わー 

2006年06月10日(土) 13時39分
今日は多忙な毛糸です。

毛糸なのです。ホワチャァ



明日は半年ぶりの流鬼コス…!衣装はあんりさんに作って頂いてます(ing形)まじ感謝☆


そんで初めて相方の将コスを見てきます。ボイ


池な相方を持てて幸せですとかすっげー痛いこと言い出しそうだから去ります。(すでに痛い!)


今からあんりと合流ス。(15分遅刻)



眼鏡がくもってる。




いい加減拭けよ。

体おもーぃ 

2006年06月09日(金) 11時58分
のでR。


KでR。←古いな



B様の萌をピックアップとか痛いことしてみる。(暇だな)

●池(素も池)
●美声
●ホスト
●お兄系
●布団がプーさん


らびんゆー。



生涯ムラッ娘宣言て(^-^)



いやいやいちおゼッタなんですK氏。



..ぁぁああいしてる。チーン










なんかさー。



そんなん忘れるくらい1つの事に没頭して


疲れてね。



何にも左右されないで勝手に寝て勝手に起きて。



起きた時に笑っておはようって言ってくれる人がいる程幸せな事ってねぇな。



影蚪は自分主義なもんで。



待つのは嫌なワケです。

ぶっはー!!!! 

2006年06月08日(木) 13時06分
相方のプロフ見てたら大笑いみたいなね!あの嫌いな女のタイプあいつじゃんか!!!!!!爆笑!!!

なんて殊つんは最高なんだろう!笑


あーまんまだよなーなんかもう前からプッツンしてたけど面白いからいいや。



ハイハイ相方馬鹿な影でしたーっ。笑

あ゛ー 

2006年06月08日(木) 11時20分
腹痛ヒー。←保健室で待機中



昨日の相方との電話おもろかったーまァ毎回おもろいんだけどよぉ。


昨日はアレ、相方自慢し合って。笑



俺らラブラブってことで此処は終了さして頂いていいかな。(あ、こういうオチか)


相方愛してンぜ。



てゆか耳痛い!酷く痛い!

無理な拡張はやめましょー。

まじ痛ぇぞコレ!!!腐ったんかなぁ肉芽だけは嫌だーっ

むー 

2006年06月07日(水) 0時20分
きょーはまいのおうちにお世話になってます影さそ。



泊まる予定無かった為自分250円とiPodとれ様からお借りしたPSCのDVDだけというなんとも質素なかばんの中。(てめぇナメてんのかと。)


まいは神だ…!ズキューン


まじAISITERU!(かっこいいのかかっこわりーのか分かんねーなコレ)


あーなんか眠くなってきたぜチキ将!!!!!!!!


(^-^)



寝るか。(NO!)


ぐーすかぴー



っつって今まいのMDが鳴って雅が流れてんだけど何コレドッペルゲンガーかコレ何だオマエ影様ナメてんのかちょっと怖いじゃねぇかバカッ


………………寝よ寝よ。チーン

うぉーうぉーうぉーうぉーうぉー 

2006年06月06日(火) 8時43分
↑(CHILD PREY使用)


今日は10分しか遅刻しなかったK氏快挙。笑(っちゃ駄目だろ)



そしたらいつもの遅刻メンバーが珍しく来ててやべー今日はノーチコクデーだ。




今日は666ですねハッピーバースデー(低音)



んー眠り足りないーっ




昨日相方と(また)長電話して大爆笑してイベ超楽しみぶはは。



早く日曜日になれよコノヤロー


あはーん 

2006年06月05日(月) 9時33分
毎日便所でサボりとかどんだけ悲しい。



けーです。おはよ。




昨日夢にね。あいつ。流鬼さんが。出てきて。


んで俺はびっくりして「友蔵!!!!!!」と叫んだ。



それだけ。

ぶはーっ 

2006年06月04日(日) 13時02分
AB型ってA型の自分とB型の自分を上手に切り換えれるんだってさ!!!


意外と合ってるわ。(遠慮しろ)





イベントまで1週間だってさ1週間でこのモッサモサの髪の毛をトゥルトゥルまで持ってけるかが勝負だ。キツゥ





隣でババアが冬ソナ歌ってるんだけど。
なんですかお経ですか、あ、子守歌ですかーハイハイあらあらお迎えきてるよおばあちゃんほらアッチの方に黒いオジサン立ってるって行かなきゃ上の方行けないじゃなくて逝けないよー




ババアも俺も大変だ。(いろいろと)




バイトめんどくさっマジめんどくさっ

はぃ。 

2006年06月02日(金) 10時46分
学校に着いてから学校終わるまでの時間:10分




このまま帰ってしまぇばよかったとかすげー後悔する10分間でした良い経験したよ。




昨日とりこさまがでぃるあんぐれーのでぃーぶぃでぃーをやいてくれるって約束しました。(めんどくささが感じられるこの一文)



じゃ、またあとで!

じんせーさいしょーでさいーごのーこっいっもー 

2006年06月01日(木) 9時32分
ちゃっちゃらっちゃっちゃっちゃー



赤ワンフィーバーのせいで予定よりも30分程学校に早く着きましたーハイハイ1時間目いつも出ないから俺。


いやー2時間目の途中で行こうと思ってたんですけどねー駄目でしたーぁぁぁ。ひゅーどろどろガッシャーン


(稲川順次)



なんか今日はアレだね、暑いね。うざいよね暑いのも寒いのもよぉ。

にしても焦げ臭い。自分の制服太陽の光で焼けてるのかと思ったねマジデ。


此処までくると太陽も公害だなコノヤロー



さーっ授業行く前にコンビニ行こうかなーあーやべーもーめんどくせーなーくそー曇りだったら行ってたっつーのあっちぃンだよー今6月だろーがちょっとくらい勘弁してくれたっていいだろーあー打つのもめんどくさくなってきたばいばい!



(影∀@)ノシ ぶうん
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxookeytooxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる