体育大会、

October 06 [Tue], 2009, 2:37
 
なんか取り敢えず、最後の
体育大会に優勝出来て
よかったね
 
小学校の時は3年連続負けてたのに
中学では3年連続学年優勝^^
中学なってから運が急上昇
したんやろな(`・ω・)
 
打ち上げも楽しかった?し
1組になれて良かったと思いました。
 
体育大会で1番思ったことは
 
・スキンシップが多い
・やたらと絡んでくる
 
打ち上げもまさかの一緒やし
ほんま、気になっても
いいんですかね?塚
 
好きになってもいいですか?笑
 
僕的には手首掴まれた瞬間から
トキめいたよ(・ω・)僕の唯一自慢の
手首を掴まれたよ!正直
心臓バクバクだったよ(^ω^;)
しかも、まさかの太腿触るし
風俗嬢じゃないのに、、、
しかも応援してくれた事には
感謝したいですね。僕は
応援し忘れたけど。笑
 
あと、買い物も店員さんの代わり
してて、あんまり役立たんかったけど
まぁ、砂糖が買えて良かったと
思いました。←作文?
 
ほんま、間違えすぎて
好きになってしまうやん
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵と申します
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-   RAD WIMPS マキシマム ザ ホルモン
    ・スポーツ- ばすけケをやっていた
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxodenchanxx/index1_0.rdf