こまったさん 

2005年08月18日(木) 19時51分
夏休みが終わったらすぐテストがあってしばらくしたら合唱コンクールの練習も本格的に始るだろうしそれが終わったら体育祭で中間テスト。
あー忙しそう。
小学生の頃は中学ってホントに楽しそう見えて。
ほんで期待に胸膨らませて入学したけど現実って悲しい…(大層だよ
そのまえに宿題なんとかやらねば!!
うー…嫌だなぁ


今週中が目安だったのにッ・゜・(PД`q。)・゜・

実は一昨日くらいに友達から勉強会のお誘いがあったんだけど断りました
多分喋ってばっかりで進まないからネ…過去にそういう経験いっぱいしましたよ(泣
うーん…でも本気でヤバい。
うぁーどーしよっかなー…
習字とか最悪。普通冬休みでしょ!?って…言っても仕様が無いんだけどグチりたい(苦笑

訳したら緑茶だけどこれは好き。 

2005年08月17日(水) 18時56分
グリーンティー。
めちゃうまいっす大好き!
手まで写ってしまったので隠してみる。やっぱり無理があったぜよ…笑
自分の手は嫌いですのん。
緑茶は嫌い。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxo_oxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる