久しぶりの日記 

February 02 [Fri], 2007, 15:17
あまりにも久しぶりで機能が増えてる事に気付かなかった( ̄□ ̄*)!

ちょっと勉強してからまた日記更新します。

泣いて喚いて笑って 

December 27 [Wed], 2006, 1:44
いろんな事がありすぎた一年でした。
そんな2006年も後ちょっと。

どうにかラブラブで今年を終えられそうで安心しています。

幸せがずっと続きますように・・・

安定・不安 

July 22 [Sat], 2006, 17:28
今、旦那との仲は安定している。
いつまで続くか。不安。

. 

July 05 [Wed], 2006, 3:54
結婚したらもっともっと繋がって上手くいくって思ってたのに。

ね。

そう思ってたでしょ?

変わらない 

June 28 [Wed], 2006, 23:56
あれから約一ヶ月が経ちました。

やっぱりダメなのかな。
頑張っても無理なのかな。

人の気持ちは変えられない

. 

May 30 [Tue], 2006, 17:44
考えれば考えるほど悲しくなる。

好きだから結婚したんだと思ってた。
他の人でも良かった・・ なんてひどいよ。

楽しかった日、きみは 素 じゃなかったんだね。



時間がほしい


ごめんね 

May 30 [Tue], 2006, 2:37
ゴメンネ。なのかなぁ。

きっと全部私がいけないんだね。
ごめんね。


もう、きみの好きにしていいよ。


今日はビール飲んで合格をお祝いしたかった。
ホントおめでとう★


買って来てくれたお弁当、食べていいのかわからないよ。
素直になれない。


苦しい。


みてくれないんだろうけど、いろんな事
伝えたかった。




愛してる




ご無沙汰でした 

May 06 [Sat], 2006, 14:11
最近、ミクシィばっかでこっちの日記書いてませんでした。

旦那様ともここ一週間くらいはらぶらぶで幸せです。

ずっとずっと 

February 19 [Sun], 2006, 0:12
このまま うまくいきますように

あと少し 

February 07 [Tue], 2006, 23:38
久しぶりの投稿です。
あと2週間もすれば仙台暮らしスタートだ。
新しい生活の始まりだね。

そんでもって26日デビュー。全然練習してないから
当日うまく踊れるか
超不安。
でも明日からの数少ないレッスンで苦手なところ克服するぜ。

ポジティブな練習!!!!

二人で最高のダンスができたらいいな。

もうすぐ結婚だし、結婚前の最後のデモになるね。
がんばろうな、かな。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxooxxooxx
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
リアル友達には内緒の本音のブログにしたいです。率直なアドバイスお願いします。
Yapme!一覧
読者になる