August 01 [Fri], 2008, 21:44
嵐すきなひとー
良かったら絡もーヽ(。∀゚)ノ  

絡むときわ

01.だれ担当か
02.何歳か
03.あなた専用の
   からみカテゴリを
   作っていいか
04.呼びためOkかどうか
05.なんて呼べばいいか

を書いてくださーい∩^ω^∩


3日ぶリ?? 

July 31 [Thu], 2008, 12:30
また、書いたー
最近更新にはまってる管理人です

ふみこみゅで樹脂粘土を使って
アイスとかマカロンとかかわいい
スイーツアクセ見てさー
つくりたいなーとか思ってたリ...

でも、あれ難しそうやなー
だれか作り方のってるhpとか
あったら教えてー



個人でTaG ShoP作ってるねーん
のぞくだけでもいいから見に来て欲しいなー

よろしくお願いしまーす

    
`ほーむへ飛ぶ←
    

おひさしぶリです(゚レ・* 

July 27 [Sun], 2008, 22:22
あっ、ども おひさしぶリです
1年ぐらい放置してましたー
すいませーん

今まで見てくれていた方
あリがとーございましたー

夏休みなんでこれからは
ちょくちょく更新できたらなー
と思っています

ひさしぶリだあ― 

April 03 [Thu], 2008, 11:36
ひさしぶリ
にッちやあ―ッ
見てくれてたひと
SΟЯЯΥ_─。0?(p'д`。@q

きょうわ暇暇

明日がッこ―
ばあリだる―い

宿題終わッてないわあ―ッ
ま―ッ
登校日ぢゃないし

ばd 

January 27 [Sun], 2008, 10:43
『何年何組?』
1-3

『担任は何科?』
体育”

『好きな教科は?』
社会ガあマシ

『嫌いな教科は?』
すうがく。こくご。りか。えいご

『授業中何してる?』
ちゃんとの-ととってる-

『休み時間は何してる?』
おにごとカあ-おしゃべり!?

『何部?』
ばど部

『だれにまわす?』
貰ってくれた囚

るイカら貰ったあ-
まわしてなあ-

宿題てすとの結果ほ-こく 汗 

January 19 [Sat], 2008, 18:22
え-と最近にっきちょいサボリ気味やなあ-

ごめンなあ-
いきなりやけど-
こないだ宿題てすとあッたカらあ-その報告しとくわあ-

結果
国語 漢字100問てすと  100点
数学 確認てすと       66点
理科 宿題カら出た      92点
社会 宿題カら出た      98点
英語 100単てすと     100点

ッて感じやッてンけど-

数学かあなり悪い...
ちなみに合計点数わあ-456
いままでで最高の合計点数やねえン

平均わあ-91.2点

嬉しいわあ-


てなカンじで...



遊吟のFateいいわあ-
歌詞とかも...
つ-ことで歌詞書くわあ-

Fate 遊吟

無限の未来地図何を描こう夢中になって話してた重ね合わせてドリーム

空の端が色を付けた眠たい目こすりながら 地図の続きを見つけに行こう
波風のおもむくままへそれが僕らの道しるべ立ち止まってたって何もかわらない

どんな荒波だって乗り越えてゆける 手の中に握り続けた愛を信じて進もう

希望の大きさって何ではかろう 支えてくれる君との笑い声かな
二人の未来に何を描こう夢中になって話してたあの日みていたドリーム


無邪気な風を味方に付け地平線の向こうへ行こうたぐりよせる場所がそこにあるから

消えない傷跡折れた羽休め星屑数え寂し気な空に色付けして行こう

言葉だけで全て伝えきれないけど 心の中の蜃気楼(しんきろう)写し出せるから
二人の未来に何を描こう夢中になって話してた二人で映すドリーム

砂にまみれた靴紐アスファルトに写る


おわり

るなちぁ-ン 

January 17 [Thu], 2008, 19:17
るなちぁン専用の絡みの部屋やで-

こめよろしくなあ-
いッぱい絡も-


しりとり 

January 12 [Sat], 2008, 11:07
しりとりしよ-

こめンとこでしりとりやでえ-
みンなで盛り上がろお-

ぶろぐ宣伝けいじばン 

January 12 [Sat], 2008, 10:32
ぶろぐ宣伝けいじばン


ぶろぐ宣伝 d((o゚c_,゚o))bおッけえ-です

りんく相互募集ちうです
気軽にこめしてなあ-

でこり質問こ-なあ- 

January 12 [Sat], 2008, 10:12
実わあ-わたくしここあはですねえ-でこりがすきなンですよお-
そこで...
こ-いうこ-なあを作成しましたあ-

名づけて...
でこり質問こ-なあ-
ま-題名わあ-普通ですねえ-


内容わあ-皆さまガあ-でこりでこれわからないなあ-とか疑問に思うことガあれば
それをわたくしが解決しようという なんともしょ-もないこ-なあ-です

このこ-なあを成立させるにわあ-皆さまの協力が必要です

皆さまのご協力お待ちしています

応募のしかた
@分カらないことをカく。

だけです

それでわあ-たくさんのこめんとお待ちしております わら


ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらちゃん(p゚゚*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


こんなやつやけど
仲良くしてくれるひと
募集してまふ(。・_・。)

うち嵐ファンなんで嵐すき
なひと絡んでなー?(・∀^)ノ

ちなみに担当
翔ちゃんやでーヽ(。∀゚)ノ
めーる送信

TITLE


MESSAGE