熱と桜と僕の胃。(笑 

April 05 [Tue], 2005, 1:31
ひゃっほ〜ぅ★(何
久しぶりのヤプログじゃ〜に〜((´∀`笑)) 
この空白の間僕は
熱でぶっ倒れてました。
いや、笑い事じゃなかったんすけどね。

てかもう桜咲きましたね〜w
超満開?みたいなw(聞くな
満開ではないけどね。((´∀`笑))

も〜なんで僕の体は夜になると
胃が痛くなるんだろう・・・・・・・・・・・・・・(謎
もう寝ろってコトか・・??((´∀`笑))



まいぐらんどふぁざ−ぁ 

March 24 [Thu], 2005, 12:35
今まで知らなかったことないけど
うちのじいちゃん意外に頑固だった・・・・・。(笑

友達にオンバトのビデオ送るって前書いたんですけど
そのビデオ見て、

こんな訳のわからん男にビデオなんか送るな!」的な発言を・・・。

いやいや、訳のわからんって・・・。
僕からしてみたら何故そんなに怒るのか
あなたの方が訳分かりませ・・(殴

あ〜、明日学校説明会だよ〜・・・
めっちゃ鬱陶ぃ・・・・・
早起きしなきゃだし・・・。

て、ことで
明日と明後日あたり僕は旅に出てきます。(笑

探さないで下さい、って書いた紙机の上に置いとこう・・・。

12時間 

March 23 [Wed], 2005, 22:24
え−、何やら僕は
12時間以上睡眠をとっていた様です。
幼稚園児じゃあるまいし・・・・・

昨日寝たのが3時で
今日起きたのが3時30分。

どう言い訳しても寝すぎだ。

電話がかかってきて初めて起きたんですけど
不在着信6件

で、用件聞いた時
これは・・・そんなに大事な用なのか・・・!?と思った。(笑


あ−今日郵便局行けなかった−・・・
ビデオ送らなきゃいけないのに−ィ。

ある友達から
オンバトのビデオを録ってくれって言われまして。

なぜか郵送することにw笑
まぁ遠いんだけどね−。家とか。

もちろん着払いで送りますよ。(ちゃっかり

ねこばす 

March 22 [Tue], 2005, 18:28
今日めっちゃかわいい猫バスに遭遇。
あ、本物じゃないですよ。(知ってます
前から筆箱は持ってたんですけど
これはもっとかわ−vvぬいぐるみなんですよw
ちょうふかふかw

この前はヒン(ハウルの中の犬)のぬいぐるみ買いましたw
カルシファ−とかも欲しかったんですけど
何分お金が・・・・

今月は金欠だわ・・・・汗

そのヒンを寝るときも持ってます。
どこかの誰かが
15にもなってそんなもん抱いて寝るな。
なんて言ってたけど
僕の耳は都合がいい耳なのでそんなの聞こえません。
しっかり聞いてるじゃん

まぁとりあえずかわいいっすvv
なんかおなかとかふわ−−んて感じでw

うん、そんだけ。(笑

こけっこ 

March 21 [Mon], 2005, 19:21
ヤプログ−w(何
てかにわとりかわ−−!!
僕は鳥が嫌いなようで好きなのです。(どっち

まぁこういうのはスキです。
実際はちょっとニガテだけれども・・・・・

今度からこっちにきにきにしようかな・・・・
まぁ僕のことなのでどうなるか分かりません。
何せ予定は未定がモット−ですから・・・・(どんなだ

でもにわとりさんかわい−っすw
アレですよ、ヒトメボレってやつっすよ!!(何
僕でもヒトメボレ出来るんだ・・・・(笑

恋がした−い!!なんて柄にも無く言ってると
親に「会社で一番若い子紹介してやろうか?もうすでに25だけど。」って言われました。

いや、いいっす!!すみませんっした!!
もう柄にもなくそんなことほざきません!!


その後「キサマ恋するなんて百万年早いわぁ〜!!」って言われた・・・・
ちくしょ−ぅ!!

どうせ長続きしませんよ!!

・・・・言ってて悲しくなってきました・・・・(泣
もう退散します・・・・・うわぁ〜ん!!(大泣き
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる