なちゃ好き ぇ 

2005年03月22日(火) 20時49分
ぢゃぁ亀サン上等で(Ь′ε`*)ЙЁo ぇ

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

真面目にぁりぇんょー;。:゚(。ノω\。)゚・。

ぅちの友達にまで迷惑ヵヶてるんだぁー... 汗

馬路どぅしまそoo

メッセとゅーすばらしい手段でヴォクの悩み聞いてねo 拒

もこみちヵっこ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!素

なんヵぅちの友達んちの近くでスヶボーゃってるんだってo笑

って前言ったっヶ??w

ごくせんのぁの中だったらもこみち(o゚Д゚)ノダーッ!

亀もヵっこょく思えてきたヶど(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--

でもぶっちゃヶJrとヵ全然興味なぃo

ぅちゎそこまで好きな芸能人ぉらんしねo

春休みゎ部活ヵぁー(人´∀`).☆.。.:*・°

ぅちもだヶどね(●ゝ艸・○) 部内戦がぁるのょ... 沈 ぇ

頑張らんと!!!!!!

豪遊もしたぃヶど(○ゝω・)b⌒☆NE!

今度原宿行くんだぁーぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ゴールデンウィーク以来ヵもしれませno ぶ

でゎでゎNEXT⇒ナッチャン(*゚Д゚)/ダー゚+。

とろとろ書くよ あhy 

2005年03月22日(火) 15時53分
捺も超のろのろ更新するから(´∀`ok)でーす^^ 誰
本当だよねーまじルーチャンのあの人自分勝手すぎるよーーー 素
おお相談なら年中受付中よ! え

ごくせん終わったよねー
もこみちいいいいいいいいいいいいいい!
あ 取り乱したね。 え
もおおかっこいいよーー(・∀・)ノ
もこみちみたいな人が彼氏がいい まぁ 無理 素

成績表かえってきたよ
英語とか評価3ですが何か問題でも…
まぁ馬鹿だって分かってるから苦難はないよ!違
春休み?勿論部活一筋☆違
もお毎日部活あってもいいのにな 明日部活♪♪ルンルン あhy
今の所 遊び<<<<<<<部活かなぁー☆
部活は譲れない行事だよ!違

うんまぁ ねくすと → ルイ

遅れて(m´・ω・`)m ゴメン 

2005年03月19日(土) 21時50分
遅れてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ぁー、結局どぅなってしまぅんだろぅヵo 何

また相談乗ってね?? 拒

ナッチャンの相談だってぃつでも24時間受付中♪ ぇ

今ねー、ごくせn観てる(*σ´_U`)σYO!!

ヤンクミ辞めそうだヶど辞めないと思うなo 待

ぃつも辞めされられてかわいそうぢゃなぃヵッ。゜゜(´□`。)°゜。 何

今日成績表返ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

はぃ、最悪o 素

個別指導塾行き決定(○・`д・)ノ ダー!!

もぅぃぃんですょo (*´∀`*)ニコッ ぶ

ってヵ春休みだ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

ナッチャンゎどぅお過ごしで??

ぅちゎねー、遊びまくって部活三昧ヵなー(人´∀`).☆.。.:*・°

でも一応宿題ゎゃろぅヵな... ってね ぇ

真面目に頑張ろうって... ね 何

たぶん気持ちだヶだろぅヶど(。ノε`。)ンププ 待

NEXT⇒ナッチャンデ━━d(*ゝ_●・*)━━ス♪

のろのろ更新! 

2005年03月16日(水) 16時52分


遅くなっても全然大丈夫
捺奈ちゃんものろのろ更新するから(´n`*)

もうねー ?!素 笑
どうしちゃったのあの人 ってくらい(゜_゜)
死ぬとか死なないとか死ぬとか死なないとか…(`Д´)何
もう本当ルーチャンが心配なんだけど 笑
会ったんだからいいんじゃない?(・∀・)b
てめーの事情なんか知らないよ って事で(´n`*)モジモジ(*´n`)待
そもそもなんかちょっとおかしいんだろーね(失礼

なんてあるのか(゜¨_゜)!捺んとこないよー(´∀`*)らっきー え
もしなんてあったらげるから!逃亡するよ 笑
高校なんていけるとこあるんでしょうかー(・∀・)
そろそろ自分の心配しないと☆え

じゃあねー!


亀(m´・ω・`)m ゴメン 

2005年03月14日(月) 19時35分
亀ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

こんなヴォクを許しておくれ...。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー 黙

もぅナッチャンにゎ恋愛のことでゎぃっぱぃ話してるょねo

メッセでたーっぷりどっぷりと ぇ

もぅ馬路で無理だ、ヴォクゎ 何

このまま付き合ってぃく自信がなぃ 素

頑張ろぅとも思わない ぇ

どぅしたらぃぃのヵねo 何

もぅ別れようヵなー... なんて ぇ

ぅちもテストゃばヵった(*σ´ェ`)σYO☆

補習とヵなっちまったし ((笑´∀`))ヶラヶラ

もぅ駄目だね、ぁりゃ 何

ヴォクの点数とヵ逝っとけみたぃな ぶ

高校とヵ上がれんし ((笑´∀`))ヶラヶラ

ってヵ笑ってる場合じゃなぃってゅー... 汗 ぶ

でゎここらでw 【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ

d(・∀・)二回目(・∀・)b 

2005年03月09日(水) 20時41分
浮気? 捺の意見だけど会ったら!素

ルーチャンは会って手ーつなぐまで だっけー?手とか論外 素

別れたら楽になるー? フリーになるから楽になるかもしれないけど

その分つらいよね 素

まあでも付き合うのは楽しいものだし辛いってのは・・・ね。何

うn!うちらにはメッセという強い見方が(・∀・)b何

捺も相談するねー(´∀`*) すーっごいくだらないことだと思う 素


数学帰ってきたよ(・∀・)b まじめに12点だけど!素

大分やばいよ!勉強しなさすぎ… 笑

まあ 高校 とかまだまだ先…って思ってると落ちるよね え

まじめに勉強しなきゃー!ぇ

ルーチャンテストー(・∀・)

じゃあ またねーn!

.::.*゚:.。:.鬱.::.*゚:.。:. 

2005年03月08日(火) 18時28分
返事キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!

ヴォクだってナッチャンのために書いちゃうもん(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪ 謎

なんヵょくわヵんなくなってきちゃったんだょo

ナッチャンゎどこヵらが浮気だと思う??

なんヵその意見の食い違いとヵねo

わヶわヵらんくなってきちゃったのょo

このまま付き合ってたら自分が駄目になりそぅo

怖いんだょ...

別れたら楽になるのヵな??

とヵ考えちゃぅんだょo

意味わヵらなぃょ、どぅしょぅo

詳しくゎまたメッセで聞いてくれますヵ??

ぅちナッチャンにゎ何でも言うヵらo

恋愛のことだヶぢゃなくて、色んな相談とヵもo

馬路で信用してるヵらo

(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

明日ヵら4日間テストデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

余裕で勉強してませnヶど?? ぶh

10教科とヵゃってられるヵ、馬鹿ちんk 待

明日の教科ゎ代数・CROWN(英語)・理科Uだぉo

もぅ無理ですヵらー ((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁとりぁぇず解答用紙に名前ゎ書くょ ぇ

んでゎNEXT⇒ナッチャンでござぃマ━(*´∀`)b━ス!!

初日記 いえあ(・∀・)b 

2005年03月07日(月) 23時26分
いやはああ(・∀・)bえ

なんだよ!初日記だぜ!何

大好きルーチャンとの初日記でーすb

いやー!しかも恋愛日記だよ!笑

彼氏似てるとか?え ブ━━(゜,_¨゜)━━ッ!!

ああ 捺意外と意外と意外と意外と寂しがり屋なんだよbえ

だから一人ぼっちとか駄目なの(゜¨_゜)ぶ

だからメールこないと大分むんだよb

まー向こうはどーも思ってないけど 笑 はぁー 何

ルーチャン最近どう?Dとは( ゚∀゚)え

あー もう!メールきません(・∀・)b

寂しがり屋の捺には絶えられませーん ぶ


あいのりいいね! 恋するテレビだよ(´▽`)え

おーせ大好きなんだー 何何 

よし!おっわり♪ メール待ってるよ!じゃない!返事待ってるよ え

初交換日記だd(゚・・_,゚*)ネッ! 

2005年03月06日(日) 20時27分
ナッチャンとの初交換日記だ(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

ヴォクゎ嬉しくて嬉しくて仕方がなぃょ 何

ってヵナッチャンゎヴォクの彼氏の話でゎ1番意見が合うと思ぅょo素

ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!素素

ヴォクゎずっと前ヵらナッチャンスキ━・:*(〃゚●_゚〃人)*:・━!!!!!だヵらn♪♪素

彼氏のコトでなんヵぁったらこのヴォクにどどーんと言ってd(´∀`●)ネッ☆

愚痴を聞く準備ならぃつでもでヶてますんで (*´∀`*)ニコッ 

またメッセゃろぅ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー-- 素素

ってヵ今度рオたぃ(σ′ε`◎)σΥ○! 

ナッチャンの生声を... 逝

ぃっぱぃ語りたぃだヶデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!! (/д\*))((*/Д\)キャッ 何

顔文字連続ってきつぃねo。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー ぶ

ぢゃぁ次ゎナッチャンだ(σ〃'_●')σYo☆彡

楽しみにしてるヵら(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxour-lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる