ウィルスに感染したかな? 

2004年08月05日(木) 20時10分
・・・パソコンの動作が異常に鈍い。
何だろう。またウィルスに感染してしまったのかな?
まぁ、「2ちゃんねる」とか、険悪ムードの漂うサイトばかり観覧してるから、仕方ないかも知れないけど。それとも、エッチ系サイトの仕業?(爆
これからはエッチ系サイトは程々にしよう・・・(笑
それより、ウィルススキャンが先だねーw

あいつからメールが来ないし(涙
大好きなー、あいつ♪(笑
てか、Hよ(HN)。
私がこんなに愛を降り注いでいるのに、何故メールをよこさない?(笑
まぁ、あいつはパソコンだから中々返信出来ないかも知れんけどさー;
けど、携帯が鳴ったら、即行ー携帯に食い付くよ?(笑
そして、Hからのメールじゃなかった時は、どれだけ悲しいか?w
ねぇー。H。
本当に愛してるんだー・・・。
だからさー、Hも私に「愛してる」って言ってよー(笑
メールでも良いし、電話でも良いから。
ね?Hがほかの女に奪われそうで、めっさーさー心配なんだよ。
頭ん中は不安感だらぁけぇー(狂
でも、Hが言った一言は泣きそうなぐらいに嬉しかった♪
「好きだよ。こんな事言うの、恥ずかしいけどなw」ってw
叫びます。
Hーーー!!もう、愛してるー♪大好きだよー♪
ポルノの次にねw

最悪ー。記事消えた。 

2004年08月04日(水) 18時32分
ムカつく。
何で記事消えてるわけ
久しぶりに長々と書いたのにさー・・・。
もう今日はメンドー。
この辺で終了。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpgxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる