今日から♪♪ 

2007年07月07日(土) 15時23分
今まで自分宛にメールで送ってたダイエットだいありぃをブログにする!!



もっと区切りがいい日がいいかなと思ったけど,今日は7月7日…七夕だし☆

あ,ちなみに誕生日の2ヶ月前っていう(^ω^)★































最終目標は45kg!!

人に『痩せた!?』って言われるくらいに痩せるもん♪♪

お世辞じゃなくて素で
『痩せたね』とか
『顔小さいね』とか
『スタイル良いね』とか言われるくらい痩せてやる



ってかあたしは痩せられる

努力もできる

痩せてかわいくなれる

美しくなれる

今もまあまあかわいいけど,痩せてめっちゃかわいくなれるもん
↑このくらいの自信過剰で前向きがいいらしいよ〜(´_ゝ`)ふっ

前向き…ポジティブで頑張るもん♪♪

あたし頑張れるもん★!!

(無題) 

2007年06月05日(火) 15時18分
最近は鬱じゃなくなったかもね
先週の土曜と日曜が激しく鬱でやばかった
あれはやばかった
たぶんもう大丈夫
あの時はこの世から消えたらどんなに楽かと思ったけど,今になって考えたらちょっとばかばかしいかもね
でもあの時はやばかった
友達のことが意味もなく腹立たしく思ったり消えればいいのにとか思ったり
自分腹黒いなって改めて思ったよね
まあそれは今でも思ったりするけどね…笑
でも今日はなんか大丈夫
昨日とかはやっぱりあの子のこととかムカついてたけど
なんか今日は大丈夫





































ってか今さっきあの人らしい人見かけたね
なんか期待してる自分がいてキモかった
そんなわけないじゃん
あぁ…恋してる自分キモイ。笑
でも昨日メールが来て大変嬉しく思ったね
あたしが止めたから自分がメールするまで来ないって思ってたから
そんなことだけで喜びまくってるとかかなり幼稚だね…自分。ワラ
だって嬉しかったんだもん
あの人ともっと一緒にいたいなぁ…ってまた自分キモイ!!笑

とにかく自分磨いてキレイになろう
ってか痩せよう
本当に痩せなきゃ自分
とりあえず今月はリアルに51?目指して頑張ろう
痩せたら洋服着こなせるしあの人の眼中に入れるかもしれないじゃん
ってまた自分キモイ〜(3回目!?)
まあ痩せるのは自己満かもね
勉強したら痩せるってまじで本当だったから勉強しなくちゃだね
次のテストに向けて今から頑張ろうよ
勉強♪勉強♪勉強♪♪♪
んでもって痩せる…みたいな
勉強する=頭良くなる=痩せる=今よりはかわいくなれる
みたいな素晴らしい方程式が成立してるじゃん



頑張ろう自分!!!!!!

(無題) 

2007年05月30日(水) 8時44分
先パイ優しすぎる…
























こんなに本音で話せる人は初めてだ
本当に大切な人だと思った
本当に好きになった
告りたい
気持ちを伝えたい
だけど今の状況を失うのだったら告りたくない
ただ言えることは今の状況を変えることができるのは自分次第
どうするのかは自分次第

(無題) 

2007年05月25日(金) 13時47分
涙を流すのをこらえた
涙目になってたかな
一生懸命笑顔を作った
たぶんひきつってた
トイレに駆け込んで精神統一をした
自分に泣くなって言い聞かせた
トイレを出たら彼女がいた
大丈夫かって聞かれたら自然に涙が溢れ出した
もう止めることはできなかった
溢れ出した涙は枯れることはなかった
それでも自分は止めるように頑張ったけど流すのを止めることはできなかった…























今になって思う…

なんであんな些細な事で泣いたのだろうか

なんで日頃妬んでいる彼女の前だと素直になれるのだろう





憎しみは愛情の裏返しなのだろうか

























きっと今の自分にとって彼女は必要な存在なんだろう




























なんであたしこんなにひねくれてるの
素直じゃないの
素直になればいいじゃん
素直になろうよ
感情を押し殺さなくてもいいじゃん

素直になろう





















普段言えないこと
本当にありがとう

(無題) 

2007年05月17日(木) 16時55分
なんかやっぱり世の中って上手くいかないね…

















立場がちょうど変わればまるく収まるのにね














うちはなにも好意とか持ってないから大丈夫だよ













きっとあたしと同じ気持ちだよね















全く同じ気分だよね














全然しゃべらないとか言ってくれて少しは救われたよ












でもだけどやっぱ…












って同じ気持ちなんだよね

















あたしも全く好意とかないからね
























少しでも振り向いてもらえるように自分磨き頑張ろう

勉強して内面もキレイになって,ダイエットもして外見ももちろんキレイになってやる




















あたし生まれ変わるもん

(無題) 

2007年05月16日(水) 1時32分
勉強楽しい





















やり始めれば時間が経つの忘れるくらいにはまる















それならやればいいじゃん











何めんどくさがってんだよ













やれば楽しいじゃん














お前は取りかかりが遅いんだよ















さっさと勉強始めれば何の問題もないのにね
















勉強って楽しいうえに将来の自分のためになるじゃん
















こんないいことないって



















だから勉強しよう(`・ω・´)

(無題) 

2007年05月15日(火) 19時36分
なんで人生ってこうも上手くいかないのだろう…



自分の運が悪いから??

それとも自分が努力してないから??
























にしても人生上手くいかなさすぎだろう




自分の本当に欲してるものは手に入らない

自分は必要としていないのに必要とされてしまう

自分の思い通りになんかならないんだね

…って当たり前かぁ。































一応努力してるつもりだけどまだ努力が足りないのかな??

あの人に好かれたい
…でもあの人の心はどこか違う方を向いてる

好かれたくない人
…むしろ避けたい人に好かれる



















あぁ…恋って上手くいかないね

(無題) 

2007年05月11日(金) 20時54分
ムカつく























死ねばいいのに

(無題) 

2007年05月09日(水) 15時09分
余計なことを言いやがって…

(無題) 

2007年05月09日(水) 13時26分
やつは相変わらず計算高い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