2011年12月31日のtweetまとめ♪

January 01 [Sun], 2012, 0:00
  • はたからみたらただのふしんしゃ Posted at 07:24 PM
  • @sigh31 リア充?爆破しちゃえばいいよ☆ Posted at 05:31 PM
  • @takky_y0511 今年はイベントなどでよく会えましたね〜(^ω^)来年もよろしくお願いします!タッキーさんもよいお年を☆ Posted at 05:05 PM
  • ヤプミーさん良い人過ぎっ(´;ω;`)離れがたいがもう決めたこと。 Posted at 04:46 PM
  • @bnkt_daisy 予防接種しとるしうちの部屋に隔離したし多分大丈夫!漫画でも読んで時間つぶすって(笑) Posted at 04:42 PM
  • 母インフルだって… Posted at 04:06 PM
  • 黒のスニーカー買えた!よかったあああ Posted at 02:22 PM
  • 今日もこの時間かよ!いいよもう!明日も多分こんなもんだろうし!漫画おもろかったし! Posted at 03:51 AM
  • やっと夢みる太陽揃ったから5まで読んだ!展開気になる>< Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/shiorin223

お世話になりました

December 31 [Sat], 2011, 1:10
本日をもってヤプログ!の更新を停止させていただきます。
新年からはデコログさんにお世話になりますので、もしよかったらおともだちにお願いします(^ω^)
 
更新しないだけでヤプミーのみなさんの更新通知は入るんで心配しなくていいですからねっ!
コメントもしますし
※超マイペースですが
 
 
てなわけで
いろいろ載せておきます。
 
ameblo←日記
decolog←りあたいってかぼやき
fc2(Twitterのログのみ)
Twitter
mixiとかもいますが最近あんまやってないんで書かないでおきますね。
いろいろ引き継ぎの設定とかあるんでしばらくはTwitterのログが投稿されるかもしれません。
 
 
 
いやー
知り合いゼロのヤプログで始めたときはどうしようかと思ったけど、リアの子も見てくれているようだしヤプミーさんもできたし、とっても楽しかったです!
 
ここではあんまり個人情報出さないでおこうと思ってたから、多分私のことそんな知らないしブログ見ても意味不明だったかもしれない(笑)
アメブロは個人情報だだ漏れやからこっちは抑えました。
離れるのが辛くなるから。
デコログに飽きたらまたふらっと戻ってくるかもしれないし、まれに愚痴記事があがるかもしれないので覚悟しといてくださいね〜
 
あと2回くらいは更新すると思いまーす
 
ゆるww

2011年12月30日のtweetまとめ♪

December 31 [Sat], 2011, 0:00
  • @zecun2009 ほんとよかったです…!いつまでも家で5656しているわけにもいかないので(笑)しんどいだろうけど頑張ります(`・ω・´) Posted at 11:39 AM
  • 起きた。ちょ、目の腫れかた…!いつからこんな涙もろくなったんやうちは。 Posted at 11:22 AM
  • どうしよう、携帯小説ボロ泣き…。桜〜君がいる未来のために〜って小説、もう涙止まらん。こんな時間から寝れるかよ…目腫れまくりや、困った Posted at 04:31 AM
  • 単発バイト年始三が日に決まりました\(^o^)/いい経験になりそう◎ Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/shiorin223

携帯小説

December 30 [Fri], 2011, 16:30
一時期はまってて。
最近「二次創作書きたいな〜」とか思ってサイト探してたら、魔法のiらんどのランキング?で惹かれるタイトルがあり。

桜‐君がいる未来のために‐

っていう200ページくらいの小説なんですが、戦渦の恋愛とその後3世代に続く壮大なストーリーで…泣けるんですよ。←
ひとりの女性が幼なじみと思いがけない再会をし恋に落ち、戦争の最前線で彼は行方不明になったままで多くの謎に長年悩まされるがその背景には…みたいな?

フィクションなの分かってて無理だった。
昨日ふと惹かれ読み始めた小説に一晩費やし読んだ結果、目が異常なほどに腫れているww


ちなみにっ。
モバでおすすめなのは「織姫の涙」。
タイムスリップもの?
最後に全部が繋がったときの感動、半端じゃなかった。

歴史ものの恋愛小説ってほんますき!
時間軸を動かしてるのもすき。
タイムスリップものとかどつぼ(笑)
ラブコメよりも切ない純愛のがいい。

また読もうかな〜
時間ないな〜

2011年12月29日のtweetまとめ♪

December 30 [Fri], 2011, 0:00
  • 電池パック変えただけでこんなちゃうんや〜。これなら夏まで頑張れそうやな◎ Posted at 05:17 PM
  • 怠け者生活… Posted at 09:41 AM
  • RT @mlrixxx: あんまり絡んだことないフォロワさんとかいるけど、ホントは全員と絡みたい。 でも今になっていきなり話かけて大丈夫だろうか…。 フォロワさん皆優しいからきっと大丈夫だろうけど、勇気出ないお #一度でも思ったことある人rt Posted at 01:06 AM
  • http://twitter.com/shiorin223

年の瀬

December 29 [Thu], 2011, 1:34
バイトいけそう!
といっても明日の連絡待ち。

年末年始は私大忙しですね〜。
死ぬんちゃう?笑
かつてないアクティブさ。
どんくさいけど大丈夫かなぁ。


さっきTwitter見てて
すきな歌手ときっかけの曲
みたいなハッシュタグがあったのね。

ちょっと振り返ってみよっかー。
多すぎてツイートできひんかってん。←

シド
涙の温度のPV見て御手紙
Kalafina
oblivious
alan
明日への讃歌
DaizyStripper
ダンデライオン
ViViD
睡蓮人
Administrator
promise
ZUCK
GO-RA-KU
NEU
RED EMOTION〜希望〜
ONE OK ROCK
夜にしか咲かない満月
ELLEGARDEN
ジターバグ
Kylee
キミがいるから
universe
ハルイロ
玉置成実
Reason
VALSHE
REVOLT
miwa
chAngE
Kagrra,
うたかた
FictionJunction
Parallel Hearts
ピコ
二息歩行

くらいかなぁ。
聞く音楽から普通の女の子じゃないことが容易く想像できますね(笑)

たまーにあゆとかポルノとか聴きます。
あとはドマイナーなのとか解散したやつとかサントラとかすき。
上に並べたものもそんな詳しくないよ。
上位3つだけね。

よく知らんけどまぁ聴くのはユナイト、音速ライン、FEST VANQUEUR、UVERworld、SCANDAL、志方あきこ、アリス九號.、メガマソとか。

サンホラとか興味ある。
FictionJunctionのKAORIが参加してるし。
あとは引田香織、カンノユウキ、HiMEKA、KOKIA、exキャンゼル、DuelJewe、とか聴きたい。
一曲しかしらんから;

わ、語ってもーた。
ねよっ

2011年12月28日のtweetまとめ♪

December 29 [Thu], 2011, 0:00
  • 意外と予定入った冬休み。暇なん456だけやん!ま、充実しとんはええことやしなぁ。年越し死ぬわ(笑) Posted at 11:14 PM
  • 携帯放置して大掃除!何年ぶりやろww台所終わらすのに明日1日費やさないかんかも〜。自分の部屋もしたいんやけどな; Posted at 11:11 PM
  • @yokin15 やっぱりわからんのか(」゜□゜)」衝撃や… Posted at 12:57 PM
  • @gryura 犬つれてくるだけ(笑) Posted at 12:57 PM
  • 12時にみさ来るしはよ準備せな; Posted at 10:42 AM
  • ラジオを音源化していただきたい Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/shiorin223

2011年12月27日のtweetまとめ♪

December 28 [Wed], 2011, 0:00
  • アメブロの香川県民サークルばりおもろいwwwゆうな〜、って超思う。高松ちゃうきん「ほやけんの〜」とかわゆわんけど、「かいない」とか「まっつりつい」とかだめなんやな(」゜□゜)」 Posted at 11:02 PM
  • しおり@うどんは主食が2012年、リア充になれる確率は…………97%です。リア充爆発しろ! http://t.co/NWNCu0Wc きっと残りの3%だろうね Posted at 10:49 PM
  • 地元めんらぶたん(*´ω`*)カウントダウンたのしみみみ!なんだか毎日が素敵(笑) Posted at 10:44 PM
  • 自動的に朝ご飯がでてくる幸せ(*´ω`*) Posted at 09:49 AM
  • 明日は鈴木くん買いに行くぜ!田舎は入荷遅いからやだなー Posted at 12:34 AM
  • 実家にて居間で大掃除わず。まだまだっす。今日は諦める; Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/shiorin223

ちょっとかわいいからって

December 27 [Tue], 2011, 22:54
いや、私に溺愛されてるからって

そ の 目 つ き は ア カ ン や ろ


wwwwwwwww


ほんまかわいいな〜
毎日一緒(*´ω`*)
京都に連れて行きたいよ。

もう一匹のマサオもかわいいよ。
ちびたくんより確実にもふもふで真っ白ですからね。

ちびたくんは白血病なので室内飼いなんです。
うつらないようにマサオは外で飼ってるんですよ〜。

うちのねこはみんなデブになります(笑)

ポンポン

December 27 [Tue], 2011, 20:44

ポンポンでパフェ
美味!

女子会いいね。
年越しもよろしく!

翔子とさっちゃん(^o^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yossi
» お世話になりました (2012年03月27日)
アイコン画像れい
» お世話になりました (2011年12月31日)
アイコン画像鋼 蓮
» お世話になりました (2011年12月31日)
アイコン画像みすてぃー
» お世話になりました (2011年12月31日)
アイコン画像紫苑
» ついに出会えた…! (2011年12月31日)
アイコン画像紫苑
» ちょっとかわいいからって (2011年12月31日)
アイコン画像紫苑
» 年の瀬 (2011年12月31日)
アイコン画像鋼 蓮
» 年の瀬 (2011年12月29日)
アイコン画像鋼 蓮
» ちょっとかわいいからって (2011年12月28日)
アイコン画像鋼 蓮
» ポンポン (2011年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxoverturexx/index1_0.rdf