ε-(ーдー)ハァ 

2005年02月26日(土) 21時24分
会いたぃ・・・
彼氏に会いたぃ・・・

でも、遠すぎだょね

北海道と東京なんて、、、。
ょく出会えたょねあたし達


いつもゎ、
「会えなくても大丈夫」とヵ、
「一緒にがんばろぅ!」とヵ
言ってるヶど、
ゃっぱりほんとは寂しぃんだ・・・

他のサイトだと、本音を言ったら
心配しちゃうヵら、
ここでしヵ言えないヶど

ここゎ、彼氏ぇの気持ちを綴ろぅ・・・。


ぁたし、ほとんど彼に見せてる部分は、
嘘っていってもぃぃくらい、
すっごぃ寂しがり屋なんだ

ゴメンネ

こんなぁたしでも、
まだまだずっと付き合っていてください


大好きだょ

('0'*)ハッ! 

2005年01月17日(月) 9時04分
そぅぃえば、自己紹介がないですねww

ぇっと、σ(´●_`*)は日本で一番面積の広いところに
住んでいる、只今受験勉強真っ最中の♀ですww

真っ最中っていってもやってないんだヶどね!
。゜( ゜^口^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



↑な感じだょ(●´∪`●)
わんこはパピヨンの女の子(σ゜∀゜)σでっすw
もぅ一匹トイプードルの男の子がいますっ!
今度、画像載っけます( ●´艸`)( ´艸`○)ネェーww

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ 

2005年01月17日(月) 8時49分
初めまして!!hadukiさんのヤツを見て、
なんヵすごく可愛かったので登録しちゃいました

なにがなんだヵまだ全然わヵんないですけど、
これヵら(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

もぅ一つHP持ってるんだヶど、
そこには書けない事を書こうヵと思っています

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxpaoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる