バナーいっぱい 

2007年01月18日(木) 1時51分

灰音ちゃん。


れんれん。


薔薇・水


満月ちゃん


満月ちゃん 2

おまけ 

2006年12月28日(木) 22時55分
おまけ

ログインできた!!! 

2006年12月28日(木) 21時37分
いえーログインできたぜー(`∪´)9

ちょっと拍手漫画の画像をこっちに載せますね。










よーしオッケイ!!!

消去されないように。 

2006年10月04日(水) 15時23分
なくなると不都合が生じるからね!
どのくらい書き込まないと消されちゃうんだろう(゚∀゚)

やっぱり。 

2006年09月01日(金) 23時01分
やっぱりここ消さないことにするわ。
いろい不都合が生じたので(・∀・)

でも更新はしないと思いますー。
あ、でもヤプログって何日か更新しないと削除されちゃうんだっけ。
まーいいや。

てへ! 

2006年08月18日(金) 23時28分
こんばんは!

もうすっかり復活してます!
昨日はごめんなさいね。

あれ言い方がだめだったんだなー。
たしかしに「残花」はなくなりますけどね、
ヤプログじゃなくて、fc2のにするんですよ。
言い方が・・・ね!ごめんね!!

みなさんがすごく感動するコメントばっかくれるから、
めっちゃ嬉しくなっちゃいましたよ。てへ!

ほんで、その新しいブログはこりらですー(・∀・)
jocund
みなさん仲よくしてやってください(´∪`)

そのうちここも消しちゃうと思います。
もうちょいで10000HITだったんに、もったいない(`∩´)!!!!
9月にはバイバイです。
さよなら残花、ありがとうー(゚∀゚)

追記でレスかえし!(昨日のぶんだけなんですけどね;ごめんね;)

あーなたにあーえたそーれだけでよかーった 

2006年08月17日(木) 22時35分
めっちゃごめんなさい(土下座)


えーほんとごめんなさい。
更新もしてねーしレス返しもしてねーとは、ずいぶん調子こいてますネ。

てゆうかですね。
ここ、なくなる か   も(・∀・)
来てくれてるかたには申し訳ないんですけどね。
たぶんっつーか絶対?か も。

改名したい。でもしない。
だって光輝闇流で得たものはおおいよ。
光輝闇流の2%は熊猫庵でできてるって言われたしね!!!!
でもめっちゃしたい。でもしない。

ふー。

ごめん元気がでないよ。
レス返しはぜったいしますので。ね。
遅れちゃうかもだけど。ごめんね。

あー。
あうあうあう。

ほんとだめだ。元気でない。あいたい。

歴代彼氏バトンと一発変換バトン 

2006年08月10日(木) 22時49分
去年のGWに出逢い、お付き合いがはじまりました。
色白で、すごく細いんです!でも腹筋がマッチョです。
チャラチャラしてなくて、無口です。
「あんまりしゃべんないね?」
って聞いたら、
「眠いんだよ」
って答えました。
そんな彼も、友達としゃべってるときはなんだか赤くなります。
とくに話しかけられたときなんて一瞬で真っ赤になります。
そんなところがかわいくて、すきになりました。













彼氏なんているわけないですね(・∀・)
妄想とかじゃないよ!携帯を彼氏にたとえてるバトンなんだよ!
ある御方がやってて、最初びっくりしました。笑

ドコモのP701iです。
某T氏がステキといっていた。笑
腹筋てのは、ひらくときにすごく勢いよくバッコンってひらくから。
ストラップつけてなくて、あんまり着信音ならないんですね(゚∀゚)(切ない)
そのわりにはすぐ充電なくなります。眠いんですね。笑
メールきたり通話中のときは、赤くピカピカ光ります。(ヒカリドロップス)
よろしければどうぞ(・∀・)








えーと、狸紅からの一発変換バトンです。
ルール:
PCで左のひらがなを打って一発目に変換されたものを書いていく。
最後に1つ追加して次の人にまわす。

○あいーん → 愛ーん
○どっぐふーど → ドックフード
○こまねち → コマ根知
○みかん → 蜜柑
○だっちゅーの → だっちゅー乃
○りかちゃん →梨華ちゃん
○… → ・・・
○きれてないっすよ → 切れてないッスよ
○かんじゃにえいと → 患者にエイト
○やっさん → やっさん
○ようかん → 羊羹
○かとぅーん → 花トゥーン
○ぶいしっくす → V6(すげぇ!でたよ!!)
○きんききっず → キンキキッズ

学校いきたいー(´;゚;≧;゚;) 

2006年07月27日(木) 1時14分

26日でありはんで描いてきた水乃ちゃーん。
素晴らしくかわいくないね(・∀・)


しばらく更新してなくてごめんなさい!
まだ夏休み1週間ですが、もう学校行きたい症状がでております・・・!!!
うわぁんみんなに会いたい(´;゚;≧;゚;)!!!
屡ヰー愛羅ーぁ!!!!!笑

そうそう。
なんだかあたし、剣道部女子の部長になってしまいまして・・・・(・∀・)
しかも男子の部長はRです。あらあら。笑
でもやっぱやめときゃ良かったーとか思います・・・・自信ねぇよ!不安なんだよこれでも!!!
・・・と、Rにメールで申したら、
「まだ始まったばっかだし、俺だって不安だよ。みんなをしっかりまとめていこうね。まだまだこれからこれから!!」
との返信がきまして。

いやーうれしい!!!! 元気がでますわーハイ(´∪`)
Rありがとう! だ、だ・・・・・・だいすきです・・・!!(←精一杯)



あと、久しぶりに看板子をー(・∀・)

優と亜子の身長は、164と165で、亜子のが1cm高いんです。
背のこと気にしてる優は、なんとかおっきくみせようとしてる(降太郎と史弥にはそんなことしないけど)んですけど、亜子にヒール履かれたらそんなことめっちゃ無意味になっちゃうじゃないですか。

そんで、優はほんとに悲しいっつーか不満っつーか、
そういうときには、思いっきりしょぼーんとします。かわいい・・・・(´∪`)(おーぃ!)
優のことかわいがってる亜子にとって、優のしょぼ顔はツボですよねきっと!!!


明日も部活が朝からあります・・・うぉー低血圧なんだぞこちとら(゚言゚)!!!
ってか今HNが新しく明日オープンする電気屋さんに並んでるんですけど(徹夜でオーディオ買うんですって!)、部活どーすんだろー・・・・。
まぁいっか(・∀・)


狸紅からのバトンは次に答えますねー(´∪`)



よっしゃぁ(゚∀゚)!!! 

2006年07月19日(水) 23時56分



明日で学校おわりですな!!
サイトさん(BLじゃないね)まわってると、大抵がこのことの話しで、「みんな若いなーかわいいなー」と思ってしまいます(・∀・)
まぁあたしもなんですけどね。ねへへ(´∪`)

そうそう。17日がRの誕生日で。
11時58分に携帯もってスタンバイしてたんですけど、いきなりトイレしたくなっちゃって(゚∀゚)
んでまぁトイレ行ったわけなんですけど、携帯部屋に置いたまんまで(まぁトイレで送るってのもなんだかなーと思ったので)、トイレからでてきた時がちょうど12時で、めっちゃフルスピードで送りました(゚∀゚;)!!!!
そしたら1年生のYちゃんも12時送ったらしくて・・・(゚言゚)
Rからの返信に
「いまYからもメールきたんだ〜」
ってあって。さきこされちゃったんですよYちゃんに・・・・(´;゚;≧;゚;)うわぁん
でもたぶん、RYちゃんより先にあたしに返信くれたと思うんですけどね!!!
えへへうれしい(´∪`)

でもいま携帯にさわれない状況でして、Rとメールができません(´;゚;≧;゚;)
禁断症状おこしちまうよーお!!!!

あー明日はHNと遊ばなきゃー。
めっちゃめんどー(´∪`)


塚本・・・いいともばっちし録画しました
まだ見てないんですけどねー(・∀・)
椿おしえてくれてありがとう


ってか今日道場で泣いちゃった。
なんかいつも先生に言われてることができなくて。
先生つきっきりで、すごい嬉しいんですけど、
あたしができないのがすごくすごく嫌で。
おわったときYちゃんが
「大丈夫だった?」
って言ってくれて、Yちゃんにも稽古中迷惑かけたので、
「だいじょぶーありがとうごめんねー。つーか途中泣いちゃってたしねー」
って言ったら、
「あたしも泣いてましたよできない時は。闇流せんぱいきっとできるようになりますよ(´∪`)!!!」
って言ってくれて・・・!!
めっちゃうれしかった。あたしYちゃんと結婚する。


追記でレスかえし!
遅れちゃってごめんなさい。ってかあんな内容にコメントくれてありがとう。笑

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■光輝闇流■
http://fox.oekakist.com/xxyouxx/
名前  光輝 闇流(kouki anl)
生月日 4/4
血液型  O
一言  わたしの大切なものは愛方と友達です。それでここは保っていけてます。だからわたしはお馬鹿ができるんです(・∀・)
■優しい方たち■
アイコン画像輝人狸紅
» あーなたにあーえたそーれだけでよかーった (2006年08月18日)
アイコン画像右京改め雨狂です☆
» あーなたにあーえたそーれだけでよかーった (2006年08月18日)
アイコン画像椿姫(つばき
» あーなたにあーえたそーれだけでよかーった (2006年08月18日)
アイコン画像紅風 椿
» 学校いきたいー(´;゚;≧;゚;) (2006年08月09日)
アイコン画像愛羅♪♪
» 学校いきたいー(´;゚;≧;゚;) (2006年08月01日)
アイコン画像柊 時雨
» 学校いきたいー(´;゚;≧;゚;) (2006年07月28日)
アイコン画像屡ヰ(´艸`)
» 学校いきたいー(´;゚;≧;゚;) (2006年07月27日)
アイコン画像紅風 椿
» よっしゃぁ(゚∀゚)!!! (2006年07月25日)
アイコン画像愛羅
» よっしゃぁ(゚∀゚)!!! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxorangemilkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる