仮引退

September 12 [Sat], 2009, 2:06
腰の調子をおかしくしてからあまりインしなくなって
調子が戻ってきてもインする頻度は前よりもぐっと落ちて
とうとう仮引退少しお休みすることにしました。

FF11に飽きたとかつまらなくなったとかではなく
今までFF11で起きたことの積み重ねによるストレスのような
なんと表現していいのかわからないんですけど
取り合えずインすると不安で押しつぶされそうになります


最近は特に何もなかったんですけども
過去に色々あったことが私の足を引っ張っていて
でもそれに関わったみんなは前に進んでいるのに
私一人そのことにずるずると拘っていて
拘ることを止めればいいんですけど
私にとってインするのが苦痛なくらい辛い時期だったり
相手を見掛けるだけでもうお腹が痛くなるくらいむかついたりで
まぁ問題が解決しないまま終わったことに対する
消化不良な気持ちが胸の中にしこりのように残っていて
それが今もう溢れそうで溢れそうで辛いって感じです。

私にとって本当に見掛けるだけでイヤな人は
同じ鯖にいるってだけでもうイヤってなくらいで
気にしなきゃいいじゃないって旦那の言葉も耳を素通り。
FF11をこれからも続けていくには鯖移転しかないんじゃとか
でもどうして私があの人達のせいで移転しなきゃいけないのとか
色んなことが頭をぐるぐる回ってもう大変です(笑)


どうやったら気にしないでいられるんだろうと
3年近く悩んでいますが答えは出てきません。
元々の性格もあるんでしょうけどトラウマって治りませんね
ゲームですもの楽しんでやりたいのはみんな一緒なのに
ゲームであっても接するのは人同士なので問題は尽きませんね。

あーもっと大人になりたいです

人間関係の問題もありますが自分自身に対しても
色々と思うところがあるのでお休みして充電してきます

FF11しないから…取り合えず日常ブログにでもしましょうかね(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/xxp_pxx/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
せりお
>あさくらひめさま
お久しぶりです
身体が弱くなると心も弱くなるというか
普段あまり気にならないことが気になってしまって
ずるずると悩むようになってしまいましたよ
すぐ削除引退はお世話になった人たちもいるので
出来ないかなーと…もう削除するってくらいに
気が高ぶった時もあったんですが旦那に止められました(笑)

他鯖に移転したフレのとこにキャラを作ってあるので
そこでまったりやろうかなとも考え中です。
大分人数減ってきているので鎖国解除も近いかなっと。

腰はお陰様でほぼ完治ですありがとうございます
September 13 [Sun], 2009, 15:36
あさくらひめ
おひさです
腰痛だけじゃなくて色々思うところがあったのね。
すぐ削除引退じゃなければちょっと時間をおくのもいいと思う。
人間関係のトラブルは尽きないからあんまり気負いせずにね。
気分転換って意味なら他鯖にキャラ作って遊んでくるのもありです。
(3ヶ月だけ鯖移動ってのも言おうかと思ったけどバハ鯖鎖国だし)
とりあえず腰お大事に
September 12 [Sat], 2009, 11:04
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FINAL FANTASY XI
読者になる
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» あわわ (2010年06月06日)
アイコン画像せりお
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像ミネル
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像せりお
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像あさくらひめ
» 復帰!! (2010年02月26日)
アイコン画像せりお
» 仮引退 (2009年09月13日)
アイコン画像あさくらひめ
» 仮引退 (2009年09月12日)
アイコン画像せりお
» トホホ (2009年07月26日)
アイコン画像ふぁーれん
» トホホ (2009年07月26日)
アイコン画像ミネル
» トホホ (2009年07月25日)
http://yaplog.jp/xxp_pxx/index1_0.rdf
P R

お気に入り!
by 芹嗚
Yapme!一覧
読者になる