日記…  

2010年04月02日(金) 1時18分
更新できなくてごめんなさぃ(見てくれてる人がいるのかわからないけど
なんだかんだ休み明けからバタバタしてました
 
何となく髪染めようと思ってエクステとって染めたらシャズナのころのイザムみたいな色になってさぁ次の日もぅ一回染めたらいぃ感じの色になったんだけど頭皮が荒れちゃって耳が腫れて痒くてねれなくてあげくおでこがはれるし全身に湿疹みたいのができるしで最悪なのです
 
でもいつものことだと思って放置したら悪化しちゃった
 
てなかんじで今日病院行ったら結構重症だって言われてのみ薬6種類の塗り薬6種類のシャンプーと石鹸渡されましためっちゃ高かったの
 
でも痒くてねれなくてっていうのはもうやだから早く治るように頑張るのです
 
てなかんじで昨日も痒くてほとんど寝れなかったので今日はそろそろ寝ます
 
では

反省 

2006年12月16日(土) 0時07分
更新せんで本当にごめんなさい(___)

なかなかネタが…

今部屋改造中やし(笑)

これから更新してくんでよろしく!(笑)

最近の 

2006年11月17日(金) 6時21分

お気に入り♪

これあんま売ってないんよね…

明日飲むと目が覚めるんよ♪

はぁ… 

2006年11月13日(月) 22時31分
ファンクラ抽選外れた…。

でも衣装は作る(笑)

いろ?つくればたのしぃやんか♪

いちゃついてる年配カップルをみていらいらしてる上によっぱらいの喧嘩までみちまった…みぐるしぃ。

久々 

2006年11月02日(木) 13時07分
休み。…あぁ〜…衣装つくらな。。。
もぅ11月なんよねぇ〜…

久々ガゼライブまぢ楽しみ♪いろんなひとに逢えるし♪

さぁて、家帰ったら衣装製作やねw

漢字バトン 

2006年10月31日(火) 1時53分
嫁から回ってきた
1.好きな漢字は?
⇒愛

2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
⇒『一喜一憂』
いみがわかんなぃ・・・。

3.次の人に伝える漢字
⇒『縦横無尽』


4.大切にしたい漢字
⇒友情、恋。愛


5.漢字をどう思う?
⇒難しいよ…


6.好きな四字熟語3つ
⇒七転八倒
⇒天上天下
⇒唯我独尊


7.回す人とその人をイメージする漢字
⇒あべ(小)




また。。。 

2006年10月31日(火) 1時25分
ひっかかったよ・・・。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




●ステータス
・HN… 龍雅
・年齢… ひみつ
・職業… 丼コスw
・病気… 妄想?
・装備… さぁ。笑
・特技… わかんなぃ
・口癖… 書ききれんよ

・靴のサイズ… 25.5
・両親はまだ結婚してる?もち
・兄弟… おにぃがA人
・ペット… ねこ1匹

●好きなもの
・色… 赤
・番号… 0131笑
・動物… ネコ
・飲み物… ワイン
・ソーダ… 嫌い
・本… 漫画、V系雑誌
・花… きれいな花

●質問
・髪染めてる?… 今何色なんかよくわからん
・髪の毛巻いてる?… いじってません。
・タトゥーしてる?… こわぃ。
・ピアス開けてる?… 左4、右1、口1。
・カンニングしたことある?… もち!
・お酒飲む?タバコ吸う?… がっつりね。
・ジェットコースター好き?… むっちゃすき♪
・どこかに引っ越しできたらな〜と思う?できれば。
・もっとピアス開けたい?… 。ぃや、十分
・掃除好き?… 自分の部屋以外なら笑
・丸字?どんな筆記?… よめたもんじゃねぇよ。
・ウェブカメラ持ってる?… しらなぃ
・運転の仕方知ってる?… もちろん
・携帯何?… なんだっけなぁ。
・コンピューターから離れられる?… 余裕で
・殴り合いのケンカしたことある?… ない。
・犯罪犯したことある?…多分ない。
・お水/ホストに見間違えられたことある?… しょっちゅうホストに。。。
・ウソついたことある?… ないやついるん?
・誰かを愛したことある?… 今は嫁を・・・笑
・友達とキスしたことある?… あるよ。
・誰かの心をもてあそんだことある?… わからん
・人を利用したことある?… あるかも。
・使われたことは?… ある。
・浮気されたことある?… ある。
・何かを盗んだことある?…あるねぇ
・拳銃を手にしたことある?… ないなぁ

●今現在
・今着てる服… スウェット。
・今のムード… のんびり
・今のテイスト…しらん
・今のにおい… 煙草。
・今の髪型… オールバック
・今やりたいこと… ねたぃ。
・今聞いてるCD… ガゼ。
・一番最近読んだ本…いっぽ。
・一番最近見た映画… デスノート。
・一番最後に食べたもの…ごぼうサラダ。
・一番最後に電話でしゃべった人… 嫁。
・ドラッグ使ったんは?…胃薬。
・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?… いるんじゃなぃ?
・初恋覚えてる?… おしえなぃ
・まだ好き?… いや。
・新聞読む?…よむひまなし。
・ゲイやレズの友達はいる?… いない。
・奇跡を信じる?… 信じるよ。
・成績いい?… ものすごく・・・悪い。
・帽子かぶる?… しょっちゅう。
・自己嫌悪する?… しょっちゅう。
・なんかに依存してる?… いろいろ。
・何か集めてる?… なんだろねぇ。
・親友いる?… きっといる
・身近に感じれる友達いる?… おうよ
・自分の字好き?… 嫌いではないかな。
・見た目気にする?… うん。
・初恋…ひみつ。
・ファーストキス… カラオケでむりやり・・・。
・一目惚れって信じる?… もちろん。
・ビビビ!を信じる?… 信じる。
・思わせぶりは激しい方?… ぃや。
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?… おうよ。

●自分のこと
・よく物思いにふける… あるねぇ。
・自分は性格悪いと思う?… どうなん?。
・いやみっぽい?… わかんねぇ。
・天使?… になれればいいね。
・悪魔?… のほうがちかい。。
・シャイ… ものすごく
・よくしゃべる?… あんまし。
・疲れた?… ねむい。




バトン 

2006年10月31日(火) 1時14分
嫁の所で引っかかってしまった。。。

※読んだ人は全員受け取って下さいw


【問1】今やりたい事

ドライブ

【問2】今欲しい物

車。。。(まだ免許ねぇんだけどな。。)

【問3】現実的に考えて今買っても良い物

洋服。

【問4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

ヴィヴィアンのアクセ。買いに行く暇がない。

【問5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ギター。。。今あんのふるいんよ。。。

【問6】タダで手に入れたい物

ただなら何でもええよ。笑

【問7】恋人から貰いたい物

恋人からなら何もらってもうれしい

【問8】恋人から貰って困る物

しぃていうなら。。。置き場に困る物。

【問9】恋人にあげるとしたら

なんやろねぇ・・・愛情。笑



以上☆


へたれです… 

2006年10月29日(日) 1時23分

すいません…素で。(笑)なのでグラサンかけて写メ(笑)

はぢめて俺のこと見た人は…ごめんなさぃ…こんなんで(笑)

なつかしぃ 

2006年10月28日(土) 8時29分

軽井沢行った時に撮ったんよ♪

空がめっちゃきれいだったからさ(笑)

また行きたいなぁ〜…だれか一緒に行きません?(笑)

そんなこと思いながら電車に揺られてます(笑)

ねみぃ…
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxoresama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる