復帰!!

February 26 [Fri], 2010, 18:59
お久しぶりでございますー

FFにインしなくなったらPCにも向かわなくなって
案の定ブログが滞ってしまいました

精神的にも落ち着きましたし新しいPCを迎えて
またFFの世界に帰ってきました


約5ヶ月間まともにインしてなかったので
色々と増えたこと変わったことが多くて覚えるのに手一杯
でもそういうのもなんだか楽しかったりします。
錬成釜とかエヴォリスとか未知な領域が多いですし
エボン装備も気になってしょうがないですねー

ただうちの旦那様が今はMHFの方に気が移っているので
どうにかFFに戻そうと頑張って誘惑してます
欲しい装備とかないとあまり動かない人なんで引っ張るのが大変

また何かとりとめないことを書いていけたらと思いますー。
取りあえず踊り子を75にしたい気分です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FINAL FANTASY XI
読者になる
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» あわわ (2010年06月06日)
アイコン画像せりお
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像ミネル
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像せりお
» 復帰!! (2010年02月27日)
アイコン画像あさくらひめ
» 復帰!! (2010年02月26日)
アイコン画像せりお
» 仮引退 (2009年09月13日)
アイコン画像あさくらひめ
» 仮引退 (2009年09月12日)
アイコン画像せりお
» トホホ (2009年07月26日)
アイコン画像ふぁーれん
» トホホ (2009年07月26日)
アイコン画像ミネル
» トホホ (2009年07月25日)
http://yaplog.jp/xxp_pxx/index1_0.rdf
P R

お気に入り!
by 芹嗚
Yapme!一覧
読者になる