癖みたいなもんです 

2008年02月10日(日) 4時39分

ふみやと***してきました
友達の家で。


神経疑うなら疑えばいいよ
私もあんたの事疑ってるし(^ω^)
LかSか知らんけど
私はそんな悩める女ちゃうし?


最低やと思う、私って

たいちを好きってゆう資格あんまりないねん

それでもたいちが好き。
たいちが全てやの

でも私がしてることって
最低なことやねんな

分かってる


うーん 

2008年02月06日(水) 1時51分


彼氏から連絡なかった今日。
またあいつは私を疑ってんじゃないの?
残念ながら私を疑っても私はその疑いに対して「そうやねん…」とは言えないんだな(・∀・)

こう見えて結構一途なわたし。

だからたいち、安心して◎

それよりボク妊娠してたら如何いたしましょ?

そうじゃないと必死で自分を言い聞かすのに疲れてきたんだね、コレが(・ω・)♂

避妊しとくべきやったね〜

私ってバカだ(・∀・)バカなんだ


ダーリン愛してる 

2008年02月03日(日) 21時53分


前に此処に悪口を書いたかと思えば
次はノロケ話ときたもんですから
女は怖いな、と自分で思います。


たいち、愛してる。

何回好きって言ったか分かんない
何回キスしたか分かんない


あのね、たいち
私のお腹にたいちとの子供がいるかもしれないの

まだ決まったワケじゃないけどね



あれれ 

2008年02月01日(金) 10時05分


この日記の過去を読み返すと
まさか今彼氏いるなんて…って感じ。
人はいつどう転ぶか分かんない、
って事ですねそうですね(´ー`)

あー…
それにしても今の彼氏、
嫉妬深いんだかそれとも私が嫌いなのか
私にいつもくだらないケンカふっかけてきます(`へ´)お菓子あげたやんって話やねんけど!←

なんなんやろ、あいつ。

mixiにたいちがマイミクしてるから
迂闊に愚痴を書けないんです
書こうもんなら黙殺です
いや、黙殺で済んだらいいね
あいつレベルになるとカウンターでまず数値を測りカカロット並の破壊力で元気玉をぶち込まれるんじゃないかとこちらとしては心配なんスよ。



ヤバいな、氣志團の「マブダチ」聞いてたら激しく羨ましくなった。

これをあのバカに聴かせてやりたい。

お前も見習え、と。


地雷バトン 

2007年11月24日(土) 20時59分

地雷バトン


1.今の髪形は短い?長い?→短い方。

2.背は小さい?大きい?
→ミニチュア

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
→嫌いではない

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり

5.眼鏡派?コンタクト派?→コンタクト派

6.デートの時はハイテンション?クール?
→(@_@)?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→どちらでも。

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
→聞かないで。

9.異性から言われる第一印象は?
→「何があったん?」

10.本当の自分は天使?悪魔?
→えー…

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→後者の方

12.今の髪の色は?
→黒色

13.香水はつけてる?つけてない?
→つけてる。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
→呼び捨て。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見たた目)
→オタクじゃない?笑

16.性格は真面目?不真面目?
→真面目だと思いたい

17.性格は几帳面?いい加減?
→几帳面ではない。

18.眉は細い?太い?
→細いと太いの中間

19.連絡を取るなら電話?メール?
→電話派。

20.自分のエロさは並?上?特上?
→測定不可能

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→絶対スレンダー

22.自分は精神的に子供?大人?
→子供。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年上

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→31のアイス

25.遠距離恋愛はできる?→無理。

26.束縛されたい?されたくない?
→されたいタイプ(笑)

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?
→ちゃんとした所。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?→美形。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
→可愛いの方。



* 

2007年11月24日(土) 9時30分
携帯で読む本にハマってんねんけど…

偶々ダウンロードしたのが歴史系やと思ってたら只のあっち系。

絶対狙った訳じゃないです。

でも江戸時代ってレズが多かったらしい…へぇー┐(´ー`)┌

朝ご飯 

2007年11月24日(土) 8時21分


決まりました。


おなかすいた 

2007年11月24日(土) 8時19分

朝ご飯なに食べよ?

てゆか…目の奥がツンてする。それで悲しくないのに涙が出るとか(笑)

ヘンだね('_')


それより朝ご飯何にしよ……悩む。

12 

2007年11月24日(土) 8時15分
coldcoldcold

寒いって三回打ったら
英語で出た。

この携帯キモイ(´・ω・`)


hothothot

…やっぱ暑いって三回打ったら英語で三回出た。

どっちも一発変換
なにこれー。

海のいきもの 

2007年11月13日(火) 11時31分
バイト先の先輩からもらったクラゲ画像。

クラゲ可愛い。

一瞬何か判らんけどよく見たらクラゲ…

海遊館で撮ったらしい。
まだまだ先輩のデータフォルダーにはクラゲ画像がいっぱいあって名前の後ろにクラゲ1とかって番号が打ってあんの。
ちなみにこの画像はクラゲ22…やと思う(笑)



先輩のおかげで私も海のいきものにハマりそうです。


海遊館行きたい!!!!!
いや、それよりディズニーシーに行きたい。

クリスマスイベントとかそんなんは軽くスルー傾向で。笑

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpeachfizzxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる