どこ(?)だ? 

2005年03月26日(土) 13時43分
 飽きた。引退します(理由は他にもあるが・・・・)。
ばり〜 マス権限どうすりゃいいんだ? まぁ 完全引退はしないけど引退確実だわw。
まぁ バリにマス権限をわたすだけなら 
バリ以外をメンバーにして 俺が脱退すればバリがマスになるんだけど
この手を使っていいのだろうか まぁ 最終手段としてとってくけど・・・・
とりあえず二週間以内に返信くださいw^^;
くれなかったら 上記の手でマス権限を返上します。

ヤヴァイデス・・・・ 

2005年03月21日(月) 6時45分
風邪ひいちゃいました・・・・
バリたん マス権限どうしましょう・・・・Iオレ IN激減しますし・・・・
とりあえず 返答よろw・・・・・

シャル日記帳 

2005年03月17日(木) 22時10分
ども〜 久々に日記書いてみたわ
最近どうもシャルと言われることがおおくなったのでアクっていわれると
無視ってしまった最近です
とりあえず 皆もう シャル って呼んでねw
え? アクはどうするかって?
それはもう・・・・・・
        封印決定です!
だって ねぇ・・・・ あのLv(82だっけ?)で 物理 40 その他 0
ヤヴァスギだろ・・・・・
ヘビしかまだかれない・・・・ってか ヘビがまだうまいとおもってる
EXP補正・・・・きびしいだろ・・・・
もう_・・・・ サモナもとってもまず〜ぃ になった・・・・・
これじゃ すわせる なんて できないよ・・・・・
このまえ 狩 いったらPKされちゃうしさ・・・・
                ↑
  まぁ サモナはもともと嫌われてるから当然かも

あ でも なんか新記録でてきたぞw
一昨日だっけ?
なんと・・・・
           デスペナ60万きったぁ!♪
って・・・・よろこべないよ・・・・・
今日は20万通過
昨日は30万だた・・・・・
いっそのこと デスペナ日記の方がふさわしいような・・・・・
ギルメンのみんなぁ とりあえずよろ・・・・・・
ん〜 最後のつなげた 訳わかんないが・・・・まぁいいか

ナーサー日記その壱 

2005年03月17日(木) 21時11分
どうもナーサーです^^(くのんです)
あまり書くこともなく書いたので自己紹介でもしたいと思いますw

       〜自己紹介〜
・年齢:10代(中学生) 
・性別:男^^
・趣味:音楽を聴くこと^^漫画を読むこと
・好きな音楽:BUMP OF CHICKEN特に(ギルド、天体観測、スノースマイル、K、ダイヤモンド、ハルジオン、ダンデライオン、sailing day、ロストマン)などなど^^;
・好きな漫画、ゲーム:ホイッスル、はじめの一歩、NARUTO、ドリームスなど
・好きな食べ物:温泉卵、辛子明太子など
・嫌いな食べ物:キウイ、パイナップル、みかん、梅干、レモンなどなどw

以上自己紹介でした

ドラゴン行った時のSSですw
貼ろうと思ったらサイズがデカスギだって
なのではりませんw

とりあえず今回のパッチでかなりマゾクなったねw
支援プリとしてはかなりキツイです

今日はずっとPTで狩りしてました^^
とりあえず貧乏^^;パラディン350kで買ってお金が@100kしか^^;
お金持ちの方、募金よろ〜w

でわ、そろそろ寝ますw

おひさ〜 

2005年03月14日(月) 22時18分
 くのんです^^どうも
久しぶりに日記を書きますw
一昨日かな?しゃるタンとエヴァたんとドラゴンに逝ってきました^^;
経験値はマズかったけどドロップがイイらしぃ
でもPTのドロップ設定が最後の攻撃者だった気がするw
結局ドロップナシだったけどw吸わせてもらうだけありがたかったけどw

とりあえず眠いので寝ます^^;

ギルメンのみんなへ 

2005年03月13日(日) 17時45分
ちょっと試作品だけど↓の掲示板に書いてみてちょw
http://www.geocities.jp/tibidebi2002/index.html

