きゃっ☆ 

2007年03月27日(火) 17時16分
はい、昨日話したあゆみさんについて
語ります!!

あのですね、昨日メールであゆみさん
・・・否、あゆチャンと話したんですよv
やばいですね!すっごく可愛いんですw
本名とか教えてもらった!!い−だろ! フフフ・・・
それにす−っごく話が合うんですよw
本当にやばいですね!!
それに私の事、あゆチャンのダイアリーに書いてくれてたんですよ!?
フフフ・・・嬉しいなぁ・・・。
これからもず−っと仲良くして欲しいですね!
はいっ!!!!

でもね、こんな嬉しいことがあっても
現実ってやっぱり見なきゃいけないよね・・・
宿題!宿題だよ!
宿題多すぎ!英語多いんだよ!くそくそっ!! ←
あ−・・・それでね!?
弟、宿題ないんですよ!
いいよなぁほんと、宿題ない奴は・・・ブツブツブツブツ・・・ ←
お陰で今日朝から英語ちょぉっとだけやりましたよ。

iワークという名のやつをね!!
でもまだ教科書訳すのとシリウスってのがあるんだよ!!

それにまだ、全教科残ってるしね・・・
もう、どうしたらいいんだよ−!!!!!
って叫びたくなっちゃいますよw

誰か助けてくれよ!

ず−っと!! 

2007年03月26日(月) 11時32分
はいはいはいはい・・・
今日は一日中PC日和ですよ−!!!

そうですね〜・・・
つい最近出会った素敵なサイトさんについて語りましょうか!!

そのサイトさんの管理人様はあゆみさんと言いまして
最近サイトを開いたとは思えぬくらいの文才の持ち主です!
あゆみさんが書く跡部夢は素晴らしいですよ!
そんなあゆみさんを見習って私も日々精進の毎日です!

後はですね・・・
私と同じ学校の友達でテニプリ好きの方がいるんですよ〜vv
あえて名前は伏せておきます。ん〜じゃあTちゃんで!!
Tちゃんとは結構話合うんですよね〜w
ちなみにTちゃんはテニス部でこれはこれは上手いんですよ!!
ほんでもってブン太・宍戸好き!!
ヤバイよ、Tちゃん!!アンタマジ、いい奴だし!!
これからもよろしくね!
Tちゃん!!

開始!! 

2007年03月25日(日) 18時29分
いよいよサイト、開始しました!
と、言ってもですね
全然まだまだですけどね?
ま、どっかのルーキーに言わせると
まだまだだね。って言われそうなサイトですけどね?
でも、これでもかなり頑張ったんです!
そこは認めて欲しい!

これからいろんなことを
深司並にぼやいていきますので
皆様、よろしくお願いします!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる