ギャフンッッ!! 

December 15 [Wed], 2004, 2:48
レンジのライブ行きたい!!!

思い立ったら何が何でも実行したくなるぁたし゜+.(・∀・)゜+.゜
来年のツアー関東全部行きたい・・・(´・ω・`)行きたい・・・(´・ω・`)行きたい・・・(´・ω・`)
まじ切実に同行者さまを探しまわってます。゚(゚´Д`゚)゚。
周りの子たちゎ学校だし金なぃてゆーし1人で行こうかと本気で思ったょo笑

でもさすがにソレゎさみしーのでねo笑
一ヵ所でもイイから誰か拾ってください(。´Д⊂)

あー必死すぎてウケるな自分o笑
もぅそれだけライブ禁断症状〜オレンジレンジ編〜なわけですo笑

見つかるといーなーooo

チェケラー(σ・∀・)σ 

December 11 [Sat], 2004, 1:03


ぉしゃぶり昆布ウマー(゚Д゚)

つまみ程うまぃもんゎなかとですo ヒロシが好きすぎて待ち受け取ろうかと思いました( ´艸`)




食いすぎて少々歯が痛ぃヽ(´ー`)ノ




そんな感じo

うむうむo 

December 10 [Fri], 2004, 3:35
今日ゎ久しぶりにママソとお出掛けぃヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ服買ってもらぃまひーた♪
途中で年末ジャンボ買ったんだけど(ぅちでゎ恒例o笑)つぃでにスクラッチ買ったら千円当たりました!!興奮
100円以上の金額が当たるなんて・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚初めてー☆笑
もぅ 俄然ジャンボも当てるしかない(☆Д☆)ノシ<ヤッタルデー
まぁ毎年こんな感じですo笑


てかまじ死ぬほど香水ほしぃ(*´Д`*)つけるってゆぅより飾りたいんす
香水棚を作るのが夢なんでo笑
そんなゎけでボトル重視っす!!可愛いボトルないかなぁ〜(*´∀`*)
香りゎさぱーりしたのゎちょっと苦手で濃いめの甘ぃのが好き
でもぅちにあるママソが昔使っていたでぁろぅシャネルの5番・・・ダメすぎるorz
オバ臭以外の何物でもなぃよ(;´Д`)好きな人いたらごめんなさぃ(謝
同じシャネルでもァリュールゎ好きなんだけどなぁ

ぁらッッもぅ朝じゃんΣ(´ε`;o)o目覚ましくんおはよう゜+.(・∀・)゜+.゜笑
そしておやすみなさい

あれれΣ(・ω・ノ)ノ 

December 09 [Thu], 2004, 3:38
パソがおかしぃ(早

まぁ知ったこっちゃなぃがな(´∀`)



何だかゎたくし最近のヴィジュアル系についていけなぃ模様o
こりゃ一大事ですよ奥さん!!!誰
あーでもアレゎ好きだo ア ヤ ヒ ゙エとか(σ・∀・)σ
細かく言えばアヤビエじゃなくて葵くんが好きσ(´∀`*)
ブチャーケex雛罠の方々ゎあんまり好かんo

じゃぁアヤビエ好きじゃないじゃん!Σ(´ε`;o)o葵くんが好きなだけじゃん!!笑

          間違ぃなぃorz

そぅかoそーゆーコトだったのかo気付いてょかったなぁたし'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、


それにしても、約束を守らないヤシってどーしようもないですねo
特に金が絡むと誰も信用できなぃ気がしますo
何であたしがゎざゎざ連絡しなくちゃいけねーんだょょょょょょょょぅ!!!壊
あーもー糞めんどくせぇヽ(´ー`)ノ

ア ル エ 

December 08 [Wed], 2004, 0:41
白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたCOSMOSも 花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて
いたいけな目を少しふせて 哀しい顔でうつむいた
「アタシハヒトリデヘイキナノ」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ…

僕の大切なアルエ 1人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい? 僕も一緒に居ていいかい?
ボクノタイセツナアルエ 本当はとてもさみしいんだろう
僕はいつでもそばに居る 僕がこれからそばにいる

君は人より少しだけ 不器用なだけの女の子
「ウレシイトキドンナフウニ ワラエバイイカワカンナイ…」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドの準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで アルエ…

ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出て こっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてスゴクきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に 手をたたこう。




また歌詞かょo笑
あぁーイイねバンプ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚歌詞がすてちです☆
是非ライブ見てみたいねo

そぃえばセルフでジェルネイルゃりたくて一式買おぅと思うんだけど・・・
        無謀ですか?笑
とりぁえず何でもゃってみたぃ性格なんでヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノワホーイ
なるたけ安いの探し中ですゎo買った暁には友達を実験台にして色々試してみたぃと思う次第でぁりますo


WWEおもしろぃなぁ(*´∀`*)


(´・ω・`)ショボンヌ 

December 07 [Tue], 2004, 2:02
バイト行ってきましたo
色々ムカつくコトがぁり、ケキョーク1万ちょっとしか貰えんかったorz
馬路うざーなんですがぁの餓鬼!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
もぅ言い争ぅのもまんどかったので3時間程で帰宅o 帰りにネイルの本を買って帰りましたo

ますますネイルの勉強がしたくなった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そぅそぅoなんか懐かしぃ人を2人程見かけたょo厨時代の人ねoだから特に何ってゎけでもなぃケドo笑
学校が少し恋しくなりましたo今更だけどo笑
何だかんだいって一番楽しかったしなぁoでも当時のぁたしゎとにかく辞めたくてA、親の意見も聞かず辞めたゎけですがo笑


そんなことより久々に化粧したせぃか瞼がおかしい(。´Д⊂) ァィプチのせぃですか?(暴露
てかぁたし凄まじく大富豪が強ぃ'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 ややこしぃルール追加さぇしなければねo笑
革命程度なら許せるが変なルールがイパーイぁるのでちょぃとイラつきます(´∀`)

さぁ・・・また始めるか(暗

ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ


流行についていけない17才 

December 06 [Mon], 2004, 1:03
ぅん、あたしのコトねσ(´∀`*)
すごぃ今更なCD借りてきてしまったo

オレンジレンジ「花」

175R feat MCU「オレンジ」

M-floYOSHIKA「let go」

どの辺が今更ってまずレンジだょねoそしてぁたしはオレンジとゆぅ言葉が好きなのだろうかo笑
でもぁたしは声を大にして言いたぃねo「オレンジ」ゎ良い曲だ!!!
何でぁんな微妙な順位だったんだろぅ>オリコソ

てか話豚切りだけど最近 LITTLEが激しく好き:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ちっこくてかゎゆいなぁ(*´Д`*)萌ぇマクースoちなみにリップの中でゎFUMIYA氏が好きです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+藻前ら聞ぃてなぃトカ寂しぃこと言うなょo


ぁーぁ明日ってか今日ゎ久々にバイトですんoまじメンド(゚听)まぁ頑張ってきますょo

それにしてもほんとこの日記ゎ支離滅裂だなぁヽ(´ー`)ノぁたし自体が支離滅裂だからしょーがなぃかo笑

ちくしょー 

December 05 [Sun], 2004, 2:39
K-1激しくムカつぃた

ぁの判定どーにかしてくださいょまじでoァンチ武蔵度がますます上がったね(´∀`)
そんなに武蔵を勝たせたぃかoまぁあーゆー戦い方してる内ゎ無理だろーけど( ´,_ゝ`)
根性無ぃからな武蔵はo練習しまくる・体を鍛える=根性でゎないとぁたしは思ぅo
競技が違うけど、同じ日本人でも魔裟斗ゎかなり根性あると思うしoだからプライド王者になれたんだろーょo
とりあえずファイトスタイルからなにから気に入らなぃので書き出すと止まらんo笑
まぁ優勝しなくて良かったですoボンヤスキーさん本当におめでとう゜+.(・∀・)゜+.゜
そして1番応援してたレイセフォー残念でしたo次こそゎ勝ってね(´・ω・`)



とまぁ久しぶりにキレたぽんですたo怒り疲れたので寝ますo笑

萌ぇMAX 

December 04 [Sat], 2004, 1:36
傷付け合うつもりはなかったでしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う 君には夢があるから
分かってるつもり でもね本当は…

会いたいよ… 会いたいよ この気持ちを伝えたい
会いたいよ… 会いたいよ 君の肩で眠りたい

離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけつれてって…

このまま笑っていれたら 幸せなの?

そばにいるだけで きっと幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ…」

素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身にしみ込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら…」

傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつも すれ違う二人・・・



以上ガゼットで「幸せな日々」でしたw何o
この歌まじ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ょねo
まぁガゼでゎ麗萌ぇのわたくしですけれどもo ぁ メィク後限定ね←ココ重要o
否、嫌味じゃなくてねwメィク後の顔が激しくタィプなだけです(断言
あぁーーーぅっさんo今突然ガゼライヌ見たくなったo後ろでマターリ見たくなったo
去年の夏以降見てなぃなぁそーいぇばo本命盤変わってから対盤かぶるコト無かったからNEo
ぁーぁ誰か連れてってくださぃw


それにしてもぁゆはネ申糸及に可愛ぃねo歌も好きとか厨丸出しですかw

     ぃゃぃゃ 好きなんだからイイじゃなぃ

ァルバム出るみたぃで(*´∀`*)久しぶりなのでかなり期待♪♪
てか冬ゎ絶対髪ロングにすると思ったのに未だにショートだねwくそー外れたぜ(#゜,_ゝ゜)
まぁ何しても可愛ぃがな!!終わりw

ゃっぱり 

December 03 [Fri], 2004, 2:11
このスキンにしちゃぃましたw
あーもーすごいギャが好みそうw
少なくともぁたしは好きだ!!うんo

てか異常に右手だけが冷たぃo色も違うしwどーしたんだょぁたすぃ(´Д`)

つか もぅすぐ初売りの季節だね!!興奮o
まぁその前にクリスマスやら年越しゃらあるケドぁたしには必要なぃ!ヽ(´ー`)ノ
かれすぃがいないからとか内緒ねどーせ友達過ごすんだぁたしは(#゜,_ゝ゜)カナシーヨネー
 
               

今からね、あーだこーだと話し合ってるわけですょマィフレンヅと笑顔o
それにしてもですょ、、、情報がないないなーー(゚Д゚)ーーい!!

クリスマスだ年越しだって浮かれてんじゃねーぞモルァ(☆Д☆)

季節ゎ常に先取りですょo
あたしなんて来年の花見の場所取りもぅすでにしてるからね!!



うん普通に嘘吐いたo


あーおもしろくねぇ( ´,_ゝ`)兎に角買い物ゎあたしのですが何かo

つかこの「ですが何か」て言葉なんか腹立つねoあたしの周りのフレンヅ達ゎこの言葉乱用してくるんですが、もう(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.だねo
特に意味はないんだけど何かャなのw


うんうん、話がドンッドンずれてるねo笑顔

そんなこんなで初売りで何を買おうか必死に考えているぽんでした☆ぐんなぃ☆(懐
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxorzxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる