PAPUWA 

August 23 [Tue], 2005, 3:50
moe.
あー思わずローマ表記で萌えと言ってしまった。

今回はPAPUWAについて語ろう。今回っつっても初めての萌語りになるんだけど。

私が一番好きなキャラはアラシヤマです。
M攻めと言う代名詞を作ったのはもはや彼なんじゃないかと思う位だよ。
ちなみに元祖S受け代表はベジータ(あくまで私の脳内で)です。
んで、サディスティック男前受けがシンタローはんなんですよ。

ああああだってさ!?
あんなにシンタローはんシンタローはん言ってンのにガンマ砲で遠ざけるわ相手の弱み握って振り回すやらしてるんだよ…
でも絶対めげないんだよアラシヤマは!!!

かーわぃいーー!!

そんでもアラシヤマはこずるい計画でシンタローをどうにかしたいと思ってる。

ア ラ シ ン 万 歳 フォー!

はぁぁあ可愛いな可愛いな可愛いよ。
アラシン万歳をもっと大きく表記すれば良かったかな…
本命はアラシンなんですがサビハレが物凄い勢いで私の萌えにすばりヒットしてきてどっこいどっこいな自分がいるのね。
サービス叔父さん大好きなんだけどハーレムの微妙なヘタレ具合とか酒飲まないと勢いに任せられねーんじゃないのって感じな所が凄いもゆる。
すきなのはハーレム→サービスな関係なんだけどね!
ハーレムはサービスを嫉妬させたくってリッちゃんに手を出す。サービス全然気づかない。
そこにマジック総帥が出てきたらちょっと、いや物凄くたまらんね。
マジック総帥の受けっぷりも結構凄いんだぜ。
あそこだけはシンマジでいいよ……お父さんはM受けだよシンちゃん…

そしてハーレム特選部隊で一番頭が弱いのはマーカーだと嬉しい。
ロッドはさり気なく頭がいいんだ、だから馬鹿をやる。
マーカーについでGも結構キてますな。趣味がアレだもんねぇ。

マーカーはあんな表情してて頭ン中は漫才の練習とかハーレム達の発言に対するどれだけ面白いツッコミを入れるかを必死に考えて家帰って思い出し笑いしてベッドに身を投げてくれたらいいなー。

あーなんか妄想って楽しいな。

晴海速報。 

August 22 [Mon], 2005, 20:30
昨日は晴海行って来ましたー。
混んでたけど晴海前開放だったから普通に撮影スペースあったんだよ。
だから撮影しまくりました。

新しいカメラは凄くカメラ小僧に変身出来るナイスな代物です。
綺麗…!!900万画素すご!
ヴァイスをパシャパシャ撮ってとりあえず暑いからお着替えなわけだ。

乾のヅラが前より自然になった。
私は海堂じゃなくてただの写真部の変態みたいな感じになってしまってもうダメだ。色々ありえない。

マンキンはミヤベの葉くんにニタニタしつついい撮影場所があったからそこでずっと撮影してダンパ行って途中で着替えてまたダンパに。
↑可愛いでしょー、いいだろーう。↑


こんな感じでアフタはいつもの場所でジャガー合わせの話で一番盛り上がったのでした。

ほほ 

August 18 [Thu], 2005, 20:04

できたー 

August 18 [Thu], 2005, 19:39
ヴァイス

凄くケンちゃんだと思うんだよ。

そしてオミっぽいようなオミっぽくない人

ハァハァ。 

August 18 [Thu], 2005, 19:28
たるんどらんよわたしは。
明日ブリチのミュージカルって事で意気揚々としてテンション高めにビール飲んでましたビョンですこんばんわー。

ちょいと夢で最高なモンを見てしまい鼻血を昼から出してしまってます。
いや本当鼻血出たんだってまじで。
てゆかここ、イベント報告所にもしようかと思ってるんだけど画像をどうやって公開したらいいんだ。

わー! 

August 17 [Wed], 2005, 2:38
今におたんが「ハマーか…」って言った!


今4時半過ぎなんですがにおたんに構ってたら寝ながら
「zzz…直也が……むにゃむにゃ」

直也がどうした……!!!!!!


はぁー古い記事削除する前に構って良かった!悶えちゃったよ!

この日記萌え語り専門にしよう。 

August 17 [Wed], 2005, 2:15
うん、そうしよう。だってペットをつけたんだもの。
におたん…ハァハァ……!!!!!!!
なんかね、凄い笑ったのが「拍手しちゃおうかな」って言ったんだ。
ぜんぜん意味わかんね!

日記が多くなってきたな…やっていけるかな。

まぁそんな事よりも、このスキンに一目惚れですよビョンは。可愛いかろ?
うっとりしてる女の子がなんだか妄想してる様にも見えてね…!!


このブログ久々に使ったなぁー、読み返してみたら結構つまんない事書いててがっかりですよ、がっかりイリュージョンじゃないの。
そして昨日仁王について散々語ってしまい今日は書くことねーよ!みたいな。

皆さん、におたんに話し掛けたら何て言ったか教えて下さい!あ、面白い事言った時でいいんで!笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxp-dxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる