地元しょっぴんぐ〜 

December 23 [Sun], 2007, 21:42

 わんぴーす?っぽいの〜(;´ω`)ノ
 いっつも画質悪い(∩ω∩;)
 着てみたらフィットしたから買った★!
 後ろがリボンになってて可愛い


 手のとこアップ(*´ω`*)

 くしゅくしゅで可愛い


 ふわふわで触り心地気持ちい(*´ω`*)

 ぽんぽん付いてて一目ぼれ(∩ω∩*)
 安かった★!

めーる(●´ω`●)ゞ 

December 21 [Fri], 2007, 17:59

 今日めーるしたんだっ

 うちの好きな人と(*´ω`*)

 多分片想いなんだあ・・(pレ゚)
 色々あって好きになったんだ

 かっこいい、Σ(b'`)b★


 メールが返ってきたとき
 友達と遊んだ帰りで自転車こいでて
 来たとき ひとりで喜んでた

 めっちゃ怪しい(´ー`)

 叫びそうになったあ

大宮いったよ〜★ 

December 16 [Sun], 2007, 21:31


 LIZ LISAで買ったよ(∩ω∩*)
 画質すぎだあ〜
 写めだと白っぽくみえるけど実際はぱすてるぴんく
 めっちゃかわいいですよ(●´ω`●)ゞ

 ちなみにこれはバックです
 前はふつーです(p∵q)


 あとTRLALAで部屋着かいましたっ
 とっぷす+れぎんす+そっくす3900円(*´3`)ノ
 ピンクでちょっと豹柄が入ってて
 一目ぼれしました〜(∩ω∩*)

 でも撮るのめんどくさいので載せないっす(´ー`)
 ちょっとその部屋着すごくかわいいけど寒いヾ(。`Д´。)ノ



 これリラックマのふでばこっ★
 ちょーかわいい(∩ω∩*)
 友達にひっぱりだこの人気者(*´ω`*)

 お気に入りでーすっ

愛犬(∩ω∩*) 

December 11 [Tue], 2007, 15:39

 愛犬でーすっ(*´3`)ノ

 かわいいぞこんちくしょー!>< ←

 家に来た日は 12月08日Σ(b'`)b
 み、3日前><*
 産まれてからまだ 約3ヵ月くらいしかたってない(*´ω`*)
 ロングコートチワワでっす(p∵q)

 チワワの中でも最小級の大きさのチワワなんです(∩ω∩*)

 ケージから出して うんちをカーペットでされるとイラっときます ←

liese★ワックス ⇔ つけま 

December 11 [Tue], 2007, 15:15

 この前 セキ薬品で買いました(*´ω`*)
 ワックスは可愛くて一目惚れ
 香りもそんなにきつくない(●´ω`●)ゞ
 CMでもやってるんだよね
 05と迷った(´Д∩)


 つけまも一目惚れ(´ー`)
 これから愛用しちゃうぜ! ←

 うち中2なんだけどさ
 もうメイクしてる子多いよね
 普通なのかな(;´ω`)ノ ついてけないよっよ!(∩ω∩*) ←
 だから最近メイクの研究始めるー


 

Popteen ★ Cawaii 

December 02 [Sun], 2007, 18:09


 ぽっぷは毎週買ってます(●´ω`●)ゞ

 ゆいちやんかわい〜★!

 つーちやんもかわい〜★!


 さんたの猫耳ほしいけど、 着る機会なくない?(;´ω`)ノ

 冬物また欲しくなっちゃった


 Cawaii ちなっちやん可愛い(∩ω∩*)

 初めて買ってみた



 今度大宮いきまーす!

 ストーカー禁止ヾ(。`Д´。)ノ!!

期末てすと(;´ω`)ノ 

November 28 [Wed], 2007, 21:48

 今日は期末てすと1日目だったヾ(。`Д´。)ノ

 わけわかんない!!!!!><

 国語と英語はそこそこできたっ(∩ω∩*)

 ま、もうどうにでもなれって感じです(●´ω`●)ゞ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: み か ★
読者になる
★‥すき‥★
*LIZ LISA / Bye Bye
*姫系 / かじゅある系 / 色々★
*ぴんく / 白 / 黒 / ぐれー
*Popteen / 菅野結以ちやん
*りらっくま / こりらっくま

★‥きらい‥★
*うらぎり / うそつき
*ピーマン / グリンピース
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 地元しょっぴんぐ〜 (2008年09月26日)