owari...! / 2007.03.01(木)
ああああああ受験終了!!!!
結果にかかわらずも--解放!
さようならべんきょう!
さようならじゅけん!
きゃッほおおおおおおおおおおウ ←
 
   
│ Posted at 21:16 │ URL◇◆5◆◇RC
 
oti...! / 2007.02.19(月)
ああ〜公立まであと10日くらい...(´゜ω゜):;*.':;
めんどくさいな,早く開放されたいな...
このブログもあんまり更新できなくなってきたし,どうしようかな(´・ω・`)
そういえば,今日KYOを最後まで読みました。
ああやっぱ泣ける泣ける
最後の05巻とか泣きっぱなしで鼻水たれっぱ。
今日が【ゆや・・・倖せになれよ・・・】っていったときの顔が顔が!!!!
しにますわ・・・まあ一番は辰伶だけどね,そんつぎアキラで〜そんつぎほたる?
でもふぶきもひしぎもチンメイも紅の王もみんないいやつだったよ最終的には・・・
まあでも取り合えずなけるなけるお(´;ω;`)
 
   
│ Posted at 17:17 │ URL◇◆2◆◇RC
 
死ぬ... / 2007.01.13(土)
ああ--あさってはもウ入試だわ^^
倍率が県内トップ,約20倍(´゜ω゜):;*.':;
はじめてみたわ!そして死ぬわ!
 
   
│ Posted at 10:27 │ URL◇◆4◆◇RC
 
^ω^ / 2006.09.12(火)
Sorry...!

本格的におやすみします。そろそろいろいろ大変だしね? 何
絡んでくれたコ、またふっかつしたらあいさつにいきます^ω^
 
   
│ Posted at 00:28 │ URL◇◆6◆◇RC
 
(b'`) / 2006.09.01(金)
うえっへ--い久しぶりに学校だ!
まじみんなに会えてあたしは楽しかったけどみんなは? え肝
なんかイロイロ変わってる人とかたくさんいておもしろかった!
つうか…素材やのほうのPEACEランクリ0だ! わはは!
…素材増やすかね…orz
 
   
│ Posted at 16:27 │ URL◇◆1◆◇RC
 
( ´;゚;Д;゚;) / 2006.07.20(木)
放置( ´;゚;Д;゚;)!!

これから若干放置状態にはいります。も--しワケないっ!
こめんつ返し遅くなるかもしれません。しかしいつか絶対返すからまってておくれよハニー!

もおオ--今日から夏休み!いままでこんなに夏休みが来て欲しくないことはなかった…!
しかも明日はさまーこんさあととかいうのなんですね。吹奏楽の!
まじがんばってきます。もうスカートはちきれる勢いで。
聞いてくださいよ!きいてよ!つかきけy(殴
最近むくむくふとってきた(・∀・)ホント。
あーら不思議!たったの一ヶ月で体重がぼぼぉん! え
不思議だワ--未知なる世界だワ--!
…ほんと現実逃避してぇorz
 
   
│ Posted at 22:41 │ URL◇◆11◆◇RC
 
(◇'`★) / 2006.07.14(金)
あたし雷大好きなんですよ´Å` 誰

今日は雷がすごかった!家に帰ったら突如、バリバリバリイ!て!
もううれしくなっちあって、いそいでベランダにいって雷を鑑賞しながらスコーンくってました 視ね
キャーキャー外でいってて、ああみんな興奮してるんだな(違 と思いながら続・すこーんたいむ。あ
さどんりー!
ピカッピシャアアアアン!!!!!
大爆発。 何 ぺっか--てひかった空に、あの理科の教科書とかに載ってるようないなずまが見えました。地面につきささっていきました。 え
おお、あれこそが青きイナズマ! 誰 とか思いながらスコーンのカスを口に流し込みました。
いやあ--まじ雷いいね!あのスリル・ショック・サスペンスがいいんだよ 何
そういえばサッキ消防車が横を通りました。多分さっき大きな文字で効果音を書いたヤツのときにどっかに落ちたと思われ。その人には悪いですがやっぱ楽しいワww
ああなんか「ww」てナツイ! 笑 これから復活させるかね!
 
   
│ Posted at 17:42 │ URL◇◆15◆◇RC
 
(・∀・) / 2006.07.11(火)
DS買った----(・∀・)----!

ふわっふわっふわ! 誰 ついに念願の!DS!そしておい森!
まじすてきなの!ライトブルーにしたのよ。
白と迷っててネ、白にしようとしたら売り切れだった 爆 よって水色になりました。
まあかわいいんだけどね!すごく!!!
おい森ね、ウンもちろん名前は「ととたけ」ですよ。「ぴぃす村」にいたしました。
髪の毛の色がぴんくで--!すてき!
服はね--!とかまた語りだしちゃうからこのへんで。いええええええええい!
てんしょんたかめなととたけでした。
 
   
│ Posted at 18:47 │ URL◇◆10◆◇RC
 
´Å` / 2006.07.04(火)
はいはいはいは--い! 黙
リンチにあいました!りんちりーんち!ウン、に。 何

蛾:鱗翅目
触角が櫛(くし)の歯状で、腹部が太い。多くは静止時にはねを開き、夜間に飛ぶ種が多い。幼虫はイモムシ・ケムシで、農作物や樹木の葉を食害するものが多い。完全変態をする。カイコ・ミノガ・シャクガなど日本では約五〇〇〇種が知られる。

goo辞書様引用


だよさ! 何
なんかね、チャリで道をすいーといってたのよ。そしたら横から突如蛾が!心優しいととたけは(黙れ)おおっとびっくり、あたらないようにチャリをぐいいと動かしました。
体制を建て直し、再びすすむとまたガが!!!
またよけたらまたガが!?!?!?
そしてそのあと5匹くらい連チャンで出てきました。もう途中とかよけんのめんどくなってましたもん。なんていうか、ヌッコロ! 誰
それにしてもこんなことってあるんだね。ガが大量発生ですね。
これも温暖化のせいだろうね。 違

 
   
│ Posted at 18:04 │ URL◇◆8◆◇RC
 
(◇'`★) / 2006.07.02(日)
ああッとちょっと待った----!!! 何
角はえとる角!いや--んかわいいけどなんかなんかブログにあわn(ry
これはこれは怪奇現象!突然変異種?
ホカのメロさまたちミテテ「あは--つのはえるんやぁ(★'`)⌒♪+。」とかおもってたら自分にはえよったわこの角め!かわいいぢあないか( ´;゚;Д;゚;) 誰

最近超いそがしくってさ--部活も超ハードで--超コメ返す時間なくって超大変だった--
なんかちょっと昔の目の周りが白いコたちみたい 黙れ
久しぶりに投稿だよ!しかもコメ返し終わった…疲れた。
もうすぐをまつりがあるね!ウチんちの近くで(◇'`★)楽しみだああ--!
なんかみんな彼氏といくってよ…いくってよ…いくってよ…orz
死ぬるわ! 視ね
あ--彼氏ほっし!もう死にかけやもん。最近学校つまんないしさ--!
部活は楽しいケド…。部活だけでいいしねもう。
ああ--ていうか。WALKM○N+○HONのCM?で楽器バラバラになるやん。
あれかなり気持ちいいのはなんでだろう あ
…心がゆがんでいるのね★”
 
   
│ Posted at 07:22 │ URL◇◆4◆◇RC
P R















meromeropark




























































































  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.