(無題)
2007.06.29 [Fri] 22:18

眠かった…


私の数学ノートです。
きったねぇーーーーーーーーー(^ω^)
 

(無題)
2007.06.03 [Sun] 02:56

てかさぁ…。
おと-さんは冗談じゃないぜオイとか言ってたけど、冷静に、私が夜中自分の部屋でなにやっても勝手じゃない??って思うんですがね。
まだ現行犯〜でパソコンいぢってる所見つかったならともかく…なんで急いで部屋の電気消しただけで冗談じゃないぜオイとか言われなアカンねん。こっちが冗談じゃないぜだよ。
これでもう病気だよ。とか言われたら逆にお父さんのが病気だね(^ω^)
って言いたい。

病名:恩義せがましい病

普通になんのつもりですかね。アホかと。
私がなにしようと何もいわない、人が不愉快になる発言しかしないくせにね(^ω^)(^ω^)
 

(無題)
2007.05.26 [Sat] 21:21

リベンジに燃えます。


てか勉強しなくては(( ;゜д゜))



テスト数学やばいやばいやばい


死にます。
ってか死にました。




奴に負けている予感がします。

死にたいですww

精神的にはかなり死んでいますが(^ω^)



期末に向けて今から勉強始めます。



この携帯なれてるから扱いやすいけど、スペックが鬼低いorz
win98並です。不安定です。

そろそろ変えようかな-とか思いつつ、
愛着あるんで変えるのもな-みたいな。


大体そんなメェル来ませんし。
連絡とか広告除いたら14日前に来たのが最近…

うゎ-友達ぃねぇ--。ぷ

まぁいいですけど。
てか月5000円以内にするためにはそれくらいでよいのです。

とか自分を慰めておく。
 

(無題)
2007.05.15 [Tue] 21:51

久しぶりです。おみです。


も-ヤツがゥザくてしゃ-なぃですね(^ω^)


ど-してくれましょう☆





とりぁえずヌッ殺したいですねww


人が話してること盗み聞いて微妙に突っ込んだりとか微妙に笑ったりするのやめましょ-よwww


マジキモぃですからwwww



ぁと返事オウム返しなの止めて欲しぃwww

頭悪いのバレちゃいますよ(^ω^)(^ω^)



理系なめんなww
数?Cも物理も必要なぃなら文系にいけよwwww

せめて難しいだとか分かんない〜だとかほざくなょな??(゜Д゜≡゜д゜)、
 

(無題)
2007.04.16 [Mon] 00:49

うざぁぁぁぁい??


康子がうざい??
自分寝てたくせに

勉強やらないで寝て?

だとか

ちゃんと取り戻そぉとしないのね?

だとか


てめえは自分勝手に寝てた癖によくいえるなってんだよ。

なにも見えてないくせに


死ねって感じだよ
うざい

嘘ばっかりついてるし


いつも人の時間の邪魔ばっかするし





本当に生きているだけで他人に迷惑をかけて
死んで初めて他人に安心感を与えられる人物っていう??



まぢない





うざい
 

(無題)
2007.04.15 [Sun] 00:32

なんちゅ-か……

困ったモンです。
だめだめです。

な感じデス??



結果から言うと?美紀子と
同じクラ-スれす??ち-ん
終わった……
燃え尽きたぜジョ-………
 

(無題)
2007.03.26 [Mon] 13:44

今日ヵラ?ぉ塾なんれす???

頭痛ぃ????
でも???勉強頑張りマス??

めざせ?くびだぃ(´艸`◎)
 

(無題)
2007.03.25 [Sun] 13:07

今日ゎクラス会でした?



海幕で?みんなでぉ食事?ぉぃしかったァァ(o´∀`o)?
バィキングですヵラ??
たくさん食べたもんネェェ???
明日ヵラ?ダイェット頑張りマス???ワラ




ココナッツミルク(in タピォカ?)を飲んでたら?ともち-anDさきにスパ?と棒棒鶏とコ-ヒミルクetCをぃれられ‥??

ゲロまずぃ‥??ちーん

てか??リアルに美紀子ぁりぇんょ?????
女子同士?てか?その場にぃた同士ならともかく‥自分の男に送って,しかも?男ヵラの『まわりにぃる同じクラスの男子に見せていい??』的なメィル?にゥチの了解?もとらずに『ぃぃょ???』トカ送りゃがったょ‥‥ぁのバカップル?まぢなぃ???
来年ゎどぉか美紀子と違ぅクラスでぁりますょぉに(艸д<。)?






んで?その後全員でプリとった??
ゲーセン内を?ぁさみとぁゅなとブラ?して?マリォカ-トをゃったのょン(?∀`?*)
マリォカ-トゎ?まぢぁつい?ゎァァ???

?位?麻美
?位?鮎奈
?位?晴子
?位?しぉす

ヶツの人が?位の人のぶん払ぅってゅ?ル-ル?なのでゥチゎ200Yen払って?人でプリ??
結局?時スギまでぃて店員に怒られた的な???笑笑

でも楽しかったゎァァ(◎´∪`圉)ノ.:。+



?組ゎサイコ-だぁッ??
 

(無題)
2007.03.22 [Thu] 21:01

明日ゎ終業式らネェェ(?*?ωQ)にまッ



てか?今日しくじったァ?????
途中まで?美紀子ゎ小夜子と帰るハズ?だったのに??美紀子が着替ぇるの遅ぃ?為にぱァですね??ちーん


ぉ陰で一緒に帰るハメになりました??
まぢなぃ??[p´□`?]
明日ゎ?一人で速攻帰ろぉぉぉ????
 

(無題)
2007.03.17 [Sat] 03:46

M子とかめっさウザァァァイ?ねッ?????

どぉしてくれょぉ??
来年?同じクラス?だったら死ぁるのみDEATHネ??ち-ん