寿司ーvv 

2005年01月23日(日) 18時53分
またまたお久しぶり日記です課題やらバイトやら毎日24時間ではたりません(汗)
もぅ名古屋ドームまで一ヶ月ありませんね・・まだ金髪にしないで髪型で遊んでます(汗)
パッツンやらこの頃服装に合わせて髪の毛いじるのが楽しいです・・やっと女の子の自覚がワイテ来たような・・スカートも今大好きなんで・・昔はかなり嫌ってました(汗)
タイツとかと合わせたり・・裏原系やらアメカジやらロックやらこの頃色々しております。
その前にハイコミのJIRO氏の衣装を早く仕上げなければ・・まだ日にちあると思ってたら駄目ですよね;

昨日は久々に京都の三条やらに繰り出しましたが色々店出ててビックリしたました(笑)
古着やいきたかったですが一緒した子と服の趣味は合わないので遠慮して行きませんでした。。今度一人か趣味合う友達と行こうかとぉー♪
ほしかったジーパンのサロッペやら・・アクセ&やぶいてしまいほしかった豹柄タイツ等服よりアクセなどメインに買えて大満足でした★
今度2月に友達と行く予定なのでその子とは趣味合うのでゆっくり買い物したいですvv

インテは無事ろうと協力して。。
17日→C1
18日→A1をゲットしました!!後半21日はまだ不明ですが何とかゲットして行きたいです★前半は前のほうなので気合で行きたいです!!

カドカワ買いましたが・・まだ読んでません・・時間をくださぃーJIRO氏の所なけ涙の理由と書かれてて気になりちょこっと読みました!良かった!HISASHI氏の所はジックリ明日学校ですvv全部読むのに時間かかりそうです(汗
アルバムも買いつづれ織りがやっぱいいですねぇーJIRO氏が泣いた理由が分かる気がするよ!!雑誌等も買って大満足してます・・今週GLAYさんテレビ出まくりでかなり嬉しいですvv
この一週間乗り切れそうです!!

お手紙返信遅れてます申し訳ありません・・汗
もう少しでHISASHI氏の33歳誕生日ー男は30歳からとGLAYさんによってかなり思うようになりました!2月2日は映画見に行きます!!松潤vv

久々に・・ 

2005年01月15日(土) 17時10分

眠いです・・かなり放置しまくりですいません(汗)メールも返せてなくてすいません!家にいる時間が少ないのもあるのですが家にいるとこの頃寝てしまう感じです・・汗


今日やっとほしかった★オレンジのチャリとCDウォークマンやら買って来ました★嬉しくCDも大量に大人買いしました。。明日もコンタクト買いに行く時に気になってた中古屋に行こうかと・・U2を買うつもりです(遅)
インディーズバントで気になってたシドのCD今日受け取りに行ったらヒビ入ってて返品になりGLAYのアルバムと一緒に手に入る感じです・・聞くの楽しみや!
あぁーライブ行きたいー首ふりたいなぁー笑わせてほしぃなぁー買いたい物があってこの頃バイトつめつめに入れたので・・さすがにシンドイです・・無事買えたし満足ですがvv

明日GLAYは新潟ライブだなぁーいいなぁー行きたかったなぁー明日は大人しく地元で買出しです!写真ちょこっとUPしたのでお暇な方見てやってください。。環ツンと遊んだ時のです★
10日は楽しかったvv最終バーゲン・・安いし可愛いしー洋服大好きvv

家では皆今風邪です・・風邪には本間かないません・・鼻が(汗)

ヤラレター!! 

2005年01月04日(火) 19時40分
お正月も過ぎ・・あっと言う間に4日ですね・・バーゲンやらバイトやら色々忙しく一日が早い(汗)

3日に家に帰ると会報来てのですが・・
人目みてブハッと来ました・・ネタバレなたので言いませんが。。
FC入ってて良かったです!!即友達と電話やらメィルで語ってしまうほど素敵でした!!
インテックスとにかく激戦区ですがエントリーしてみます!4日間行きたいなぁー

SSTVに入ろうか悩み中・・友達に頼んでますがいい加減に入りたい。。WOWOWOに親が入ると言ってますが・・うちはSSTVがいいな。。

結局ダイエットはどうなるのでしょうかね・・すでにエビフライ今日食べてしまったし。。
趣味で走ってますが痩せてるのかなぁー体重計壊れかけやし(汗)
明日から7日までは我慢しょう・・2日間水とお友達に!!

今日も朝から忙しかった・・夜からバイトなので今から走ってきます・・
プリ交換沢山の方と出来て嬉しいかぎりです!ありがとうございます!なるべく早くに送らせていただきます!

あけましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 16時40分
新年からボケーとしておりますが・・あけましておめでとうございます!
8時ぐらいに親に雑煮食べようと起こされて・・起きまして・・お年玉をまだうちの家はくれる家庭らしくいだだきました・・見てビックリ・・ヒスのジーパン2本分ぐらい買えるくらいいただいた・・

「バイトばかりで体壊さないように」

と言われたが・・ほぼ遊んで風邪引いたりしてたので申し訳なかったがいただいた(汗)
ヒスのバーゲンに使わせていただきます(汗)

サイト移転&改装などしてみました・・

明日はおばぁちゃん宅に行き従兄弟達も来てますのでまた・・お年玉貰えます。。お正月って実感したよ(汗)

3月26日の沖縄ラストからGLAYさんどれだけ休養するのかなぁー・・ちょっと不安(泣)
まぁお金貯めて遠征していきたいです!!

では皆様にとって良いお年を!!

今年最後の日記! 

2004年12月31日(金) 9時32分
東京から帰って参りましたー楽しかったが・・帰りの夜行乗り遅れ静岡まで出て朝市の新幹線で京都まで帰ってきました・・さすがにしんどかった沈
6時までガ○ス○で時間潰したり・・爆睡しておりましたがね(汗)
静岡、駅からコンビニとかしかあんまりなかった、静岡駅付いて新幹線調べてたらお兄ちゃんらが来て「暇??」と聞かれ寒さのあまり、うちはブチギレでました・・後つけて来るし勘弁してください・・化粧かとボロボロやったのに・・何も楽しい事ないからさぁー!?

東京は人多かったが原宿で買い物沢山出来て良かった!
財布もミホマツダの買えたし!帽子やらも買えたし!今年最後の買い物だった!

27日は春と遊びましたが楽しかったvvカラオケがおもしろかった!!
また遊ぼうね!!

29日PIERROTライブ最高だった!席は3階Cでしたが潤様側でもう見える見える!
一階の後ろやら2階の後ろより見れた気がするvv
初めは12月発売されたアルバム中心だったので・・ヘドバンなどあまりしなかったのですが・・後半昔の曲やらでフリマクリ東京は痛くて首下向けれませんでした(汗)
大阪最高でした!ラストだったのもあるがやはり大阪のノリは凄い好きvv
キリトも関西弁可愛い!!今時使わないよとツッコミ入れたくなるよ!!

すべてが可愛かったーキリトーvv

ここからネタバレなんですが・・
タケオちゃんが歌いましたよ!キリトがドラムしてvvタケオちゃん素敵すぎだよ!!
キリト、ドラム細い腕で頑張ってましたよ!メンバーハラハラしてたし(笑)
MCが長くて凄い良かったvvアンコールとかもぅないと思ったら出てきてくたり本間に良かった★キリトのMCで最後らへん半泣きでヤバかった・・

私は忘れない・・潤様最後・・客席に何か飛ばした後の汽車?みたいなポーズしたたのを!
そして・・「俺が神になる」と言う歌詞の部分キリトが歌ったら・・
自分の胸さしてたんだよ!!!!!!
さすがだよ潤様!!

凄い充実した年末を過ごしました★今から睡眠します・・眠いー

日記変更 

2004年12月26日(日) 18時31分
こんばんは!日記を変えてみました★
今日も寒く薄着で出掛けたのでかなり寒かったです・・明日は久々に大阪で遊びます★
午前中は買い物で夕方からは違う友達とハウルをやっとこさ見に行きます!
自分は大丈夫なんかなぁーキム○クの声・・別れますよね・・大丈夫な人と嫌な人。。

Mステ見ましたがHISASHIさんの笑顔すぅんごい素敵やった
録画してたから良かったけど・・HISASHIさんの笑顔で他のメンバーがあんまり見れてなかった!?汗もう素敵すぎて録画しても何回も見てます・・可愛いすぎる・・

昨日のバギクラ泣いてしまった・・この頃落ち込む事が多く・・つづれ織り〜so far and yet so close〜を聞いてぐわぁぁぁーと来てしまいました・・TERUさんの声が本間心地よく耳に響いて本間に素敵な曲やと思った!アルバム楽しみすぎですvv

いよいよ後3日後に久々ライブです・・PIERROT今回のツアーラスト大阪で嬉しいかぎりです★ストレス発散してきます・・その後すぐ東京に行きお買い物vv年末が楽しみですvv
1月3日に大阪バーゲンに行こうかと・・でもヒスは2日かららしく友達とまた話さないと・・・

クリスマス終ったんだなぁーあんま実感なかった(寂)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxparaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる