にゃーすどらごんぴたごらす 

2007年12月23日(日) 11時06分

ブログ久しぶりやねw







まためんどくさがり屋になてしまた('A`)










しかも今からバイトだし









今日わ混むだろうなあ









うち提供しか出来ないけど結構忙しい('A`)









てか手荒れすぎで菊地ゆき子して認識されてないてゆーねw








うん

バイトがんばてきますねイ(・∀・)

(´・ω・`) 

2007年12月20日(木) 16時59分


今からバイトだ〜(´д`)







まぢさみぃし







バス来ないしm









今日わ誰とやろ(´・ω・`)











平日の5時のバスていつも遅いからガクブルやw









今日わちゃんと財布持って乗ったぞo(^-^)o


この前わまぢひどい目にあったw









うんバイトがんばろトイ

うっさー 

2007年12月16日(日) 17時09分




親てなんでこうもうるせーのかな















てかうちんちが異常なだけかも















時々、友達の親がすっごい羨ましくなる










ウチの親(おかん)わ運転ヘタだから途中で気持ち悪くなるし









めっちゃ神経質だし









うざいし










いいとこなんてねー













しいてマシなとこわたまに会話が楽しいとこかな














でわ今からバイトいてきますヾ(´―`)ノ

(∵`) 

2007年12月12日(水) 17時23分

今からバイトれす(・ω・)










てかバイト行くときしかブログ書いてないような気がするw









でも行く前にこのブログ書いてるとなんだか頑張れるような気がする









今日のメンツわ誰だっぺ









まあ誰にしも一生懸命がんばるべ('A`)











あ、あの子足細ッ(^ω^)










あたしも痩せたい('A`)









でもどーせ続かねえw













てかバス降りるときなぜか運転手のおじさまに絡まれたーw











両替したらちゃんと確認してから持っててねとかw









ちょっとありがた迷惑(^д^)










ぢゃぁがんがってきますトx

(´・ω・`) 

2007年12月09日(日) 4時42分














2兎追うもの1兎も得ず










めっちゃ胸に響いた










バイバイ 

2007年12月09日(日) 0時54分

てか今気づいた









過去のことを考えてる時間てすっごい無駄









だったらこれからのことを考えたほおが全然マシだし成長できる(・ω・)









もう考えんのやめよw






バイバイ
過去の行いw

('A`) 

2007年12月09日(日) 0時29分


あたしわあまり喋らない人とは勝手にキャラを設定してしまう








でもたいがい外れるからあてになんないw









今回だってそうだ









てかあたしわいちいち考えすぎなんだよね(´・ω・`)







多分考えすぎなのわ性格のせいかもしれん


小さい頃もじいちゃんにどう好かれようか悩んだときあった


じいちゃんわよくオモチャを買ってくれるから別に欲しくないものでもかなり喜んだフリをしたような…(^д^)





孫どんだけ〜w










周りの人にわ何も悩みなさそうでいいねーとかゆわれるけど









普通にありますからw







悩みない人間なんていねーよ('A`)









と心の中でツッコミした今日この頃です


辛い…ちょと鬱です 

2007年12月07日(金) 17時09分


あー今日バイトだあ(´・ω・`)


行きたくないなあ

てか今日わいちいち悪いことを考えてしまた














まぢマイナス思考だ










自分きも










てかもし瞬間移動できたら殴りてぇ











今日バイトわバイトで割り切ろ…

('A`) 

2007年12月03日(月) 2時52分





一度冷たい反応されると冷めるのは私だけでしょうか






だから





ふーんとか







そおなんだ


などの反応をされると好きくなくなります
















てか男に限らずなんだけど













これって人の反応をいちいち伺ってることなんかな















だったら考え方やめるんだけどな










でも普通にあたしもそおなんだとかゆうわww




うふw





でもあたしのそおなんだは本当に納得してるけど

他の人のはつまんなさそうに聞こえるから嫌だ












うーん
グチグチ悩んでもしょうがないから



とりま寝るw

うんうんうん… 

2007年12月03日(月) 0時12分



今年初めて2時間電話したかもww









あたし基本電話しないんで(^ω^)




唯一するのが家族か仲イイダチッすねw


彼氏なんてほぼしねーよwww


いやーめっちゃ共感したわあ

O型の男がここまで一緒だなんて(ノ∀`)キャッ










まぢ2人して結婚したらウケるw



そんなこと全然考えてないけどね(^д^)

















話変わるけど
あいつ最高キモイ


そこまで腐ってるとは思わなかった









傷ついた女の子の数だけ男がいると思うと

やってらんねえ


全員フルボッコしたいw









だから怖い


不安なのに











今日もメールは来ません

























氏ねばー?(゚д゚)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxorenjixx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» にゃーすどらごんぴたごらす (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる