注文しちゃった(((((・ω・))))) 

2006年11月04日(土) 20時25分
今楽天でエヴァの女子制服注文しますた。
もぅ後には戻れません。

ハルヒの制服もほしすな、、、、、
ハルヒかくるみたんしたす。
誰か合わせ、、、、、
しようよ。

誰かながとたんしておくれよ、、、、(´・ω・`)



にしても萌なカヲル君を誰かしてないかなとか、、、、、
おおおおおぱんつが見えてしまうけどこれもまた萌(・∀・)
激短いすぱっつとか萌!!!!!!!!
むしろヒラヒラスコートならば最強かと、、、、
私もATフィールドも萌で中和されてしまうかと、、、、
むしろ萌すぎて萌カヲルキュンを食べてしまうかもwwww
かわゆすね
これ
まじ
もえ

今日からブログ初めましゅ♪ 

2006年11月04日(土) 19時08分
うへへ( ^ω^)
結局ぬけられないんですねヲタクってwww

今鳩さもにメールを送ってエヴァあわせを誘っちゃったよ。
いざなっちゃたよwww

ブサブサのオデブさもは明日メイドのお仕事ですが
コスしたすぎてもうあるもの無いものおっきっきだぉ(●´人`●)
ってまぁとにかくコスしたい衝動に駆られたので色々一人で活動しようと思います。
誰か一緒にコスプレしませんか(´・ω・`)
おいちはやる気まんまんまんですよ(`・ω・´)シャキーーーーン

プロフの写真もあっぷっぷしちゃいますよぉ( ^ω^)








パジャマとか全然気にしませんぉ。
むしろ羞恥プレイが快感なの。
おっと本性が、、、、いえいえそのはい。
もぅクラウザーさんに会ってみたいですはい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxotakuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる