引越ししました 

March 03 [Sun], 2013, 0:55
お久しぶりです。
長い間ずーーっとこのままですみませんでした><

ブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/akatsuki-xxlife/

こちらのブログは削除予定です
お暇がありましたら新しいブログ覗きに来てやってください。

来月は 

August 31 [Sun], 2008, 10:25
シャカリキ&電王月間になりそうです( ´∀`)

昨日は仕事が遅かったのですが
遅くまでやってる映画館探して
なんとか前売り券ゲットしてきました!
「さらば仮面ライダー電王」の☆

特典に釣られて
3枚買っちゃった(>_<)

やっぱり電王大好きです(≧ω≦)b
公開楽しみだなぁ〜♪

夏も終わり 

August 30 [Sat], 2008, 20:21
最近雨続きで
このまま夏も終わっちゃうのかな?と思うと寂しいです(/_・、)

みなさんは、どんな夏を過ごされましたか?

思い返せば今年は
浴衣も2回着れたし
お祭りも行ったし
花火も見たし
コミケにも行ったし
遠出もしたし

結構満喫できました( ´∀`)
行ってないのは海ぐらいかな?
じゃ、来年は海が目標だな〜(^-^)

秋は秋でイベント盛り沢山なので楽しみ♪
ディズニーハロウィンに間に合うように衣装作らなきゃ(>_<)

大好きな場所 

August 29 [Fri], 2008, 11:01
最近色々なところに行きすぎてますね(-.- )

丁度一週間前
仕事の帰りにディズニーシーに行ってきました。
2時間しか遊べなかったので
遊び足りなさが足を運んだのか
終了後、ミラコスタまで見学してきちゃいました。
外から見てるだけ〜

ライトアップ凄く綺麗でした!!

いつか泊まりたいなぁ
ディズニーリゾートホテル(^-^)

E缶 

August 28 [Thu], 2008, 9:11
昨日、秋葉原で発見。
味が気になってついつい手に取ってしまいました。

感想。
スポーツドリンクに氷沢山入れて
暑くて溶けちゃった様な味でした。

後味スッキリです。

もしも発見したらお試しあれ。

ロックマンは小学校の時にブームだったのですが
エアーマンどころか、どのボスも倒せなかった思い出があります。
難しいよロックマン(つд`)

キレイですよ☆ 

August 26 [Tue], 2008, 16:56
最近いろんな場所に行っては
色んな体験してます♪

見て・聞いて・感じて
何かを得ることはステキな事ですよね(*´д`*)
折角生きてるのですから沢山の経験を得るのに日々貪欲に生きております。

さて本日ご紹介は
六本木ヒルズのスカイデッキで限定展示しております
アクアリウム

都会を見下ろしながら幻想的な世界に浸れます。
前回のアクアリウムがとても綺麗だったので
今回は友達連れて行ってきました。

デザインも変わってて今回も大満足。
地球の様なオブジェは必見です!
ニモにも沢山会えるよヾ(^▽^)ノ

城シリーズ 

August 24 [Sun], 2008, 18:26
連続城です。
金シャチが煌びやかな
名古屋城です。

が、時間が無かったため外からの撮影のみで
中まで入れませんでした(つд`)

遠くからでもシャチホコ様はキラキラしてました。


また名古屋いきたいです〜p(^-^)q

日課 

August 23 [Sat], 2008, 9:32
体重計に乗ることを最近日課としています。

何気にダイエットになりますよ(=゜ω゜)ノ
減ってるとちょっと嬉しい。
増えてると食生活調整しなきゃって。
当たり前の事ですが基本大事です。

あと気づいた時だけでもいいからお腹をへこます。
これも腹筋効果で、なかなかグーです。

本当はヨガとかジムに通って運動したいんですが
時間がなくて(>_<)

写真は名古屋に行ったついでに犬山城に登ってきました。
大学では史学科だったので
昔の建造物ついつい見ちゃいます。
やっぱり昔の建物いいです。
温かみが、どこかすらあって。
景色最高でしたヾ(^▽^)ノ

名古屋まで 

August 22 [Fri], 2008, 9:34
先日
キバ電のプラネタリウムが、あまりにもみたくて
名古屋まで行ってきちゃいました。
片道4〜5時間かかったけど
やっぱり見てよかった☆交通費が1万以上かかったのに対して
入場料が100円。

やらないで後悔するより
やって後悔しろ。
ですね♪

行ってきました〜 

August 21 [Thu], 2008, 9:00
六本木にある居酒屋さん
「鶏あえず」

スーツアクターさん達が経営しているお店です。
お料理凄くおいしかったー☆
そしてそして!
念願のオムライスにイラスト描いてもらったよ♪
ジーク王子っ!
写真撮るために頭が高くてすみません(つд`)

仮面ライダー電王も
劇場版第三段が公開されるので
テンションクライマックスです!
またみんなに会えると思うと、目から磯の香りがしてきます。

楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ
零組がどんな活躍してくれるか期待大です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-柴田亜美作品・仮面ライダー電王
    ・ゲーム-Key作品・金色のコルダ・キングダムハーツ・FFシリーズ
    ・グルメ-ラーメン全般(特に豚骨)・サラダ・お好み焼き・もんじゃ焼き・ニンニク料理
読者になる
コスプレ・モデル活動からイラストまで
自由きままに趣味を全うしています。
ジャンル問わず様々な分野にチャレンジしたくてしょうがないです(≧∀≦)

最近は資格取得に日々奮闘中。
仕事に趣味にプライベートに
時間のある限り更新します(*´д`*)
お仕事のご依頼・お問合せはこちらどうぞ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まさ
» 城シリーズ (2008年08月28日)
アイコン画像拓也
» ディズニー行ってきました♪ (2008年05月22日)
アイコン画像ゆうたろす
» 4コマ漫画劇場 (2008年03月25日)
アイコン画像くりおね
» 今日も撮影です。 (2008年03月12日)
アイコン画像Aボンド2号です☆
» TDCお疲れ様でしたー(*´∀`*) (2008年03月09日)
アイコン画像ペンギン
» 雪といえば・・・ (2008年02月08日)
アイコン画像としお〜
» 昨日はイベント (2008年02月05日)
アイコン画像ペンギン
» 昨日はイベント (2008年01月16日)
アイコン画像ペンギン
» おーきー! (2008年01月14日)
アイコン画像ベンジャ
» おーきー! (2008年01月12日)