電撃移籍に驚く日本国民! 

July 25 [Wed], 2012, 10:27
昨日の朝から、今朝の情報番組まで、イチロー選手の移籍で

もちきりですね!それだけ、日本の誇り、人気者であるという

ことでしょう。でも、一つ気になるというか、みんなも気になってる

川崎選手。今の心境はどうなんでしょうか。

もちろん、プロなんだから好きな選手と同じチーム出なきゃ

頑張れないなんてことはないと思います。

でもそれなら最初からそこに行かなくてもよかったんでは?という

話にもなりますけどね(笑)

カレの心はカレにしかわからないでしょうが、何となく

可哀想だけど、大人なんだしね〜と複雑な心境です。

それにしてもイチロー選手はまた素敵なお家に住んで素敵な車に

乗って素敵なお洋服を身にまとうんでしょうか。

いくつになってもあのスタイルは完璧で何着ても似合いそう!

何着てもといえば、menz-styleで探した服を着ると

意外と何着ても似合うタイプになれそうですよ!!

もちろん、もっと努力してスタイルよくした方が更にいいですけどね!

食べて痩せたい〜! 

July 12 [Thu], 2012, 23:31
ダイエットをしようと決めたのになかなか始められない

です。食べるのを我慢するのは難しいので食べて痩せるもの

ないかな〜て必死に探してます。

よく聞くのはカルニチン。これって脂肪燃焼効果があるんでしたっけ?

ラム肉や牛肉に含まれてるって聞くけど、これらってカロリーも

高いし、微妙かな。

だったらカロリーが低いものがいいな〜と思ったんです。

で、思いついたのが体を温める生姜とか、あとにんにくやニラも

良さそうかなって。すると餃子や豚チゲが思い浮かびました(笑)

食べて痩せるなんて夢のようだけど、でも食べないダイエットは

続かないですよね。なので、しっかり食べて痩せるっていうのが

理想です。でも、そうはいっても食べすぎは禁物。

なので更にいいもの?いい方法?発見。

それが、ベジデール酵素液

これで何とか本気で痩せられるかな〜って思ってるんですが。

あとはやっぱり運動も必要かな?

オシャレの街でびっくり! 

June 26 [Tue], 2012, 10:23
今朝のニュースでエッフェル塔から人が落ちて亡くなったと

聞いてびっくり。自殺らしいですけど。よくあんな高いとこに

登りましたね。。頂上を目指していたらしいですが、足がすくんで

しまいそうな程の高さですよね。

しかも、観光客が多い場所なのに下を歩いてる人にぶつかったら

確実に下の人も亡くなってしまうし。

すごく危険だし、人に迷惑だし、あの素敵な景色に対して

失礼だし。命無駄にするなよ〜って言いたいです。

パリといえば、オシャレな街で大好きなんです。

昔から雑誌でパリの街頭ファッションみたいな、現地のオシャレ

な人を載せてるのありましたよね。

すごく夢中になって見ました。ジーンズもすごくオシャレに

着こなすし、かっこいいんだよな。

同じ20代のファッションでも、パリと日本では比較に

ならないかなってくらい。それでも今の日本人はオシャレな人

増えてきたかも。雑誌でも、ネットでもオシャレ情報沢山

はいってきますもんね!それにしても行きたくなっちゃったな。
P R
http://yaplog.jp/xxoiuy/index1_0.rdf
楽天ウェブサービスセンター

  • seo