アク日記帳 

2005年03月04日(金) 19時19分
さて 今日の災難だが・・・・・・やたら重い!
なぜだろう・・・理由などない・・・重いんだ重いことに変わりはない・・・・
クノンをPTへさっそっていざ狩りへ・・・急に目の前にケルが
っておもいつつPOT連射して即逃げる
やっぱ逃げるしかないね・・・・
しばらくPTしてると・・・・おおオハツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って かんじで新メンバー登場いざ会話を楽しむ・・・・む・・ちょいとまった・・・
ん うごいたか・・・って・・・・
目の前に超特大の石が いや 岩というべきか?
まぁ そんなことが問題ではない 
とにかく逃げるのだ 
生きてこそつかむことのできる栄光をこの手につかむために!
           (カンOムのあるキャラの名言(?)のパクリ
はぁ もうPOTが・・・・・・  今日は生き残れた・・・・明日はどうだろうか・・・・

超ピンチ 

2005年03月03日(木) 18時25分
え 何がピンチだって?
そりゃあもう・・・・なことだよ
このまえサーバーがうまく開かないユーザーは手動パッチを・・・とかあったから
アンインストールして手動パッチを・・・・ん?・・・・・ヒラカネェ
こんでんのかなと思いつつ自動パッチでやってみる・・・・
約50分後 のこり8%・・・
キ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インストール緊急停車ーーーーーーーーーー!!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ってな訳でちょいはいれません・・・・
はぁ・・・入りたい・・・・

アク日記帳 

2005年03月02日(水) 5時15分
.最近滅多にギルメンと遭遇しなくなっちゃってきたね・・・
と 思うアクロスです・・・・
天買ったぁ&20%かったぁ
さぁ 強化だGO    ・・・・・・・・死にました
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!倉庫のものかき集めてやったのにぃ!
Lv90までなんかまだヘビを買って暮らしてるがしてくる・・・・・
がいくらあっても強くなれなくなっちゃてるような・・・・
おそらくLv50に負けるのも時間の問題かと・・・・・
改めて防具買うことにしました   さて 気になるですが・・・@7m・・・・
_だろ・・・   ガレージ買うしかないのかぁな・・・・でもが・・・・
めのまえ暗いなぁ 突っ走ってってなりそうな・・・いや 突っ走らんでも一緒か
多分光るのはよくても翌年・・・・ まぁがんばるしかないねw
そのうち吹っ飛んでしそうな予感
このレベルでこのステータスどうよ ある意味自慢できる
とりあえず今はがんばるしかないか
みんなもくじけずがんばろうね
ってか オレよりなぜ早く光れるんだよ・・・
光ることが第一目標のアクロスでした

日記というより・・・(モク) 

2005年02月26日(土) 10時37分
あんまり日記というわけじゃないんですが、少しばかり徒然と。

私最近ちょっとinできてません。簡単に言えばガクネンマツテストというモノが待ちかまえているからです;;
なので、3月11日くらいまではまともにコルムできません(^^;
多い日でも一日最高2時間くらいが限度、最低0秒です(滝汗。

最近脱退やらリアル事情でinできないやら、色々あります。
が、
物事には浮きと沈みがあります
今が沈み。次に来るのは浮きですよ。
こういった問題は時間が解決してくれるので、ムリに足掻かずに、ゆっくり寛容に、待ち続ければきっと良いことが起こります。
それは、沈んだ分だけまた浮くものですから。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アクロス(?)
» どこ(?)だ? (2005年08月20日)
アイコン画像ぺこ
» どこ(?)だ? (2005年03月28日)
アイコン画像シャル
» どこ(?)だ? (2005年03月27日)
アイコン画像オクラホマ父さん
» どこ(?)だ? (2005年03月27日)
アイコン画像いや
» どこ(?)だ? (2005年03月26日)
アイコン画像いや
» アク日記帳 (2005年03月02日)
アイコン画像いや
» 日記というより・・・(モク) (2005年02月26日)
アイコン画像ぺこぉ?
» ここで報告・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像いや
» ここで報告・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像いや
» おひさw (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxodeonxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる