写メ日記お引っ越しのお知らせ。 

2007年01月28日(日) 18時05分
今までweb日記とは別に写メ日記を公開してきたのですが、今まで使っていたレンタルサーバー「ヤプース!」が2007年3月一杯で全サービス終了に伴い、「ヤプログ!」にデータを移行させていただきました。
これで今まで公開してきたデータは消去されずに済んだのですが、どうも独自タグといいヤプログ!は私自身には合わない様な気がしたのです。
その為2007年1月20日まではヤプース!→ヤプログ!で公開してきましたが、2007年1月23日からは新しい写メ日記で公開させていただきます。

新しい写メ日記サイト名も今と変わらず「ほのかの携帯版プチ日記。」になります。
これからも「ほのかの携帯版プチ日記。」を宜しくお願い致します。
新しいサイトはコチラ↓
http://xxp-honokaxx.seesaa.net/

しんねいかいー。 

2007年01月20日(土) 20時31分
今日は学生時代からつるんでいる面子と飲み会=新年会でした。
日本酒のお店と言うコトで、皆のを少しずつもらっただけで危ういほのかさん(苦笑)。

今年の目標は「酒に呑まれない」も入れてますから(笑)。

ショウドウガイ。 

2007年01月19日(金) 14時49分
電車のお供を探し求めていたら、桔梗屋に亥がいたので即捕獲(笑)。
美味しかったデス☆

工事中らしい。 

2007年01月19日(金) 14時19分
工事中のエスカレーターに遭遇。
コレが中に入っているのか…。
珍しいモノを見たなぁ。

寝てますよ。 

2007年01月16日(火) 21時47分
この後、薄目になるのがキモい(笑)。
しかも軽く痙攣してるし。

芋を食べなさい。 

2007年01月16日(火) 20時44分
@宇宙戦隊NOIZ指令。

今日の夕飯はジャガイモとコンビーフの炒めものでした。
コレ、大好物なんです!

まゆらタンいらっしゃい! 

2007年01月10日(水) 23時21分
かなり経ってしまいましたが、無事にまゆらタンをゲットです!
rmpシリーズはどれもカワユスですな〜vv

お祝い×2 

2007年01月10日(水) 19時07分
友達と二人でお祝いです。
めでたいー!

MASATOさんの生誕を祝おう! 

2007年01月10日(水) 19時06分
今日は宇宙戦隊NOIZの変態天才ギタリスト・MASATOさんのお誕生日でごます。
おたおめ!

貴方に出会えて、本当によかった。

パパ上のお土産その二。 

2007年01月08日(月) 21時34分
Hard Rock CAFEのTシャツです。
かわゆい〜vV
うちにあるHRCのTシャツは、シンガポールのしかありません(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/xxp-honokaxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる