ω・`)お疲れもーど
ウチの中学ちゃんは各学年4クラスづつあるんけど
金賞1つ・銀賞1つ・銅賞2つ   なん。
でもね
今年は何があったか、3年だけ
金賞2つ・銀賞2つ   だったん。


ウチのクラス?もちろんスゲーよ!! 男子が!!!
結果は銀賞
通常なら喜ぶところ。 うっ・・・嬉しくねー傚ォ


長い長い恋シ続きへどうぞ
 
 (ω + NEX  
RC 15:41
LOVE LETTER 0 ♡
平成19年度体育祭  2007年09月09日(日)
汨フ育祭
無事に終わりましたです(^ω^)
ナッツは紫軍でしたのよう
1,2年と赤軍だったから今年も赤が良かったけどね

ナッツはデコレ長&放送部長&リレー選だったので大忙し・・・
デコレは歌舞伎風ウルフが本部に向かって吠えて 耳が紙から飛び出して
でっかくってかいたヤツだとです
(今度写真のせるね!!)
そして放送部長はずっと本部にいなきゃいけないので
開会式はもちろん 協議の実況中継・BGM 閉会式
途中の保護者への連絡などなど  
放送で喋りっぱなし・・・ やっぱり
みんなと一緒に応援したかった・・・(;ω;)ャ

しかーし
紫軍はめちゃくちゃ弱いのです☆
他の3軍は みんな700点代のところ
紫軍だけ500点代だったり・・・ッ
ビバ☆ヘボ

パフォーマンスはアヴリルがーるふれんどしゃむろっく
ソーランやったよ!!
ビバ☆ヘボ
他軍はスゴイ!!緑軍はナッツが今イチバン好きな曲
マキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」
だったのよ!! ♪Swingサマー アイスクリームゲッチュ メガ☆ラバ
いいよ〜あの曲!!知らない人は今すぐCD買いにいきなさい!!
結構マイナーなとこにおいてあるハズだから!!(` ・ω・ ´)

結果見ますか?追記へどーぞ  

 
 (ω + NEX  
RC 12:26
LOVE LETTER 2 ♡
ただいま早@ 2007年08月18日(土)
佐渡ヶ島
より
帰還しましたホ

ただいま帰りましたわよ
ナッツのおじいちゃんの佐渡の別荘に行ってきました。
別荘って言ってもただのボロ家ですが(^ω^)

も行ったゼ
「ちょっとこのコどこのコなのよ?」ってくらい焼けちゃいました。
いっぱい泳いだァッ
でも今年はたらい舟には乗りませんでした。

でもね
お土産やさんにねジェンキンスさんが働いてました。
!(。凵K)?
あの曽我さんの夫のジェンキンスさんですよ
めっちゃくちゃビックリした!!振り返ったらいた みたいな(・ω・ノノ)
心臓飛び出るかと思ったよ。 ←え
握手するの忘れたー; サインもらうのも忘れたー;
でも一緒に記念撮影しちゃいました(^ω^)
ちゃんと日本語喋ってた。あらービックリ
楽しい思い出をありがとうジェンキンスさん漱漱

宿題おわんねぇよ(´ノω;`) 誰か手伝っておくれ。
無理だし・・・あさってからまたデコレ再開だし;
やばい。ピアノも終わんねぇ;計30pageとか無理あるっつの
○ツェルニー2曲 ○シューベルト1曲 ○ベトベン1曲
○デュラン1曲 ○ひとつの朝 ○ハレルヤ

無理だす(;ω;)先生の鬼ーーーーメォ
 
   
RC 21:29
LOVE LETTER 8 ♡
そういえば玉木宏ってかっこいいよね・・・  2007年08月15日(水)
はうあーゆー?
(^ω^)

How are you? I'm soso.

しかし今日も暑いですッ
ナッツ溶けちゃいますよ。そして蒸発しちゃいますよ。



宿題が終わりません
受験生なのに塾に行っておりません
ピアノ進みません
ナッツがやらなきゃ学年全部が困るのにね;

ハレルヤ
誰か変わりませんか?ホ

 
   
RC 21:24
LOVE LETTER 2 ♡
にゃっふんム  2007年08月14日(火)
これって・・・
干物
なのでしょうか??
(この先ホタルのヒカリ見てない人には通用しないかも凵j

ナッツは暑いのが大好きです え
しかし、このクソ暑いと髪の毛がうざったくなりますね
そこで家ではすべての上を一つにまとめ上で結びます
そしておうちで家族以外誰もいないときは
学校のジャージの短パンXどうしようもないTシャツで過ごします


部活してーーーェ
お金ほしーーーィ
テレビほしーーーィ
彼氏もほしーーーィ

 
   
RC 21:43
LOVE LETTER 1 ♡
P R
千那様 Aコンビ様 party主催B:)C

  | 戻る君  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.